[PR] 生命保険
2009年03月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


2006年04月19日 Wed

特派員☆増員します!!

現在このブログは管理人のhanaと、
特派員のてるみっくさんで運営してますが、
この度もうひとかた、特派員をお招きします〜☆ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ご紹介します。☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆

“トオル”さんです☆

てるみっくさんのブログに投稿された記事を拝見させて頂いたり、
数回メールのやり取りをさせて頂きましたが、
てるみっくさん同様、きらきらアフロ愛もばっちしですっ♪
熱いラブコールに応えて、近日ご登場頂きますので
皆様お楽しみに〜☆
posted by hana at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人プロデュース

2006年03月08日 Wed

特派員決定☆

先日このブログで特派員を募集しましたが、
この度お願いする方が決まりました〜☆ヽ(^◇^*)/ ワーイ

既にその方のブログでは、発表がされたので
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・
☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆

ご紹介します。

“てるみっく”さんです☆

このブログでも、度々コメントをして頂いた方で、
きらきらアフロ愛もばっちしですっ♪
熱いラブコールに応えて、近日ご登場頂きますので
皆様お楽しみに〜☆


posted by hana at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人プロデュース

2006年02月15日 Wed

特派員募集!?☆

今週テレ東っ子のhanaは、トリノオリンピックのため
きらきらアフロが見れませんでした。。。(T。T)

今週はどんな内容だったんだろぅ・・・?
テレビ東京・テレビ北海道・テレビ愛知
テレビせとうち・TVQ九州放送の方々も
同じ思いのはず・・・

そこで、
かわいいレポ特派員を大募集かわいい


してみたいと思います!!
前回のきらきらアフロの内容や面白ポイントを
レポートして頂ける方いらっしゃいませんかっ〜?☆( 」´0`)」オォーイ!


今までも、コメント欄にレポートをお寄せ頂いたことが
ありましたが、今回の募集は

“本文に直接投稿してもらう!”

という“きらきらアフロ☆大好きっ”初の試みデスるんるん


募集要項など詳細はこちら
posted by hana at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(1) | 管理人プロデュース

2006年02月11日 Sat

ヤフオク無事落札されました!

◆ ご報告 ◆

hanaがヤフオクに出品してた

黒ハート“きらきらアフロ特製っ!!松嶋尚美カレンダー”黒ハート


が、無事落札されました☆
落札してくださった方ぴかぴか(新しい)、ご入札くださった方々ぴかぴか(新しい)
本当にありがとうございましたっ!!(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


実はhanaは前々から、売上金の使い道を決めてたんだっ☆r(^ω^*)))

売上金の使い道は・・・↓

『自宅から渋谷に行く往復運賃電車+某カフェでランチレストラン


頂いたお金で渋谷に行って、某カフェに置いてある
ツキイチ松嶋尚美をGETしてきます!!
んで、このブログで詳細をご報告しようと思いますっ☆
やっぱりきらきらアフロ☆大好きっで稼いだお金有料(!?)は、
このブログのために使わないとねっるんるん

そういうわけで、そちらのレポートもお楽しみに〜(^o^)/~~~

※スペシャルサンクス
落札者さんぴかぴか(新しい)入札者さんぴかぴか(新しい)GoodJob!!
posted by hana at 01:19 | Comment(1) | TrackBack(0) | 管理人プロデュース

2006年02月09日 Thu

決戦の金曜日☆

改めまして宣伝させて頂きますm(_ _)m
先日もご紹介しましたが、現在
hana(管理人)がYahoo!オークションに出品してる


黒ハート“きらきらアフロ特製っ!!

松嶋尚美カレンダー”
黒ハート

ヤフオクへGO!
↑画像クリックでYahoo!オークションに飛べます☆


の入札を受付中です☆(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

入札終了時間は、

明日(金曜日)の深夜

(2月11日0時31分)


となっておりますので、皆様お誘い合わせの上(!?)、
ご入札くださいませ〜m(_ _)m 


詳しくはこちら

Yahoo!オークションはこちら
posted by hana at 23:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | 管理人プロデュース

2006年02月04日 Sat

Yahoo!オークション☆きらフロカレンダー出品☆

皆様っ!長らく更新せずでスミマセン・・・!!

hanaは仕事のやりすぎで、
パソコン開きたくないよぅ病にかかっておりました。アセアセ...A=´、`=)ゞ
久々にCheckしたら温かいコメントをお寄せいただいてたのに気づきまして・・・
マジでマジで感涙モンです!\(*T◇T*)/
あーやんさんぴかぴか(新しい)みあさんぴかぴか(新しい)ゆうきさんぴかぴか(新しい)・・・
そして、hanaがお休み中にもこのブログをCheckして下さってた皆様ぴかぴか(新しい)・・・
ホントありがとうございます!!!(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
皆様の温かい声援のオカゲで、hana完全復活です!!!
ミ★(=^・・^)v

さてさて、1週間前に宣言しましたとおり、
私の手元にある

『きらきらアフロ特製☆

尚美C卓上カレンダー』


DSC04506.JPG


を出品しましたのでご報告します☆

きらきらアフロや尚美Cが大好き!って方に落札してほしいので、
値段もお買い得な「1円」スタートです!!!o(〃^▽^〃)o♪
GETすれば1年間笑って過ごせること間違いなし!??
どなたか落札してくださ〜い☆☆((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

オークションのタイトルは

【非売品】きらきらアフロ限定グッツ★松嶋尚美カレンダー2006

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b64782197

ちなみに出品者の名前は「kirafrolove」です☆(マンマでしょ!?)
皆様、是非Checkしてみて下さいませ〜m(_ _)m

hanaはヤフオク暦が浅いので、不安もいっぱいですが・・・。。。
どうぞお手柔らかに〜〜〜☆☆☆


posted by hana at 00:42 | Comment(2) | TrackBack(1) | 管理人プロデュース

2005年11月16日 Wed

投票機能を付けてみました☆

今まで他のブログについてるのを見て
ウラヤマスィ〜って思ってたんですが、
自分でも簡単につけられることが発覚っ☆
早速取り付けてみました〜〜♪

投票アンケート記念すべき第一回のお題は

尚美Cぴかぴか(新しい)の写真集の中で、

好きなページの“色”

教えてください☆


ちなみに私が好きなページは“花魁”なので、
に一票入れたんですが、
(自然っぽいオレンジやエロかわいいも好きなページですが・・・)
いつの間にか既に(4件くらい・・・)他の色も投票されてますね〜☆
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

コメントも残せますので、宜しかったら投票してみてくださいませ☆
(*・.・)ノ ヨロシクッ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
posted by hana at 01:01 | Comment(6) | TrackBack(1) | 管理人プロデュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

