[PR] 生命保険
2009年03月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


2008年07月01日 Tue

お口に良くないワケが無い〜

ライオンが出したガムお口によくないワケがない


尚美CかわいいちかまろCキスマーク共演のCM
がWebで公開されてますが・・・

公式サイトでCMメイキングが公開されました〜目るんるんぴかぴか(新しい)
CMメイキング




↓ライオンが初めて開発したガム
いつでもどこでも、安全かつ手軽においしく摂取できるすこやかなお口のためのチューインガムです


バッチマンて何だ?(笑)


■ブログパーツ

このブログの左側(お気に入りリンクの下)にブログパーツはりつけました!叫んでみて!!∩(´∀`)∩


posted by hana at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 松嶋情報

2008年06月28日 Sat

☆オセロ松嶋ノロけまくりの新婚旅行☆

オセロ松嶋ノロけまくりの新婚旅行

↓結婚指輪を光らせながらウィスパーをPRした松嶋尚美=テレビ大阪
結婚指輪を光らせながらウィスパーをPRした松嶋尚美=テレビ大阪


お笑いコンビ・オセロの松嶋尚美(36)が27日、大阪市内で、今月16日に挙式したロックバンド「マーサス・サウンド・マシーン」のヒサダトシヒロとの新婚旅行について語った。オノロケ全開で「そりゃもう、王子です」というダンナさまとともに、同21日から2泊3日で鹿児島・与論島へ。
 「すごい楽しかった、素潜りとか!!テンション上がりすぎて20年ぶりに自ら泳ぎたいと思って、誰にも見られたくないカッコで泳いでん」と美白が“売り”の松嶋らしいエピソードを明かした。
 「夕日が見えるスポットやったのに、ペチャクチャしゃべってるうちに、夕日は沈んでました…」という“すべらない話”まで。
 松嶋はこの日、テレビ東京・大阪系バラエティー「きらきらアフロ」の企画として、自らデザインした生理用品「ウィスパー星柄」「-迷彩柄」(30日発売)のPR会見に出席。「今回の旅行には、予定日じゃなかったので持っていってません。ハネムーンベビーはないと思います」と赤裸々に告白していた。
情報元



松嶋尚美がデザインの『ウィスパー』発売会見 - ハネムーン報告も

先ごろ、電撃結婚を発表したオセロの松嶋尚美がデザインを手がけた生理用ナプキン『ウィスパー』(プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン 以下P&G)が、6月30日(月)から全国発売される。その発表会見が27日、テレビ大阪の局内で行われ、松嶋が同商品をPR。併せて、新婚生活やハネムーンの報告も飛び出した。


↓オセロ・松嶋尚美が『ウィスパー』をポップにデザイン
オセロ・松嶋尚美が『ウィスパー』をポップにデザイン


笑福亭鶴瓶&松嶋の爆笑トークバラエティー『きらきらアフロ』(テレビ大阪 毎週金曜24:12〜、テレビ東京 毎週金曜 24:12〜ほか)と、『ウィスパー』の製造・販売元であるP&Gとのコラボレーションで実現したこの商品。昨年5月、『きらきら〜』の番組内で松嶋が「『ウィスパー』のデザインがしたいねんっ!」と強く希望したのを、P&Gの担当者がたまたま見ていたという"奇跡"をきっかけに企画がスタートしたという。「もっとかわいいナプキンが欲しい!」と松嶋がデザインした『ウィスパー』は"星柄"と"迷彩柄"の2タイプで、パッケージだけでなく、ナプキン自体もポップな柄で飾られているのがミソ。ナプキンといえば白無地が定番という業界の常識を打ち破る、松嶋らしい大胆な発想の商品となっている。


↓夫を「そらもう"王子"ですわ」とノロケる新婚の笑顔!
夫を「そらもう


会見に臨んだ松嶋は「使い捨てやし、どんなんでもええかと思ってボーッと使ってはいたんですけど、どうせやったらカワイイ柄で出してくれたらええのにとは思ってました」と従来のナプキンに不満があったことを語り、「ナプキンが必要になったとき、友だちに『1個ちょうだい』って言ったら、くれたのがめっちゃ変な貧乏くさいナプキンやったから、『これ使いたくない。返すわ〜』って返したこともあった(笑)」とデザインへのあくなきこだわりを表すエピソードを披露。


念願叶って自らデザインしたナプキンは満足のいく出来映えらしく、「もちろん、私も使います! 迷彩柄は絶対かわいいと思ったし、星柄は万人受けするデザインやと思います! 商品をもらって、友だちにも配っちゃった(笑)。みんな『かわいい!』、『こういう総柄のナプキンもあっていいよね〜』って言うてくれて好評!」と自信作を熱くアピールしていた。ちなみに松嶋、新婚ホヤホヤの夫・ヒサダトシヒロにもこの"快挙"を伝えたそうだが、「『ナプキンのデザインすんねん!』って旦那さんに言うたら、『俺にどうリアクションせぇと? 好きにしぃ』って言われました(笑)」とモノが女性用だけに、こちらの反応は微妙? だったようだ。


さらに会見では、気になる新婚生活の話題も。先週末、鹿児島・与論島へハネムーンに出かけた松嶋は「ホテルの晩ご飯はバーベキューやったんですけど、夕日を見ながら食べられるすごくいい席やったのに、2人でペチャクチャしゃべってるうちに夕日沈んでました(笑)」と2人きりの時間を満喫したよう。また、夫に「"ちぎり野菜"が得意」と暴露された料理の腕前について聞かれると、「そうなの〜。まだそんな感じ。野菜は包丁で切るより、手でちぎった方が早い(笑)」とあっさり認めて笑わせていた。
松嶋がデザインを手がけたナプキン『<限定! オセロ松嶋デザイン>ウィスパー さらふわスリム』は6月30日から発売される。
情報元


(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

↓まとめ買いはこちらで・・・


月曜発売゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。です
posted by hana at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 松嶋情報

2008年06月26日 Thu

☆松嶋は「鬼嫁」ヒサダトシヒロ☆

松嶋は「鬼嫁」ヒサダトシヒロMBS生出演で明かす

松嶋は「鬼嫁」ヒサダトシヒロ


◆ 笑い誘う「白鬼ですから」 ◆

 お笑いコンビ「オセロ」の松嶋尚美(36)と16日に結婚したロックバンド「マーサス サウンド マシーン」のヒサダトシヒロ(38)が20日、大阪市浪速区のFM大阪でレギュラー番組「マーサス サウンド マシーンのシェイクヒップラジオ」(日曜深夜1・00)の収録前に会見し、新妻のことや新婚生活について語った。

 お互いを「なほみちゃん」「とっこちゃん」と呼び合っていると明かしたヒサダ。「妻は行動が早い。結婚を決めた時もすぐに(結婚雑誌の)ゼクシィを買って、明治神宮に電話していた」と明かした。

 もともと料理はしなかった新妻が、結婚後は腕をふるってくれるという。「野菜をちぎっては入れ、なんですけど。包丁を使わないし、目分量」と言いながらも、愛妻の姿勢がうれしくて仕方ない様子だった。

 またこの日、ヒサダは毎日テレビ「ちちんぷいぷい」(月−金後2・00)にも生出演。「財布のひもはどっちがにぎるの?」という質問に「割り勘」とし「(松嶋が)ギャラをいくらもらってるのか知りません」。浮気については「もしバレたら、どうなるか分かりません。(松嶋は)白鬼ですから」と話し、笑いを誘っていた。

 現在2人は、都内で新居を探しているところ。4日にセカンドアルバムをリリースし、27日から全国ツアーと多忙なため、現在は「完全通い夫」状態だという。
情報元


得意料理は「ちぎりキャベツ」


オセロ松嶋の得意料理は「ちぎりキャベツ」

お笑いコンビ「オセロ」の松嶋尚美(36)と結婚したロックバンド「マーサス・サウンド・マシーン」のボーカル、ヒサダトシヒロ(38)が20日、大阪・浪速区のFM大阪で22日放送の「SHAKE HIP RADIO」(日曜深夜1・0、7月6日から土曜深夜2・0)の収録に参加した。
収録前に取材に応じたヒサダは、松嶋の得意料理は「ちぎりキャベツ」と告白。「野菜をちぎってはいため…。包丁は使わない。味付けも目分量。いまのところ、『まずっ』と思ったことはないです」と笑わせた。

 新居は東京で探してもらっているところといい、「ナオミちゃん」「トッコちゃん」と呼び合っていることも明かした。「マーサス−」は、ニューアルバム「MAD TV SHOW」をひっさげ、27日からライブ活動を再開する。
情報元



↓キャベツ料理
キャベツ料理 野菜がおいしい毎日のおかず丸ごと野菜cook book



*:.。☆..。.(´∀`人)
posted by hana at 00:24 | Comment(1) | TrackBack(0) | 松嶋情報

2008年06月22日 Sun

オセロ松嶋ピンCM情報

ライオンが出したガムお口によくないワケがない


尚美Cかわいいちかまろキスマーク共演のCM
がWebで公開されてます☆

↓ちかまろ〜〜〜〜!!!(笑)
オセロ松嶋ライオンCM



↓ライオンが初めて開発したガム
いつでもどこでも、安全かつ手軽においしく摂取できるすこやかなお口のためのチューインガムです


ちなみに6月23日からライオンMEDISH公式サイトでCMメイキング第一弾が公開されるっぽいです☆
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノタノスィミ〜ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚




■ブログパーツ

このブログの左側(お気に入りリンクの下)にブログパーツはりつけました!叫んでみて!!∩(´∀`)∩
posted by hana at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 松嶋情報

2008年06月21日 Sat

オセロ松嶋デザインのアレをプレゼント!

オセロ松嶋×ウィスパー

ナプキンデザインプロジェクト


whisper



きらきらアフロファンの皆様はご承知のとおり
尚美Cかわいいぴかぴか(新しい)デザインのナプキンがまもなく発売になりますキスマークぴかぴか(新しい)


↓ウィスパーの公式サイトに、開発の経緯が詳しく書いてありました〜ひらめき
かねてよりデザインに興味があり、アーティストとしても活躍するオセロ松嶋さん。
2007年5月に『きらきらアフロ』番組内で「ウィスパーのデザインがしたいねんっ!」と熱烈なラブコールを受けたことをきっかけに、『きらきらアフロ特別企画』としてオセロ松嶋デザインウィスパーのコラボレーションがスタート!


この間友達からナプキンを借りたけど、かわいくなくて

"ごめん、いいわ"って言って返してん。

ただでさえイヤな日なのに、かわいいものを使いたい!ぴかぴか(新しい)



↑いや〜!超共感〜!代弁してくれてありがとぉぅぅ〜
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ



野望は”生理のときに黒いショーツをはいても目立たない黒いナプキンを作ること”だったが、色々な制約により断念。

今回は、ポップでかわいい星柄と迷彩柄のタイプのナプキンをデザイン。松嶋さんらしい、ポップなデザインがパッケージだけでなく、ナプキンにもデザインされています。

ナプキンをひとつずつ持ったときも、かわいい柄が透けて見えるので、きっと明るく楽しい気分にさせてくれるはず!
情報元 ウィスパー公式サイト


そうそう!公式サイト見てたら
プレゼントの情報があったのでお知らせします〜☆


ナプキンプレゼント情報

オセロ松嶋デザインウィスパー サンプルプレゼントはこちら

もち女子のみ!!!!゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。!



初回限定版のみ夏フェスチケット2毎付!!
楽天売り切れ続出〜〜!!ご予約はお早めに・・・

posted by hana at 20:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 松嶋情報

2008年06月17日 Tue

☆深夜会見一問一答☆

オセロ松嶋「めっちゃキレイ」な白無垢姿

 お笑いコンビ、オセロの松嶋尚美(36)とロックバンド、マーサス・サウンド・マシーンのボーカル、ヒサダトシヒロ(久田俊裕=38)が16日午前、東京・明治神宮で神前式を挙げた。深夜には松嶋が会見し、喜びを語った。

 白無垢(むく)をまとった松嶋と紋付き羽織はかま姿のヒサダは緊張して硬い表情のまま儀式を終えると、ようやく笑みをこぼした。松嶋は3月後半にプロポーズを受け、そのまま同神宮を予約したという。記念撮影では「めっちゃキレイやん。誰これ?」と自分の晴れ姿に満足そうだった。婚姻届はこの日早朝、2人で東京・渋谷区役所に提出した。

 父親を亡くした松嶋の親代わりとして式には笑福亭鶴瓶(56)が媒酌人を務めた。1カ月前にメーク室で結婚を報告されたことを明かし「3日前にいきなり、うどん店で食事してたら『水先案内人で頼むわ。証人になって』と書類を持って来た。普通やったら怒りまっせ」と経緯を説明した。

 オセロの相方、中島知子(36)は式には参列しなかったが、この日深夜に生放送した松嶋と鶴瓶が出演するテレビ東京「きらきらアフロ」に花束を抱えて登場。「バンザイ、おめでとう」と祝福した。同番組にはヒサダも出演し「赤ちゃんがそのまま大きくなったような人」と新婦の魅力を語った。

 松嶋の会見は以下に。

 ――結婚した心境は

 松嶋 ちょっとだけ大人になった気分。婚姻届は紙切れ1枚と思ってたけど、夫婦と認めてもらえるという重さを感じました。

 ――ヒサダさんのどこを愛しているのか

 松嶋 かわいらしい人。男らしさを持っている。普段は「いいよ」って好きなようにやらせてくれるんですけど、何かを決める時にリードしてくれるんです。今は全体的に好きです。

 ――交際はいつから

 松嶋 2年半前かな? でも誕生日は3回迎えてますよ。いつからかなあ。1回、思いを打ち明けて断られたんですけど。

 ――指輪は

 松嶋 婚約指輪と結婚指輪を少し前にもらったんだけど、預かってもらってて今日から両方つけてます。重みを感じてますわ。

 ――今後の予定は

 松嶋 けんかすることなく、これからも友達の延長でいけたら。披露宴は決めてないし、恥ずかしい。パーティーは仲間内でやるつもりです。新婚旅行は今月中に与論島の方に行く予定です。
情報元


才×〒"┝_〆(=´エ `= )))カキカキッ


初回限定版のみ夏フェスチケット2毎付!!
楽天売り切れ続出〜〜!!ご予約はお早めに・・・

posted by hana at 13:42 | Comment(1) | TrackBack(0) | 松嶋情報

☆夫ヒサダ会見登場☆

夫・ヒサダ、新妻・松嶋に「ホレました。純粋な奇跡の子」…テレビ生放送で結婚報告

 幸せの報告は日付が変わってから正式に行った。松嶋は17日午前零時12分から東京・虎ノ門のテレビ東京でトークバラエティー「きらきらアフロ」の生放送に、媒酌人を務めた笑福亭鶴瓶(56)とともに司会として出演。純白のウエディングドレス姿で「いや〜めでたい。ジューンブライドをピーカンでやらせてもらいました。楽しくて幸せな気分」と報告した。

 花束を持参した相方の中島知子(36)、夫のヒサダがサプライズ登場。ヒサダは「赤ちゃんがそのまま大きくなったような人だけど、ホレました。純粋な奇跡の子です」とノロケた。

 番組後の午前1時過ぎからは同局内で会見し「テンション上がりっぱなし。1日を3時間ぐらいに感じた。とても幸せです」と笑顔を見せた。披露宴は行わず、友人主催のパーティーに出席。ハネムーンは今月中に与論島へ出発する。妊娠説は否定した。

 早朝5時30分の婚姻届提出から深夜2時の会見終了まで。一生で最も長く最も幸福な一日を、松嶋は最後まで笑顔で飾った。
情報元


↓結婚会見を開いた松嶋尚美。ボードに写っているのは夫のヒサダトシヒロ
ウェディングドレス
情報元


松嶋「ちょっとだけ大人になった気分」

 ヒサダトシヒロと結婚したオセロの松嶋尚美が17日未明にテレビ東京で記者会見した。結婚した心境を「ちょっとだけ大人になった気分。婚姻届は紙切れ1枚と思ってたけど、夫婦と認めてもらえるという重さを感じました」と語った。

 交際は2年半ほど前からで、プロポーズを受けたのは3月後半だった。ヒサダの「もう入籍しようか?」の言葉に、以前からあこがれていた明治神宮で挙式しようと、すぐに連絡したという。今後の夫婦生活については「おめでた? 全くないです。できたらできたって感じでいいかな。自信ないです。ほしいような、ほしくないような。1人、2人でいいです。まだ深く考えてないですけど」「けんかすることなく、これからも友達の延長でいけたら」などと語った。
情報元

posted by hana at 13:27 | Comment(0) | TrackBack(1) | 松嶋情報

☆中島が深夜の祝福☆

挙式のオセロ松嶋に中島が深夜の祝福

16日午前中に挙式したオセロの松嶋尚美(36)が挙式で媒酌人を務めた笑福亭鶴瓶(56)とこの日深夜放送のテレビ東京「きらきらアフロ」に生出演。午前5時半に区役所に新郎のヒサダトシヒロ(38)とそろって婚姻届を提出する姿や、挙式の様子が紹介された。

 挙式では白無垢(むく)姿だった松嶋は、番組には純白のミニドレスとスニーカー姿で登場。ブーケを観客席に投げ込むなどおおはしゃぎだった。ヒサダも生出演して、1度は松嶋から告白を受けたもののヒサダがふったエピソードを明かした。

 また、挙式は参列しなかったが相方の中島知子(36)がゲストとして登場。「(松嶋が)控室に弾丸のように入ってきて『結婚することになったんやんか』と。『おめでとう。いつすんの?』って聞いたら『知らん』と言われた。日にち分からんって言われて。その日が大安かすらどうでもええわ、と(言っていた)。おめでとうございます。末永くお幸せに」と、結婚を報告された時の短い会話を披露した。

 松嶋は番組出演後の深夜1時すぎに同局内で会見した。
情報元


オセロ松嶋 深夜のナマTVで幸せ報告

 16日、東京・渋谷区の明治神宮で挙式した女性お笑いコンビ「オセロ」の松嶋尚美(36)が17日の午前0時12分から放送のレギュラー出演番組、テレビ東京「きらきらアフロ」で幸せいっぱいの笑顔を見せた。共演者の笑福亭鶴瓶(56)が式の模様を振り返った後に、両脚をかなり露出したウエディングドレス姿の松嶋が登場。うれしそうにスタジオのファンに結婚の報告をしていた。

 突然、サプライズで新郎のロックバンド「マーサス・サウンド・マシーン」のヒサダトシヒロ(年齢費公表)が登場。チョッピリ照れながら、新婦についてのコメントを述べた。

 スタジオ一体で盛り上がっていたが、最後にサプライズもう一丁!花束を抱えてオセロ“相方”の中島知子が“祝福”に現れた時は松嶋もぶっ飛ぶ衝撃だった。
情報元


ウヒョ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノ ━━━━━━!!!

初回限定版のみ夏フェスチケット2毎付!!
楽天売り切れ続出〜〜!!ご予約はお早めに・・・

posted by hana at 02:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 松嶋情報

☆白無垢の花嫁サンっ☆

「オセロ」松嶋尚美、白無垢の花嫁!媒酌人・鶴瓶エール

↓明治神宮で挙式を行ったオセロ松嶋尚美とヒサダトシヒロ(右は媒酌人を務めた笑福亭鶴瓶)
白無垢の花嫁


 お笑いコンビ「オセロ」の松嶋尚美(36)とバンド「マーサス・サウンド・マシーン」のボーカル、ヒサダトシヒロ(年齢非公表)の挙式が16日、東京・明治神宮で行われた。

 会場入り前に、渋谷区役所に婚姻届を提出してきたという2人。午前9時20分。松嶋は白無垢(むく)、ヒサダは紋付きはかま姿で式場へ。左手薬指の指輪が、一段と輝きを放った。

 居合わせた観光客の「おめでとうございます」の声にも、「ありがとうございます」と丁寧に対応するなど、2人は仲むつまじい様子。式を終え、松嶋は「楽しかったです! ウキウキしました。幸せいっぱいです」と満面の笑みで振り返った。

 番組で共演するなど、松嶋と親交の深い落語家の笑福亭鶴瓶(56)が夫婦で媒酌人を務めた。1か月ほど前に、スタジオのメーク室で結婚の報告を受けたという鶴瓶は「3日前に、うどん屋でうどんを食べていたら(松嶋が来て)『(婚姻届の)証人になって〜』って言われた。お互いがラクなんでしょう。仲良うやっていってもらいたい」とエールを送った。

 深夜放送のテレビ東京系「きらきらアフロ」の生放送SP(深夜零時12分)でファンに直接結婚を報告する。情報元


松嶋尚美白むく姿で挙式!媒酌人は鶴瓶

↓ヒサダトシヒロ(左)と挙式し、参拝客の祝福に手を振って応える松嶋尚美。右は笑福亭鶴瓶=東京・明治神宮
明治神宮


お笑いコンビ・オセロの松嶋尚美(36)が16日、ロックバンド「マーサス・サウンド・マシーン」のボーカル・ヒサダトシヒロ(40)と、東京・渋谷区の明治神宮で挙式した。2人はこの日の早朝に、区役所に婚姻届を提出したという。

 白むく姿の松嶋は、媒酌人の笑福亭鶴瓶(56)に付き添われ、ヒサダや家族とともに、参進(行列をつくって本殿まで進む儀式)した。古式ゆかしい日本の花嫁だったが、友人のカメラにはピースサインを連発。いつもと相変わらぬキャラ全開で「ウキウキしました。幸せいっぱいです」と終始、満面の笑みだった。

 “父親代わり”として出席した鶴瓶は「媒酌人を頼まれたのは3日前ですよ!」と松嶋の大ざっぱぶりを暴露。それでも「結婚なんてこれからやで、がんばりや」と温かいエールを送っていた。情報元





このこのっ♪(">ω<)っ)))^ω^●)
posted by hana at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 松嶋情報

媒酌人は鶴瓶S☆

松嶋尚美が明治神宮で挙式、媒酌人は鶴瓶

 お笑いコンビ、オセロの松嶋尚美(36)とロックバンド、マーサス・サウンド・マシーンのボーカル、ヒサダトシヒロ(年齢非公表)が16日、東京・明治神宮で挙式した。白無垢(むく)に身を包んだ松嶋とヒサダは、約100人の参拝客に見守られながら本殿に登場。媒酌人を務めた笑福亭鶴瓶(56)らと境内を参進し、式を終えると「楽しかったです。ウキウキしました。幸せいっぱいです」と笑顔を見せた。

 婚姻届はこの日早朝、東京・渋谷区役所に2人で提出したという。式後に会見した鶴瓶は「8、9年前に大阪のコンビニで2人を発見して以来、2回ほど食事に行ったけど、よう長いこと付き合いましたな。(松嶋は)気を許す人間が限られてるんで、仲良くやってほしい」と話した。

 松嶋は深夜のテレビ東京系「きらきらアフロ」の生放送で結婚を報告。放送後に会見を開く。 情報元


既に御式挙げてたんですね!!!
その模様も今夜見れるのかな?
ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ
posted by hana at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 松嶋情報

2008年06月16日 Mon

祝☆尚美Cのダンナサマ・・・

気になるダンナサマ・・・
MARSAS SOUND MACHINEのヒサダトシヒロ(Vo)さんと尚美Cぴかぴか(新しい)
ずーっと昔からのお友達らすぃです。

きらきらアフロでもマーサスのライブTを着てたり、
『笑瓶・オセロのV.I.ぴ〜』って番組のエンディング曲を提供してたり・・・

↓『笑瓶・オセロのV.I.ぴ〜』って番組のエンディング曲


マーサスの話題はこのブログでもたびたび登場してましたっ!

■過去ログ

2005年08月02日 マーサスTシャツ

2006年02月08日 2月3日のファッションCheck☆

2006年06月27日 ほしもの?ほしぃもの?

2008年01月14日 きらきらアフロinハワイ

■ヒサダトシヒロさん情報
【ウィキペディアより】
久田 俊裕(ひさだ としひろ 1969年12月24日- )
大阪府大阪市此花区出身、血液型A型、身長170cm
現在はバンド「MARSAS SOUND MACHINE」を組んで音楽活動をしている。バンドのメンバーには元「荒波部屋」の山根が在籍している。
MARSAS SOUND MACHINEはDA-DAが司会の「わらいのちから」のテーマ曲を担当している。
情報元「のイズ」 →http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%82%BA

■マーサス情報

公式サイト → http://www.marsas.com/


ヒサダさんって元松竹芸能の芸人さんだったんですね!!!

そういえば尚美Cの時計がロレックスじゃなくなったのって
ヒサダさんとお付き合いし始めた頃(!?)から?
今思えばイロイロ変化ありましたねーーーーー!(*^。^*)


↓予約受付中☆今なら20%OFF!


※追記

増田英彦「事務所に口止めされました」
お笑いコンビ・オセロの松嶋尚美(36)が15日、交際中のロックバンド「マーサス・サウンド・マシーン」のボーカル・ヒサダトシヒロ(40)との結婚を発表した。

 松嶋と松竹芸能の同期で、当時漫才コンビ「のイズ」を組んでいたヒサダの3年後輩にあたる漫才コンビ「ますだおかだ」の増田英彦(38)は「松嶋に『曲を作った』とメールをしたら『次はラブソングを作って』と返信がきた。よっぽど、愛について考えてたんですかね」と笑顔で祝福した。

 この日は、アーティスト名「増田政夫」として11日に発売したデビュー曲「淡路島」のイベントを兵庫・西神戸センター街などで開催。松嶋の結婚について「結婚についてもダンナについても、ナンボでもしゃべりたいんですが(事務所に)口止めされてますんで…」と固い同期の絆で、“ノーコメント”を貫いた。
情報元はこちら
posted by hana at 01:09 | Comment(0) | TrackBack(3) | 松嶋情報

2008年06月15日 Sun

速報!祝☆ご結婚オメデトウ☆彡

彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ

尚美Cかわいい ご結婚

オメデトウございますぅ〜〜〜〜!!!!!!

FAX


■関連記事
 人気女性お笑いコンビ・オセロの松嶋尚美が、以前から交際を続けていたロックバンドのマーサス・サウンド・マシーンのボーカル・ヒサダトシヒロと結婚することが明らかになった。16日(月)放送のテレビ大阪制作テレビ東京系6局ネット番組『きらきらアフロ』(深夜0時12分〜)でファンに向け生報告すると、14日(土)発売の一部夕刊紙で報じられたもので、同日夕方にも番組関係者がORICON STYLEの電話取材に応じ、報道内容について「放送当日に彼女からプライベートに関するコメントをします」と明かした。

 美人タレントとしてだけでなく、最近では同番組発のロックバンド・キラーズ(現在は解散)のボーカル、さらにファッションデザイナーとマルチに活躍する松嶋が、遂に女性としての幸せを手に入れた。10年来の友人だという2人は、昨年5月に交際の事実を写真誌にスクープされるも友人関係を強調。その後、今年1月に休暇も兼ねて番組収録で訪れた米ハワイで報道陣に対し「(交際は)まあ、そこそこですね。うまくいってるのか? はい」と正式に交際を認めていた。

 お相手は、今や売れっ子タレントとなった松嶋が上京する前から支えあってきた人物ということもあり「中年のカップルですからね」と余裕も見せていたが、いよいよ第2の人生の出発を番組共演者で元所属事務所の大先輩でもある落語家・笑福亭鶴瓶に見守られながら放送8年目に突入した自身のトーク番組で、発表することになったようだ。

 関係者の話によると今日にも所属事務所から今回の件に関するFAXが報道各社に送られ、番組放送当日にも会見が行われる準備を現在進めているという。今週半ば、かつて“下半身露出”でテレビ東京を出入り禁止となり、その後33年ぶりに同番組で生放送復帰が決まった後輩思いの鶴瓶のコメントも注目されそうだ。

 なお、通常は毎週金曜深夜に放送している制作局のテレビ大阪も、緊急編成で同番組を放送する。
記事元


(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)


力の限り大切にします・・・

だってぇ〜キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

言われてぇえぇ〜〜〜━(*´∀`*)━ !!!

オシアワセニ・・・(*>ω<*)


(*´ェ`d)~~~~~~~~~~(b´ェ`*)
          赤い糸↑

posted by hana at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 松嶋情報

2008年02月06日 Wed

猟奇的な彼女

2008年4月スタートのTBSドラマ

『猟奇的な彼女』


に、

尚美Cかわいい祝☆御出演

みたいですっ☆
+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノワーイヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
連ドラは2006年TBSの「花嫁は厄年っ!」以来っ☆
きらきらでもドラマ撮影の裏話とか出てくるかもですねぇ〜〜
何役だろ〜〜〜??超楽すぃみ〜〜〜〜
ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

ドラマについて詳しくはこちら→「猟奇的な彼女」を連続ドラマ化
posted by hana at 01:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 松嶋情報

2008年02月04日 Mon

行きたいわん♪

先日有楽町のJALプラザで見つけました☆

↓JAA日本アジア航空のポスターです☆
JAA利用でオリジナルガイド&クーポンブックがもらえるとか・・・
JALセンター


てゆうか・・・
尚美Cかわいいを見つけて無意識に写真撮っちゃう自分て・・・(=_=;;;



たいわんたいわん・・・


(〃ω〃)うわっ♪

(〃▽〃)カワイイ・・・


だから良いのだっ☆(●`エ´)ノ '`-ィ←イマサラの開き直り


■過去記事より

読売新聞で尚美Cがッ!!?(2006年7月3日)

某国で尚美C発見!?(2006年6月29日)

■行きたいわんキャンペーンについて
詳しくはこちら→日本アジア航空
posted by hana at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 松嶋情報

2007年10月10日 Wed

“白”松嶋尚美独立!?

突然アクセス数が増えたexclamation&question右斜め上(?_?)と思って探したら
こんな記事が出てました☆

「アーティスト」松嶋個人事務所設立

記事によると、尚美Cかわいいぴかぴか(新しい)が所属事務所の松竹芸能を独立したそうです☆
今後はアーティスト業にも精力的に励むとか♪

楽しみっ〜〜ビールぴかぴか(新しい)るんるんグッド(上向き矢印)
posted by hana at 23:09 | Comment(2) | TrackBack(1) | 松嶋情報

2006年07月12日 Wed

"親孝行"豪邸に母「住めへんで」

hanaです☆(*‘v‘*)

今週の女性自身に尚美Cぴかぴか(新しい)が登場!!!

↓2006.07.25号
女性自身(2006.07.25号)


タイトルはずばり

オセロ松嶋(34)“親孝行”

豪邸に母「住めへんで」


記事によると、
「2年前、東大阪にお母さんと妹さん家族のために5千万円(推定)の豪邸を建ててあげたのに、お母さんは“一人暮らしがしたい!”と、それまですんでたマンションに一人で残ってらっしゃる。結局豪邸には尚美Cぴかぴか(新しい)の妹さんのご家族が住んでる。」とのこと。

↑あれ?これって、きらきらアフロでもおなじみの話題ですよね☆
先日の「東京フレンドパーク」でも公言してたしッ!!

でも、女性自身の記事のスゴイところは、尚美Cぴかぴか(新しい)のお母さんに直接インタビューしてること!!尚美Cぴかぴか(新しい)にお家を建ててもらう経緯が詳しく載ってました〜☆

最後に、尚美Cぴかぴか(新しい)「お母さんはどんなことがあっても信じてるし大好きッ!」ってコメントがマジ素敵〜〜☆☆☆ o(@^◇^@)o
posted by hana at 02:32 | Comment(1) | TrackBack(1) | 松嶋情報

2006年07月03日 Mon

読売新聞で尚美Cがッ!!?

hanaです☆
今日、読売新聞(6面)でこんな広告見つけました〜!!!
良く見ると、下に映ってるのはオセロの知C&尚美Cでは??!

街めぐりぶらり旅“台湾”

クリックすると、ちょこっと大きな画像で見れます☆
読売新聞掲載の広告(2006/07/03)

いつになくナチュラルな雰囲気でステキ〜(*´ェ`*)ポッ
写真が白黒なのがちょっと残念…
日本アジア航空の公式HPにも同じ写真(もちろんカラー)があるよ〜♪


オセロのお二人は、日本アジア航空
かわいい2006年キャンペーンキャラクターかわいいなんだって!!!
台湾観光の魅力をアピール☆ってことで台湾を紹介する広告に登場したみたいです〜☆
TV7月からはTVコマーシャルも放送TVされるみたいだから
そちらも楽すぃみぃぃぃ〜ヾ(´ε`*)ゝ

 ⇒詳しくはこちら

台湾まぢ良いところだったょ〜♪(←10日前に台湾から帰ってきた)
海外初心者さんとか韓国に行き飽きちゃった方に特にオススメですッ☆
=*^-^*=♪


※追記(2006.07.07)
JAAのTVCM始まったみたいですね〜☆
特派員のてるみっくさんが、ネットにアップしてくださったみたいです!!
詳しくはこちら
posted by hana at 21:04 | Comment(0) | TrackBack(1) | 松嶋情報

2006年06月08日 Thu

お部屋の消臭元☆

hanaです☆
今日オリエンタルラジオがマグロを食べてる番組みてた時のこと。
CMに入って気を抜いてたら、TVからおなじみの声が・・・


・・・お部屋の消臭元がかわぃくなったんです。・・・
・・・わたしみたいにっ☆・・・


ああぁぁっ!画面いっぱいの笑顔で商品を説明してるのは・・・
尚美Cぴかぴか(新しい)だぁ〜☆☆☆ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡

どうやら新しいCMに出演してたみたいですねっ☆

小林製薬 お部屋の消臭元

消臭元のロゴ
お部屋の消臭元 ローズヒップ 400ml


黄色のカットソー&アップスタイルで元気いっぱいの尚美Cぴかぴか(新しい)が出演するろ紙は変わらへんで篇の映像はこちらで見れます♪


ちなみに過去に尚美Cぴかぴか(新しい)が出演したCMはこちら
↑ケンミンの焼きビーフン・・・CFカード・・・衛星劇場他
posted by hana at 23:57 | Comment(4) | TrackBack(4) | 松嶋情報

2006年02月27日 Mon

似てる!?似てない!??

ネットで尚美Cぴかぴか(新しい)にそっくりの人が居るとの情報をGET☆
早速調査してみました〜☆

その方の名前は

ぴかぴか(新しい) 大和悠河 ぴかぴか(新しい)さん

プロフィール
 ・やまとゆうが
 ・宝塚歌劇団宇組の男役2番手
 ・東京都文京区出身
 ・元月組
 ・宝塚音楽学校卒業後、
   81期生として宝塚歌劇団に入団
 ・月組時代は“第2の天海祐希”として注目される

大和悠河さん

2005年、水の組替えにより、宙組単独2番手となる。時には女役としてステージに立つこともあり、美貌とスタイルの良さで観客を魅了している。月組時代は、天真爛漫な舞台をみせた美貌のアイドルだったが、宙組への組替えや星組への客演を経て以来、その容姿とは不釣り合いとも思える、キザぶりと渋さをあえて強調する、という独特の芸風を築きつつある。抜擢が早かったため「技術が伴っていない」との批判もあり、特に粗さが見られる歌唱面については一部ファンから多く指摘されてきた。しかし、絶えざる訓練で、歌を初めとした技術は向上している。現在、歌劇団内の2番手の中では最下級生であり、更なる経験、活躍が期待される男役スターである。(ファンサイトより抜粋)

大和悠河さん(TV navi 1月号より)
大和悠河さん(宝塚公式サイトより)
大和悠河さん(宝塚パーソナルブックより


Takarazuka personal book(2 vol.3)


う〜ん。( ̄-  ̄ ) ンー
見る角度によっては、微妙に似てマスかねぇ〜☆
尚美Cぴかぴか(新しい)“宝塚男役系の顔”ってことですかね?(^0^*


大和悠河さんの今後の出演予定るんるん
宙組公演
2006年3月24日(金)〜5月8日(月)(宝塚大劇場)
2006年5月26日(金)〜7月2日(日)(東京宝塚劇場)

ミュージカル『NEVER SAY GOODBYE』−ある愛の軌跡−
作・演出/小池修一郎
作曲/フランク・ワイルドホーン


↑なんだか応援しちゃいたくなりますねっ!!(o^∇^o)ノ
posted by hana at 23:20 | Comment(1) | TrackBack(0) | 松嶋情報

2006年02月07日 Tue

ケンミンの焼きビーフン☆

尚美CはCMの世界でもご活躍っ☆
今日は尚美CのCM特集!ネットで動画が見れるサイトを探してみました〜っ!!


ケンミンの焼きビーフン

 東京ではなかなかお目にかかれない尚美CのCM動画を発見☆
 ・カップタイプの『焼ビーフン』バージョン
   尚美Cがクレオパトラに!??ってか隣のオヤジは誰???
 ・『ピリ辛 汁ビーフン』バージョン
   汁まで旨いとはいえ・・・
こちらで見れます☆

ケンミンちゃん
クレオパトラ

CFカード

 ・新作CM〜ファッションモデル?編
  前回のオセロ(ゲーム)編に引き続き、二人で出演!
  CMは以下の番組の中で見れます〜
   『いつみても波乱万丈』日曜NTV系9:55〜
   『知っとこ!』土曜TBS系8:00〜

こちらで見れます☆

CFカード
CFカード

衛星劇場

 ・私は家に劇場を持ってます〜かわいい
  オセロのお二人がアフレコに挑戦っ!!
  メイキングのオセロが自然体でカワイイ〜☆

こちらで見れます☆

衛星劇場.jpg
衛星劇場〜オセロの二人


(↓2/8追加しました!てるみっくさんぴかぴか(新しい)GoodJob☆)

ザ・フルーツスパークリング

 ・果汁そのもの醗酵のお酒
  売れ行き好調みたいですねっ☆(*^。^*)
  以前は無かった「オセロと運ぼう!(ゲーム)」ができてましたっ!

ザ・フルーツスパークリング

こちらで見れます☆

以前特集したときの記事はこちら
↓送料も値段も良心価格☆
果汁そのもの発酵のお酒!!サッポロ ザ・フルーツスパークリング グレープフルーツ 350ml×24...
ビールお買い物はこちらビール

サッポロの公式サイトへ
posted by hana at 01:58 | Comment(7) | TrackBack(0) | 松嶋情報

2005年12月17日 Sat

最近のオセロの活躍っぷり

最近テレビで“オセロを見ない日は無い!”ってくらい
活躍してますねぇ〜☆
そんなお二人の近況をご紹介♪

オセロレギュラー番組情報
日本テレビ系 「三宅裕司のドシロウト」 (木) 26:20〜26:59
日本テレビ系 「ぐるナイ」 (金) 19:00〜20:00
フジテレビ 「バニラ気分!」 (土) 12:00〜13:56
朝日放送 「きになるオセロ」(水) 23:17〜24:17
毎日放送 「知っとこ!」 (土) 8:00〜9:25

知Cレギュラー情報
TBS系 「恋するハニカミ!」 (金) 23:00〜23:30
TBS 「所萬遊記」 (金) 25:25〜25:55
日本テレビ系 「中井正広のブラックバラエティ」 (日) 22:30〜22:56

尚美Cレギュラー情報
TBS系 「ぴったんこカン・カン」 (火) 18:55〜19:54
テレビ朝日 「三竹占い」 (水) 24:46〜24:16
テレビ大阪 「きらきらアフロ」(月)東京(金)大阪24:12〜24:53
日本テレビ系 「イッテQ」(月) 23:25〜23:55
フジテレビ系 「ジャポニカロゴス」(火) 23:00〜23:30
フジテレビ系 「井の中のカワズ君」(火) 24:35〜24:58

その他番組出演情報
12/27(火) 日本テレビ「河井継之介‐駆け抜けた蒼龍‐」 21:00〜22:54
12/28(水) テレビ朝日「オセロ音楽番組」(タイトル未定) 24:55〜25:50

CM情報
セントラルファイナンス「CFカード
→「オセロゲーム」の白と黒になったオセロ。ありそうでなかったオセロがオセロ。黒コマの中島が見つけたバッグやケーキを白コマの松嶋が横取りゲット。そして・・・オトコまで?楽しいかけあいでテンポよくストーリーが展開!
 CM撮影ウラ話はこちら(CMも見れます☆)
「ケンミン食品」(尚美C)
→今度はクレオパトラだ!オモシロCMケンミンシリーズ!またしてもやってくれました!全国オンエア

雑誌情報
12/7(水)発売「ESSE」1月号 中島
12/7(水)発売「婦人公論」合併号 中島
12/7(水)発売「IN RED」 中島
12/17(土)発売「コスモポリタン」2月号 中島
1/7(土)発売「LEE」2月号 中島
1/18(水)発売「DODA 関西・関東」 中島
12/7(水) 『invitation』 松嶋写真集について取材
12/12(月) 『CUTIE』 Candy Stripper出演 写真掲載のみ インタビュー無し 松嶋
12/23(金) 『zipper』 Candy Stripper出演 写真掲載のみ インタビュー無し 松嶋

こ〜して見ると、お二人の活躍っぷりはすごい!!!
(=^・ェ・^=))ノ彡☆
posted by hana at 00:22 | Comment(3) | TrackBack(1) | 松嶋情報

2005年12月14日 Wed

SEDA一月号☆尚美C

女の子向けファッション雑誌“SEDA 1月号(発売中)”
尚美Cぴかぴか(新しい)が登場してます☆

SEDA 1月号の特集で、

私服・バッグの中身も公開
☆おしゃれ有名人の真冬のコートスタイル自慢!☆


ってコーナーで紹介されてます。
ほんの片面1ページ本だけど、とってもかわいいので
ファッションCheckしちゃいます〜るんるん

尚美Cの私物☆

ポーター(吉田カバン) タンカーシリーズ トートバッグ(M)
¥15225(税込み)
ビールここで買える!!ビール
バック

お馴染みポーターのナイロントート。
一番ベーシックな形だけど、一回り小さいからカワイイ&実用的で◎
尚美Cが好きそうなパンク系スペードでもガーリッシュ系かわいいでもいけそう☆


クロムハーツのウォレット

たくさんのカード入れと
広い小銭スペースがすっきり収納されたタイプ☆ 
尚美Cは色違い(白)をご愛用〜♪♪
クロムハーツ REC-F ウォレット クロスパッチ/スクロールロゴ

¥172000(税込み)
ビールここで買える!!ビール


尚美Cと同じデザイン
¥4000(税込み)
ビールここで買える!!ビール
携帯電話

“ラフォーレ原宿”のドコモショップ“ダットエムオー(おちまさと監修)”発の携帯!!
。。。と言っても中身は普通のドコモの携帯デスっ☆
尚美Cのはmastermind Japanのデザインで、ドクロモチーフがメイン!

カバーだけネットで購入できます。

関連商品→A BATHING APE(エイプ)xダットエムオー携帯カスタムジャケット【新品】

ロレックスエクスプローラーT

尚美Cがいっつもしてる時計はロレックス☆
よっぽどのことが無い限りはずさないそう…
着物にもこの時計を合わせる惚れ込み様♪
ROLEXロレックスエクスプローラーI(新品)
¥388000(税込み)
ビールここで買える!!ビール


尚美Cの小物たちは全部モノトーンで揃えてるみたいですねっ☆
お値段はどれもそれなりに…(@Д@;
とりあえず“色”からマネしてみよっかなヾ(;´▽`A``アハハハハ☆


※スペシャルサンクス
ぴろりんさんぴかぴか(新しい)GoodJob!!
posted by hana at 00:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 松嶋情報

2005年12月06日 Tue

尚美Cがキスシーンに挑戦!?

2005年も残すところあと1ヶ月ちょい…
20歳過ぎると時間がたつのが早くなるって言うけど
ホントだわねぇ…( ̄‥ ̄)=3(←オバサン?)


2005年の尚美Cの活躍を振り返ると、
“新しいことにどんどん挑戦する年”だったのでは?

たとえば…
 1.初映画主演…シナリオライター★松本マリコの課題
 2.初舞台主演…礎-ダンダンブエノ
 3.初写真集発売…color-色の魔法-


ここまでくると、いち“お笑い芸人”の域を超えてるわねぇ〜!!
尚美Cぴかぴか(新しい)FREAKとしては嬉しい限りっるんるんグッド(上向き矢印)

あれ?そういえば、
“1.初映画主演”について、このブログで紹介したこと無かったなぁ…

(--)ム!イカンイカン!

というわけで、本日は (↓ダイブ古い話題でスミマセン…)

ビール ぴかぴか(新しい) 祝★尚美C映画初主演!! ぴかぴか(新しい) ビール


という事で、

シナリオライター★

松本マリコの課題


特集です!!!

この『シナリオライター★松本マリコの課題』ってのが
尚美C映画初主演作品かわいいのタイトルですが、
この“松本マリコ”ってのが尚美Cぴかぴか(新しい)の役どころ。
ちょっと妄想癖のある新人シナリオ・ライターメモ…という設定です☆

↓尚美Cがノートパソコンに向かう時の虚ろな横顔が何ともCute☆
シナリオライター★松本マリコの課題


ストーリーは…
新人シナリオ・ライターのマリコは、日々の生活にどこか物足りなさを感じていた。
いつものようにカフェでシナリオを書き、家へ戻った彼女はパソコンを開くが、それは他人のものだった。
その日から、見知らぬパソコンの持ち主との奇妙な関係が始まる。
(By楽天ムービー)

↓もうちょっと詳しくストーリーが知りたい方はこちら
画面の左下に詳しいストーリーがあります
http://www.museplanning.net/


続いて、解説の詳細↓
勝ち組・負け犬と、耳に痛い言葉が流行る現代で、「幸せになりたい!」という純粋な願望の一方で、様々な悩みやプレッシャーに圧されているのが30代の独身女性。そんな、いたって平均的なシングル女性が、シナリオライターの松本マリコだ。30代ともなれば、仕事の責任も増し、恋を楽しむよりも堅実な愛を求め、自分の嫌な部分もおのずと見えてくるし、人生これでいいのかな…と、答えのない問いが頭の中を駆け巡る。そんな女性の心を、リアルに描き出していく。マリコを演じるのは、お笑いコンビ「オセロ」の松嶋尚美。「ずっと映画をやってみたかった!」という松嶋が、同じ世代の女性の心を元気に演じている。物語の展開も、マリコの妄想やネット世界の劇中劇を取り入れてユニークに進み、ラストでは、ほんのりと感動を与えてくれる。



作品情報
ジャンル 人間ドラマ
上映時間 96分・PG-12
製作年度 2005年
配給会社 2005ミューズ・シネマ
監督 中村拓
出演 松嶋尚美大河内奈々子加藤直美松本麻希江本理恵島崎俊郎志村東吾大竹一重風間トオル松田賢二夏木陽介松元ヒロかとうあつき山崎和如
製作総指揮 大平義之
脚本 三浦有為子
撮影 倉本和比人
主題歌 徳永英明


残念ながら、ロードショーは既に終わっちゃってますが、
近々DVD化されるプランがあるらしいので、
(某報道では、2005年秋にDVDになる予定と発表されてたんだけど…?)
発売が決まったら、また要チェキですネっ☆
posted by hana at 23:22 | Comment(5) | TrackBack(0) | 松嶋情報

2005年12月02日 Fri

尚美C☆HappyBirthDay♪

Happy Birthday to NAOMI☆


(*^◇^)/゚・:*【ネ兄】*:・゚\(^◇^*)

かわいいぴかぴか(新しい)尚美Cぴかぴか(新しい)かわいい

バースデー お誕生日おめでとう〜☆ バースデー

いや〜 めでたい めでたい〜っ!!(*^▽^)/★*☆♪
本日12月2日松嶋尚美C34歳のお誕生日です☆るんるんグッド(上向き矢印)

この一年が尚美Cにとってステキな年でありますように☆
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ


(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)


↓よかったらコメント欄にお祝いメッセージをお願いしますっ!! ぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)
posted by hana at 02:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | 松嶋情報

2005年12月01日 Thu

ボルネオのキナバル山

11月25日(東京は11月28日)放送回で尚美Cぴかぴか(新しい)がちょこっと触れた
ボルネオキナバル山について

グラビアアイドルが“写真集の撮影でぇ〜”とかで良く聞くけど、、、
そもそもボルネオってどこだ???

↓クリックで
  拡大サーチ(調べる)
日本とボルネオ
ピンクの印がついてるところあたりがボルネオキナバル山があるあたりでするんるん

地図で見ると、意外と近いなぁ。。。
時差はたったの1時間

楽天トラベル 海外航空券予約


ちなみにボルネオとは“国の名前”じゃありませんょぅ!
マレーシアの地域の一部ボルネオと呼ぶんです☆
マレーシアの地図
↑クリックで拡大サーチ(調べる)


ボルネオのイメージといえば、やっぱり

リゾート リゾート 豊 か な 自 然 リゾート リゾート


ですね〜☆
赤道に近く、海辺にはビーチリゾート
内陸には南国熱帯雨林クリスマスが広がります。
まさに大自然に包まれた癒しの楽園っ!!!

↓続いて、尚美C御一行が上ったキナバル山について…
キナバル国立公園にある東南アジア最高峰の『キナバル山』は、
標高4101m!!もちろん富士山より高いですっ☆

登山道も整備され、人並みの体力があれば登頂(2泊3日が一般的)が可能!
運がよければラフレシアの開花晴れを見ることも☆
キナバル山

ラフレシア…なんか懐かし〜響きですね〜ヽ(´▽`)/
近隣にはポーリン温泉いい気分(温泉)や空中遊歩道のキャノピーウォーク(木のツルでできた橋)、バタフライファーム(蝶の保護区)などがあります。
キナバル山周辺は世界遺産に指定されただけあり、
まさに自然の宝庫。
これまでに100種以上の哺乳類、
300種以上の鳥類が観察されていますが、
特に植物種の豊富さが有名です。
低地のジャングル地帯から高度をあげていくにつれて広葉樹林帯へ。
登山中は周囲の自然が変化していく様子が楽しめるでしょう。
(ByH.I.S.)

…こんな感じみたいです☆
うふっ☆今日の情報全部ネット等のうけうりっす☆
って言わなくてもバレバレか(笑)

詳しくは、マレーシア政府観光局公式サイトをどうぞるんるん

イメージ画像
どっかでのんびりしたいですねぇ〜(〃´o`)=3 はふぅん
posted by hana at 01:12 | Comment(5) | TrackBack(1) | 松嶋情報

2005年11月24日 Thu

中島知子スペシャル☆

オセロの人気は東西で違うらしく、
東のクロ(中島知子)スペード、西のシロ(松嶋尚美)クラブ
な〜んて言われた時代もあったんだとか…。(*゚。゚)ホーーッ

最近尚美Cが写真集出したときなんか、
『本当は知Cの写真集が見たかった…』な〜んて声も上がったりで、
尚美C同様、知C人気もググンと上昇中☆飛行機グッド(上向き矢印)

今年は着メロサイトお知らせボイスランキングで2003年に続いて
ベストテン入りしてるし〜!!!
ちなみに知Cの『メール来てるで〜キスマーク(by知Cぴかぴか(新しい))』は井川遥の連覇を阻止したことでも有名デスッ!!

そこで今夜は、

TV祝☆鶴の間ご出演TV


という事で、尚美Cの相方の中島知子ぴかぴか(新しい)スペシャルです☆

知Cのおいたち

知Cは尚美Cと同い年、京都の山科生まれ。実家が詩吟教室でたまに詩吟の腕前を披露してますね☆
「実家は山科区の詩吟教室。両親の躾(しつけ)が厳しく、意外にも小学生の頃までは内気な性格だったそうです。通信簿は4と5ばかり。スポーツが苦手な優等生でした。あまりにもおとなしいので、中学生の頃に見かねた父親が詩吟を教え、発表会で披露するようになった。それから性格が変わったそうです」(事情通)

お笑いタレントの割に、どこか品があるのは詩吟のせいかも。地元の進学校、府立洛東高校に入学後、バスケットを始め、快活な女の子に変身していったそうだ。
(Byゲンダイネット)
優等生眼鏡…さっすが知C〜!!!
2004年4月には京都府の知事と対談してます☆

対談記事はこちら


ミスコン出身の変わり種

タレントになるきっかけは、京都精華大学在学中のこと。
「1年の時、学園祭のミスコンに出演し、マドンナの物まねで大うけしたそうです。金髪に白粉を塗りたくって舞台に登場し、みごと優勝。それが松竹芸能のスカウトの目に留まり、大学に通いながら養成学校入りしたのです」(芸能記者)

もっとも、実は当初、中島が入ったのは、お笑い部門のタレント部ではなく、アシスタント部。発声練習ばかりやらされていたという。

「そこで同じクラスにいたのが、相方の松嶋尚美でした。2人はすぐに意気投合し、授業中もおしゃべりばかり。たまたま、2人の掛け合いを聞いていた松竹の幹部が、“おまえら漫才コンビを組め”とタレント部へ移籍させてしまったのです」(芸能記者=前出)
すぐにオセロというコンビ名が決まり、93年にデビュー。98年「第16回ABCお笑い新人グランプリ」新人賞受賞、ウッチャンナンチャンの「笑う犬の生活」(フジ)でブレークした。目下、NHKの大河ドラマ「義経」にも出演。
(By一部ゲンダイネット引用)
二人が意気投合してしたおしゃべり…
楽しそうだよなぁ〜!!るんるん 超聞いてみた〜い☆
ソンデヤー(з゚∀゚)з))゚▽゚)ノ彡☆ キャハハ!!

ところで今回、尚美Cが写真集だしたけど、
世の男性には知Cの写真集が見たい!って人も多いんだとか…


芸能深読みブログ ヘア商人が本当に狙っているのは松嶋ではなく中島だ!

 セクシー写真集「color“いろ”の魔法」(角川書店)を明日13日に出版するオセロの“白”松嶋尚美に話題が集まっているが、ヘアヌード商人が狙っているのは“黒”中島知子の方だ。

 90センチ近い紡錘形のバスト、くびれたウエスト、卑猥さムンムンのヒップ……中島はどこをとっても申し分のないバディの持ち主だ。

「松嶋は同性に人気があるのに対し、中島は中年以上のサラリーマンに人気がある。なにしろあのセクシーな唇でよくしゃべり、座持ちもいい。愛人にしたいタイプのナンバーワンともいわれています」(グラビア系編集プロスタッフ)

 実は松嶋のセクシー写真集は中島のヌード写真集の“予告編”との見方もある。

「中島は年明けに『三年身籠る』で初主演の予定です。女性向け映画のためヘアヌード写真集の話題は避けているが、水面下でかなりのギャラを積んで交渉にあたっている仕掛け人がいる。恋人・谷原章介とも別れて障壁もないし……。出版社は松嶋と同じという情報もあります」(スタッフ=前出)

 その一方で、2人セットのヘアヌードで、億近いギャラを出してもいいというヘア商人もいるという。06年の写真集業界の“台風の目”はオセロの2人といえそうだ。(2005年11月15日ゲンダイネット)
おぉぉっ!!なんか話がエライ方向に…(゚ー゚;Aアセアセ
ヘアヌード云々はちょっと置いといて…
まぁ確かに、知Cの写真集待望論者の気持ちも分かるわぁ〜☆
知Cは尚美Cにはないぴかぴか(新しい)京女の色気キスマークぴかぴか(新しい)があるものねぇ…

尚美Cぴかぴか(新しい)も着物姿ばっちし似合うんだし、
今度は二人一緒に

ぴかぴか(新しい)妖艶に、着物姿でツーショットぴかぴか(新しい)


ってのはどうでしょぅ?o(^O^*=*^O^)o ワクワク
posted by hana at 00:34 | Comment(0) | TrackBack(1) | 松嶋情報

2005年11月17日 Thu

尚美C左足首のTATOO・・・

きらきらアフロ公式HPにあるBBS(掲示板)に、
『最近、尚美Cぴかぴか(新しい)は左足首にTATOOを入れたらしい・・・』
という話題が度々挙がってます!!

猫尚美CがTATOO!?猫

そういえば、尚美Cぴかぴか(新しい)は昔思い付きでへそピアスしたって
きらきらアフロで話題にしてた事あったし、、、
もしかして今回も思いつきで??

何はともあれ尚美Cぴかぴか(新しい)FREAKとしては気になりますねぇ・・・(´⊆`*)ゞ

トリアエズ、これまでネットで話題になってることを
まとめてみました↓

ウワサ1
 尚美Cぴかぴか(新しい)はどこかの番組(きらきらアフロ以外)で
 TATOOの話題を出したらしい。

ウワサ2
 TATOOは本物かもしれないし、
 フェイク(メイク、又はヘナ等)かもしれない。

ど〜なんでしょ???
尚美Cぴかぴか(新しい)どこの番組でこの話してたんでしょ〜ね??

ちなみに写真集では
『Pink』『Blue』のページでTATOOを確認できるんですが、
(左足首です!ストッキングの下に透けて見えるショットもアリっ!!)
他のページではTATOOは確認できません!!
TATOOの色は黒っぽい・・・ですね。。。
確かに黒っぽいTATOOもありますが、メイクで書いたか
ヘナ(天然染料で、2〜3週間で消える)で書いたヤツぽくも見えますね〜。。。

う〜ん。。。
結論は出ず終いですが、どなたか真相をご存知の方いらっしゃいます!??
(-_-;ウ-

posted by hana at 04:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 松嶋情報

2005年11月11日 Fri

尚美Cネット情報こぼれ話

ネットで見つけた尚美Cやオセロに関する気になる情報を一挙公開☆

◎〜おことわり〜◎
今日の記事は、


ウソかホントか分かりませんよ!


知Cボイコット!?
2002年8月のこと。
某深夜番組に尚美Cが出演してたんだけど、何故かいつも一緒の知Cの方はお休みでした。実は知Cの欠席の理由は“ボイコット!”
何でも、知Cと尚美Cの給料が同額だって言うのがばれて知Cがストライキしたらしい!!
当時、尚美Cの方は週休4日なのに対して知Cは年中無休で殆ど休み無しのスケジュールだったんだそう・・・。それで給料同じだと頭に来ちゃうのも当然っちゃー当然ですが・・・

ママへのプレゼント☆
尚美Cはお母さんの誕生日に自動販売機を贈ったことがある。

↓自動販売機って買えるの??


尚美Cの夢
尚美Cは中学時代は女子プロレス志望だった。

マニア
知Cは芸能界で一、二を争う下着マニア。下着フェチの交際相手のためにコレクションを増やした結果だという。

キスマーク↓セクシー下着特集☆キスマーク


尚美Cの彼氏?
尚美Cは昔LUNASEAのJさんと付き合ってたことがあるらしい。
(ただし、JさんはTRFのYUKIさんと付き合ってるって情報もあるので・・・)
そういえば、知Cは原章介さんと付き合ってるんだとか別れたとか…。

何が見える?
尚美Cには霊感があり、見えるときは見えるらしい・・・


うーん。。。どうでしょうexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)(・Θ・;)アセアセ…
昔きらきらアフロでネタにしてた話題もあれば、
事実かどうか怪しいネタもありますねぇ・・・

個人的には尚美Cの彼氏話が気になるところですが、
情報源がネットなので、
真相は分からずじまいです。。。
posted by hana at 22:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | 松嶋情報

2005年10月31日 Mon

白黒ハッキリさせんでもええんちゃう?

日刊スポーツの芸能欄に毎週日曜日、
インタビュー記事が掲載されるの知ってます?
タイトルは

ぴかぴか(新しい)キスマーク<日曜日のヒロイン>キスマークぴかぴか(新しい)

(ちなみに男性のインタビューの時は<日曜日のヒーロー>)

もちろん尚美Cぴかぴか(新しい)もインタビューされてて、
その記事がWebで読めます。

以下、2004年5月16日(日)の記事より

インタビュー記事はこちら

追っかけ時代の話からオセロデビュー秘話、
きらきらアフロの話や気になる男性の好みまで、
尚美Cぴかぴか(新しい)がイロイロ語ってます☆

エピソードは有名(!?)な話が多いけど、
初心者さんには尚美Cぴかぴか(新しい)エッセンスが凝縮されてて分かりやすいかと・・・☆


これ読んで尚美Cぴかぴか(新しい)FREAKが一人でも増えれば、これ幸いいい気分(温泉)るんるんグッド(上向き矢印)
posted by hana at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 松嶋情報

2005年10月30日 Sun

尚美C☆体験記

なぁんか最近近視眼鏡が進んだ気がする・・・。
これってもしかしてドラクエ8(←すごく今更)のやりすぎかしら・・・。

な〜んて事を思いながら夜長のネットに耽ってたら〜
ア〜!!意外なところで尚美Cぴかぴか(新しい)の記事を発見☆ ('0'*)アラッ!

そのタイトルはこちら↓

大人気!タレント「オセロ」松嶋尚美さん
レーシック治療を受けて
錦糸眼科医院長と対談
めっちゃみえるようになりました!


その記事を読むと、どうやら尚美Cぴかぴか(新しい)

“レーシック治療”

という近視矯正の手術をしてたみたいです。
以下、その体験記。。。

体験記はこちら

す・・・すごいゃ・・・
これが医学の発展ってやつかね・・・。
なんかどっかのテレビ番組で
こういう手術があるのを見たことがあったけど、
尚美Cぴかぴか(新しい)が既に挑戦してたなんて〜〜exclamation×2exclamation×2

それにしても尚美Cぴかぴか(新しい)

今、友達と露天風呂に行こうって盛り上がっているんです。私今まで行ってても全然楽しくないんですよ。何にも見えへんし。あんな、広いところで友達探すのも大変やし。あの、シャンプーにリンスもこうやってやらなあかんし、景色なんてまったく見えないです。(By尚美Cぴかぴか(新しい))

わかるわぁっ!!それっつっつうっつ!!
ホント、温泉とか行っても何も見えないし、
友達には『顔怖いよ・・・』とか言われるし、、、(-_-;)

いいな〜!
視力1.0に戻りた〜い・・・
ううむ。。。それには治療費代稼がないと・・・

ハタラケハタラケC= C= C= ┌(;・_・)┘



※参照→錦糸眼科さん

※今夜東京はアフロNight☆かわいい
posted by hana at 23:25 | Comment(2) | TrackBack(1) | 松嶋情報

2005年10月23日 Sun

礎・・・今夜です!!

礎・・・について詳しくはこちら

舞台「礎」がBS2で放送されますっ☆☆☆
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

10月24日(月) 前0:55〜3:00

23日の深夜だから
ビデオ予約の際はお間違いなくっ!!!
posted by hana at 18:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 松嶋情報

2005年10月19日 Wed

プチ美人≒尚美C?

皆さん

映画 映画 映画 ネットシネマ 映画 映画 映画

ってご存知?
ネットシネマは、インターネット上で視聴できるドラマ仕立てのオリジナル・コンテンツ映画のことです。基本的に無料(ステキビール)です。最初と最後にCMが入るけど。1話15分の全12話が3か月にわたって追加公開されます。

配信期間内ならいつでも好きな時に見れるので、
秋の夜長にはぴったり☆
『今夜は深夜番組面白くないな・・・』って夜はネットシネマに限ります!!(笑)

そんなネットシネマに尚美Cも出てます。
ってか、出てました。
タイトルは[プチ美人の悲劇]とその続編(!?)の[プチ美人とお金]
室井佑月&丸山あかねペア原作で、プチ美人なんだけどなんか不幸(笑)な女の子をとよた真帆&松嶋尚美Cが熱演してます☆実はこれが

尚美C女優デビュー作るんるん

この2作は残念ながら配信期間が終了しちゃったので、ネットシネマではもう見れないです。でもDVDになってるので、購入ORレンタルで見ることができますCD

story
渡瀬美遊演じる新人漫画家・友美が自立した女性―とよた演じるひとみと、松嶋演じる佑子―を取材することから始まる。毎回、取材テーマから脱線して語られる二人の過去の男自慢に戸惑いながらも取材を続ける友美。ところが、友美の彼氏こそが、二人の一番忘れられない男だった……。(RBBNavi)

「プチ美人とは?」の問いかけに、「もてる時代の顔だけど、ちょっとブス(By尚美Cぴかぴか(新しい))」

ちなみに「プチ美人の悲劇」は、全話を90分間に編集した劇場版が全国のミニシアターで公開されたりもしました。


story
強欲な2人の娘が、大富豪である父の突然の死により遺産相続することに。そこに現れた2人の新米女性弁護士。仲良く相続するように説得するはずが、プチ美人のペースに巻き込まれ……。男で散々な目にあってきたプチ美人の2人が、今回は「男は裏切るけど、お金は裏切らない!」とばかりに言いたい放題、やりたい放題。豪華キャストに加え1860年から1972年までに流行った6パターンの豪華なファッション、そしてなんといっても、とよた&松嶋の華麗(?)なマシンガントークが必見。

かわいい「男とお金、どちらを選ぶ?」の質問には迷わず「男です(By尚美Cぴかぴか(新しい))」と(ByRBBNavi)

“プチ美人”って言葉、なんだか尚美Cにピッタリだよね〜ヽ(=´▽`=)ノ
ちなみに、自分で自分を『プチ美人だ!』って公言できる人は、
相当美人度高いexclamation×2exclamation×2 間違いナイッ!パンチパンチパンチ
(´ー`)y-~~

posted by hana at 00:20 | Comment(2) | TrackBack(2) | 松嶋情報

2005年10月17日 Mon

恵比寿キムカツ

こちらもちょいちょい番組に名前が出てますね〜☆

レストラン恵比寿のキムカツさんレストラン

尚美Cが大好きな

ミルフィーユとんかつのお店です☆

冷めても美味しい☆


■キムカツは店長が元々豚肉の脂身が嫌いだったことから、どうしたら美味しくなるか研究を重ねて編み出した技が冴える薄切り豚肉25枚重ねの名物ミルフィーユとんかつは絶品!既成概念を超え、進化を続ける和の専門料理です。

確かに店で食べようとするとすんげぇ並ぶけど、
お持ち帰りとかだったらすぐ買えるよ☆
恵比寿以外にも店舗はたくさん☆
私のお勧めはダンゼン『銀座店』です!!
すぐ入れる可能性高し!(平日昼時とかだと無理だけどさ…)


皆様のおちかくのきむかつへどーぞ☆
■キムカツ店舗一覧
恵比寿本店 〒150-0013東京都渋谷区恵比寿4-9-5
銀座店   〒104-0061 東京都中央区銀座4−6−18
博多店   〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通4-1-36
京都店   〒600-8411 京都府京都市下京区烏丸通
仙台店   〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町
横浜元町店 〒231-0861 横浜市中区元町3-124
玉川高島屋SC店 〒158-00941 東京都世田谷区玉川3-17-1
大阪松竹座店  〒542-0071 大阪市中央区道頓堀1-9-19

posted by hana at 01:18 | Comment(7) | TrackBack(0) | 松嶋情報

2005年10月13日 Thu

徹子の部屋にご出演の尚美C

このブログのファンになって下さる方ができたようで、
おかげさまでコメントなんぞを頂ける身分に成長してきました
d=(´▽`)=b ィェーィ♪

今日は10月5日にろろんぺさんから頂いたリクエストにお答えして、

祝ご出演☆

ぴかぴか(新しい)尚美Cと徹子の部屋ぴかぴか(新しい)


特集です☆

尚美Cが徹子の部屋に単独出演したのは2005年2月1日☆

私生活でも天然ボケ?ぶりを大披露☆黒柳さんも大爆笑!!
「ほんだら」連発で、ダイブはじけてた様子をレポートしますっ☆
(≧ω≦)b

リボン尚美ママの話
 とても個性的な人で、とにかく我が子が一番!!
 自慢の娘を可愛く見せようとするあまり、
 あんなこともこんなことも。。。!?
 尚美Cのキャラ形成にも大いに影響を与えたようで。。。

 →尚美ママエピソード1
 生まれた時から色白で、髪も黒髪じゃなかった尚美Cは
 生後9ヶ月(!)から小学6年生まで、パーマを掛けさせられ続けた。
 『だからパーマがすっごくイヤだった・・・(By尚美C)』

 →尚美ママエピソード2
 6年生で、既に今と同じくらい身長あった小学生時代、
 付けられたあだ名は「アニー」
 「お子さん、ハーフですか?」と聞かれると母は大喜び。

 →尚美ママエピソード3
 尚美Cはママが選んだピンク色のランドセルを、、、
 妹はオレンジ色のランドセルを背負わされてた。
 今でこそ当たり前だけど、20年前だったので
 近所でも大変目立つ姉妹だったそうだ。

 →尚美ママエピソード4
 中学・高校になると、大変厳しい5時の門限を守るのに苦労したが、
 思わぬところで見せてくれる母の理解に深く感謝したこともあるという。

リボン尚美Cの姪っ子
 (妹の娘さん)は、現在小学生で、すでにピアスしてる!!
 (姪っ子さんはきらフロDVD2003に登場してます)

リボン尚美Cかわいい天然っぷり炸裂
 →尚美Cエピソード1
 ある時体調がおかしくて「暑くて寒い…何や!?コレ〜」と思った。
 明らかに風邪の症状なのに、虫歯だと思い込み歯科医へ。

 →尚美Cエピソード2
 空港にて、無くさないように握ってた
 航空チケットの半券が見あたらなくなり、
 外人相手に日本語でゴネて飛行機に乗せてもらおうとねばった。
 しばらくして、なぜかかぶってた帽子の中から出てきた。。。
 (きらフロでも言ってタネ)

 →尚美Cエピソード3
 子供の頃、学校の廊下でゴム飛びをしてて転倒、
 「足が痛いー、絶対折れてるぅ!」と大騒ぎ、
 接骨院に連れて行ってもらうと、折れてたのは足じゃなくて手だった。
 んで、すごいのはそれだけじゃぁなぃ!!(笑)
 痛いのは右と思ったら左が折れてた!!?
 それもキレイにポッキリと。。。

ぅあははっはっっはっはっはっっっっつ・・・!!!
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた〜っ!!もうね、尚美Cらしさ満載で大爆笑☆
いつもの黒柳さんならカンペ見ながらネタを全部しゃべっちゃう・・・
な〜んて事も珍しくない番組で、これだけしゃべれる尚美Cてば・・・

決定 さすが大物相手に強いねぇ☆ 決定
☆^∇゜) ニパッ!!

ちなみに、徹子の部屋は全国24局に同時ネット!
きらフロは23局ネットです!

きらきらアフロ頑張れ☆p(#^▽゚)q ファイトッ
posted by hana at 00:47 | Comment(6) | TrackBack(0) | 松嶋情報

2005年10月10日 Mon

Jデップ☆インタビュー映像

9月10日放送「知っとこ!」で、
尚美Cがジョニーデップにインタビューした模様を収めた動画がアップロードされてたのを発見☆

動画はこちら(23MB)

きらフロふぁんはご存知の通り、尚美Cの今年の目標は
『Jデップに逢うこと』かわいい でしたよね☆(笑)

そんな尚美Cの願いが「知っとこ!」の取材インタビューで叶っちゃったんだからさぁ大変〜exclamation×2exclamation&question

そのインタビュー自体は10分程度しかなかったらしいんだけど、『チャーリーとチョコレート工場映画』のウォンカ(Jデップ)のコスプレ姿でインタビューにでかけた尚美Cは、ジョニーに大変気に入られ・・・(たのか!?)

『君がウォンカだから、

ボクがインタビューするよ』


な〜んてうらやましいヤリトリなんかもしちゃってさぁぁっっつっつ☆☆☆exclamation×2どんっ(衝撃)オメデタスギッ!(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ ムキーーーー!!!

さらにさらにさらにその後、Jデップ本人と直接
『パイレーツ(Jデップの次回作)映画』のインタビューの約束までしちゃったみたいだし。。。
(↑この話はきらきらアフロの中で言ってたYO)


尚美Cかわいい願いが叶ってよかったね!
それにしたって、

ぴかぴか(新しい)三日月強運スギ三日月ぴかぴか(新しい)

だよ・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
posted by hana at 23:40 | Comment(1) | TrackBack(0) | 松嶋情報

2005年10月09日 Sun

まだまだあった、尚美ボーカル

探せばあるもんですねぇ。。。尚美Cかわいいてばいろんな仕事してるんだから・・・

2001年6月27日に発売された「beatmania(beatmania II DX 5th style Original Soundtracks)」のサントラ。
収録曲「天国のキッスキスマークぴかぴか(新しい)」にてボーカルとして参加してます。

ゲームの音楽ですが。。。専門外なので付加情報ゼンゼン無いです。。。
試聴できる場所も見つからなかったし。。。
ゴメンナサイ(-_-;)バッド(下向き矢印)

誰か〜〜〜!!!
詳しい方居ませんか〜〜〜!!???
ジタバタo(+_+。)(。+_+)o ジタバタ



そういえば昔、私の目を見てしゃべってくれない“自他共に認めるオタク”の友達が居ましたが、ある日時間つぶしに入ったゲームセンターで、ビートマニアに打ち込む彼の姿を見かけました。
デモンストレイターか!?と見間違うほど上手くて、あの時はなんか感動しちゃったな。。。
今頃どこでなにしてんだろ・・・。。。
その人の情報もあったらどなたか教えてください(笑)
posted by hana at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(2) | 松嶋情報

2005年10月08日 Sat

BOOMとCD出してる?

更にナンと

THE BOOMのバックでも歌ってる

CDがあります!!!
↓送料無料THE BOOM/アルバム「No Control」
収録曲「大阪でもまれた男」バックコーラス

BOOMアルバム

→試聴はこちら
(試聴の部分ではオセロのバックコーラスは確認できませんが・・・)

→The Boomの公式サイトはこちら


こっちはGLAYのと違って、

1曲目は

オセロの「しゃべり」からはじまる

とゆー、スコアの高いCDとなってオリマスッexclamation×2どんっ(衝撃)オォォーーー!! w(゚ロ゚;w

ちなみにこの「大阪でもまれた男」には、浜村淳バージョンとオセロバージョンがあるので注意っ!!!

THE BOOMが,あえてザ・ブームとカタカナ名で,大阪人の愛嬌あふれる人柄や,人情味あふれる町の様子を,軽快なサンバのリズムにのっけて熱唱。なかには,浜村淳やオセロが,それぞれの個性を活かした読経でセリフを挿入。とても微笑ましい作品ですね。(Byamazon)

大阪こんぴ

同じ曲(大阪でもまれた男)が、こちらのCDにも入ってます。大阪文化をリアルに表現した楽曲のコンピで選ばれました(笑)大阪を煮詰めて瓶詰めにしたよーな一枚ですいい気分(温泉)

大阪弁をマスターしたい方、大阪をシャワーのように浴びたい方は特にオススメです。ビール

posted by hana at 00:40 | Comment(6) | TrackBack(0) | 松嶋情報

2005年10月07日 Fri

GLAYとCD出してる!?

尚美CがGLAYと仲良しってのは周知の事実☆

でも、オセロが

GLAYのバックで歌ってる音楽

CDがある・・・ってのは意外と知られてないかも・・・??

GLAY/アルバム「pure soul」収録曲「I'm in love」バックコーラス

→試聴はこちら
(コーラス部が試聴できますが、尚美Cの声を探し出すのは・・・)

→GLAY公式サイトはこちら

amazonで中古が1円・・・そんなに人気無かったんでしょうか・・・!?ちなみに送料込みでもたったの341円です。。。
↓送料無料

posted by hana at 02:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 松嶋情報

2005年10月05日 Wed

いいとも出演☆

尚美CいいともTV出演

おめでとぉ〜☆☆☆


・・・って、去年の話ですが。。。(;´▽`A``

尚美Cは過去1回テレフォンショッキングに単独出演してます☆
(ダイブ今更ながら)その時の様子をレポート☆


出演したのは2004年3月10日(水)
(“きらきらアフロ”的に言うと、パリに行く直前あたりの時期ですw)

室井佑月さんからの紹介で
尚美Cが紹介したのは矢沢心さん

→きらきらアフロからもお花が届いてる〜☆クリックすると大きくなるよ!!→

いいとも!

画像の元ネタはこちら

●主な話
リボン「プチ美人とお金(ネットシネマ)」の宣伝
リボングータン自分探しバラエティの宣伝
リボン『コンパに行きたい(By尚美Cかわいい)』理由は『最近少しモテるようになってきた気がするから』
リボン原宿のカリスマ美容師に髪切って貰った
リボン付き合う男が悪くなっていく『何か引き込まれやすいタイプが多くて、私に(By尚美Cかわいい)』
リボンチカンに胸さわられたけど自分だけ気づかなかった『当時物凄いパット入れてたんですよ、ウォーター、ウォーターパット(By尚美Cかわいい)』
リボン付き合う男とダメになっちゃう原因『何かね、凄いちょっと言う事聞いて欲しいタイプみたいですね、私。思い通り(笑)(By尚美Cかわいい)』

●客席アンケート
生まれてから今まで虫歯になった事が無い人・・・3人


・・・以上☆
いかがでせう?
尚美Cファンの熱いコールにお答えして(!?)ヾ(- -;)
昔のネタアンコールしてみました☆☆☆


※スペシャルサンクス
Mさんぴかぴか(新しい)GoodJob!!
posted by hana at 00:40 | Comment(4) | TrackBack(1) | 松嶋情報

2005年10月03日 Mon

クラーラの予言

爆笑問題☆伝説の天才というフジテレビ系の番組知ってます?
この番組、つい先日9月14日で終了しちゃったんだけど・・・。その中に、ちょっぴり気になるコーナーがあったんだよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

そのコーナーつうのが

三日月クラーラの予言やや欠け月

です。。。↓以下コーナーの要約
未来を見通す特殊能力を持ち、ハンガリーで犯罪捜査にも協力している有名女性霊能者のクラーラさん。彼女の力を借りて、レギュラー陣&ゲストの未来を大胆予言!
今夜、彼女の口から出る予言とは?!(By番組HP)


・・・そ〜なんよ。。。このコーナーに尚美Cぴかぴか(新しい)が出たことがあるんだよね〜〜☆☆☆
さてさて、尚美Cはクラーラにどんな予言をされたんでせぅ
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

■2005年05月19日放送のクラーラの予言

台風仕事
血の気の多い人のようね。でも明るい性格の持ち主。ユーモアでつらいことがあっても乗り越えていくわ。今年秋人生を変えるほどの大きな仕事が来るわよ。それは踊りの仕事のようね。人間くさい踊り、人を馬鹿にしたような踊りみたい。その仕事のオファーは受けたほうがいいわ。

台風恋愛
彼女(オセロ松嶋)は恋愛なしではダメな人。過去に大きな失恋を1.2度経験しているわね。去年の秋に大きな失望(失恋)の中にいたみたい。今年春にはずいぶん回復したようね。今年大恋愛をするわ。その相手は東京以外の大都市で出会うビジネスマン。でも結婚はまだのようね。40歳以降かしら。

台風オセロの今後
時々二人(オセロ松嶋と中島)の間には誤解が発生するけど、中島が解決しているようね。あと2〜3年はいっしょに仕事をするわ。その後ははなればなれになるわね。それは松嶋の大恋愛が原因みたい。その後中島は新しいパートナーを見つけるわ。それは女の人ともしかしたら男の人一人ずつ。3人組(のオセロ)になるみたい

う〜ん。。。どうでしょう!??
●気になるポイント1
→今年秋人生を変えるほどの大きな仕事が来るわよ。それは踊りの仕事のようね。

えぇぇぇぇ!?人生を変える大きな仕事???しかも踊りって・・・。。。(笑)

●気になるポイント2
→東京以外の大都市で出会うビジネスマンと大恋愛

ビジネスマンの皆様。出会いは大都会ですゾo(^o^)o ワクワク
ただし!結婚は6年後です・・・(笑)

●気になるポイント3
→松嶋の大恋愛が原因で尚美C脱退

いや〜それは勘弁だょ。。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
つぅかさ誰(3人目のオセロ)だょ〜〜!?あせあせ(飛び散る汗)

当たってるのか当たってないのか・・・とりあえず今年の秋が終わったら、再検証してみましょーかね☆(笑)

ちなみに2005年08月18日の放送でクラーラは安達祐実についても予言してました。
↓以下、鑑定結果
彼女は最近失恋したようね。
遅かれ早かれ別れるという結果が決まっていたもの残念だけど彼女はこれからもたくさんの失恋を経験するわ。今は心に深い傷を負っていて乗り越えようと努力しているところ新しいパートナーを一生懸命探している。結婚のチャンスはあったけど、今までは話がまとまらなかったみたい。結婚は2〜3年後
相手は芸能人ではないようね。年齢は10歳くらい年上。自然と年上を求めてしまうようね。


・・・さてさて、いかがでせう??
予言の検証ってのもたまには面白いね。。。またやろーっと。
†_(@`´@)βウッケッケ

↑つうか早く寝ろ
posted by hana at 03:00 | Comment(3) | TrackBack(1) | 松嶋情報

2005年10月02日 Sun

コンブ化粧水☆松嶋御用達

10月1日の『知っとこ!』のなかで、
昆布がダイエットに良いって特集してたときのオセロの会話

 尚美C「うちら昆布の化粧水つかってるもんねー☆」
 知C 「これがめっちゃ潤うんですよー☆」

はぁ!!!?コンブのケショウスイ!??
しかも、オセロの二人はハイビジョン番組対策として、肌には超気を遣ってるらすぃぃ〜☆
“お肌の曲がり角”付近のhanaは一縷の望みをかけて・速調査っ!!!
??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)?? ←必死!!!

あった〜☆(T▽T)ダァー

 AQUAST(アクアスト)
 モイスチャーローション


AQUAST(アクアスト)は、がごめ昆布の粘り成分と、海洋深層水由来天然にがりの海洋ミネラルをたっぷり含んだ、まさに『海からの贈り物』と呼べるモイスチャーローションです。

製造してるのは(有)バイオクリエイトという会社で北海道大学と共同で商品開発している函卒のベンチャー企業です。

※ただし、放送直後から品薄状態だそうです!!!一時注文受付を中止しておられます。
あしからず。。。

↓写真はがごめ昆布の
モイスチャークリーム
AQUASTクリーム
ジェルにすることにより化粧水より保湿力がUP


ちなみにがごめ昆布は食べても身体に良いです☆

ダイエット効果は寒天より上

なんだって〜☆

↓最大の特徴は「ヌメリ」
かごめねばり

がごめ昆布が普通の昆布と属うのはそのネバネバのチカラッ!!

■がごめ昆布とは、特に希他価値が高く、健康効果が最も高いとされてます。函卒近隣の一部の海岸でしか採れず表面がでこぼこしていて、見た目が悪いため知る人ぞ知る存在でした。しかし最近、健康に良いことから注目を集め、大人気に!!

■北海道大学水産学部の海藻や昆布を専門に研究している機関により多くの生活習慣病の予防に効果があると注目されており、産地の人々の元気の秘訣にもなっています。
また、これらの増粘多糖類は、天然の保湿成分としても大変注目されてます。

↓手軽に毎日
ガゴメ昆布の錠剤ラミネスト【楽天シニア市場】
錠剤ラミネスト


目指せ!湯上り尚美肌かわいい
posted by hana at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(1) | 松嶋情報

2005年10月01日 Sat

舞台「礎」を見逃しちゃった人も朗報!!

久々に「礎」情報GETですっ!!

※「礎」って何?って方
2005年6月〜7月に、青山円形劇場で上演された、松嶋尚美主演の舞台です。
尚美Cにとっては(もちろん)初の舞台であります☆
この「礎」という作品は、小劇場を中心に活動を続ける近藤芳正氏たちが立ち上げた劇団ダンダンブエノの四周年記念公演で、いま注目の若手劇作家・岸田戯曲賞受賞者・倉持裕氏の作品。
尚美C以外にもテレビでお馴染みの近藤芳正氏・酒井敏也氏など個性満載のキャストが独特の世界を描く物語。

●あらすじ
第4回の公演にちなんで、4人の男女が繰り広げる色々な“縁”の物語。
大学講師の男・女優のその妻・そのマネージャー・その友人の富豪と一風変わった登場人物が織り成す人間ドラマです。夫婦の縁、仕事の縁、友人の縁 など縁と縁とを「礎」にして描かれます。(ByNHK)

礎
■出演
 松嶋尚美・・・栗子
 酒井敏也・・・中森
 山西惇・・・本郷
 近藤芳正・・・目黒
■作
 倉持裕
■演出
 近藤芳正

●その他「礎」情報
礎日記ブログ・・・出演者による日記です。もち尚美Cも投稿してますょ
記者会見の記事・・・公演を前に行われた記者会見の模様です

う〜ん。なかなか大人な感じの素敵な舞台・・・だったみたいですねぇ。。。私は見てないです・・・残念(T△T)

・・・とかって思ってたら嬉しい情報がっ!!!才才−!!w(゚o゚*)w

舞台「礎」がBS2TVで放送されますっ☆☆☆
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪


10月24日(月) 前0:55〜3:00

23日の深夜ですのでお間違いなくっ!!!
posted by hana at 01:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | 松嶋情報

2005年09月25日 Sun

スクープ!コンサバDE尚美

最近オセロの二人でお酒のCMやってるよね〜☆グッド(上向き矢印)
 かわいいCuteかわいい
  且つ
 いい気分(温泉)尚美Cらしさいい気分(温泉)
が出ててかわぃぃ〜から大好き☆(*´ェ`*)ポッ

でも、ちょっと昔には今とぜんぜん違うイメージでCMに出てたみたい・・・右の写真→

これは、

阪神高速のキャンペーンガール!イベント

だった時のポスターですッどんっ(衝撃)
阪神高速のポスター

たった3年前の写真なのに〜変わりすぎ!!exclamation×2
(ノ゚听)ノびっくり!!


なんか〜どっかのパビリオンのアテンダントさんキスマークみたいでしょ?るんるん
足の揃え方とかも、女子アナカラオケみたいだし(笑)
その昔、地方局のレポーターしてたってのもウナズケマスね〜TV
尚美Cファンの男の子だったら(´д`;)萌え〜とかかなるんるん

以上、おねぇ系もばっちしな尚美C貴重画像デシタビール

※スペシャルサンクス
Mさんぴかぴか(新しい)GoodJob!!
posted by hana at 00:40 | Comment(6) | TrackBack(2) | 松嶋情報

2005年09月18日 Sun

to be myself

オセロが歌うCDをご紹介☆

3曲目の『おやすみ』は、“中井正広のブラックバラエティキスマーク”でも有名☆
オセロの二人の歌声って、お笑いらしからぬ甘い声だよね〜かわいい
今年は着メロサイトお知らせボイスランキングで2003年に続いてベストテン入りしてるし〜!!!

ちなみにオセロ中嶋(黒)の『メール来てるで〜(by中島)』は井川遥の連覇を阻止したことでも有名!!

中島知子と松嶋尚美によるポップ・デュオのマキシ・シングル。

歌詞は彼女たちだが、ソングライティング&プロデュースは元ピチカート・ファイヴの鴨宮諒。歌唱力はいまひとつではあるものの、ポップなサウンドがそれをカヴァーする。

ちなみに当時二人は25歳☆


ブラックバラエティで知ちゃん(中島)が“おやすみ”を歌ってくれるかどうか・・・は分かりませんが、

尚美Cの歌声るんるんは、

きらきらアフロ2004DVD

のDISC2で披露してくれてます〜カラオケ


↑つうことできらフロファンまじ必見!!!
posted by hana at 04:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 松嶋情報

2005年09月16日 Fri

Door〜待ってるだけじゃ恋は

TBS見てると、『Doors〜TBS50周年特別番組』の番組宣伝をさかんにやってますね〜〜☆

でも、きらフロファンにとって『Door・・・』と言えばやっぱ

“Door〜待ってるだけじゃ恋は”

でしょう!! (^^ゞソウカァ?

たまにテレビでネタにされたりしてるので、知ってる人も多いと思うけど、実はオセロは2枚のCDCDを出してて、これはそのうちの一枚目の方のタイトル☆

1曲目のDOORは二人のデビュー曲!
作詞も二人でしてます。
2曲目の私の日曜日は中島知子作詞
3曲目のあなたが好きは松嶋尚美作詞

作曲はどれも
ピチカート5の鴨宮諒Sです☆ 
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?ゴウカ・・・


声がすっごくかわいくて、お笑いぴかぴか(新しい)よりかアイドル系かわいい

ちなみに発売当時二人は25歳☆
↓送料無料


尚美Cが歌ってる姿見てみたいよ〜!!どんな歌か知りたいよ〜!!って人は、DVDでチェキるべしっ!!きらきらアフロDVD2004で“あなたが好き”を
本人が歌ってる映像が見れます〜〜。カラオケ

沖縄ツアーに参加してくれたファンの前で、
『楽屋コーナー』でお馴染みの中村さんのギター伴奏で、
しっとり歌ってますいい気分(温泉)るんるん

“♪あなた好みになりたいけど、全部はイヤ。。。私じゃなくなるから・・・♪(あなたが好きの歌詞より)”

オォォォw(゚0゚*)w オォー w(゚听;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー
なんか尚美Cの違う一面を見ちゃった気がする。。。(=´Д`=)ゞ イヤァー
posted by hana at 02:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 松嶋情報

2005年09月15日 Thu

ザ・フルーツスパークリング

最近オセロが出てるCM見ました=?
サッポロのザ・フルーツスパークリングのCMです☆

雷雷雷 こんな感じのCMです 雷雷雷

果汁そのものを発酵させたお酒です〜
とお酒をグビグビ(By知C)

後ろでタンクを覗き込む尚美Cがこっちに気づいて
あぁぁぁぁぁっつ!!!?”(by尚美C)
スパークリングワイン


雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷

くぁわいぃ〜よねぇ〜☆ヾ(*´Q`*)ノ イヤァーーン♪
早くも秋冬モノの衣装もカワイイ!
“ちょっぴりのレトロ感”が良いね〜手(チョキ)
個人的には尚美Cはオサゲ系とかふわふわ系の髪型でも良かったな〜とあせあせ(飛び散る汗)

ところで、タンクを覗き込む尚美Cの表情が、
いつもの顔と違うように見えるのは私だけ!???

サッポロさんのHPから、オセロの映像やらが見れます。
こちら(右下のCM紹介ボタンをクリック!)

◆CMストリーミング
・・・テレビでやってるあれです(15秒)

◆CMメイキング
・・・結構長い映像(6分)です!監督と演技相談してるところとか、休憩中に二人で談笑してるところとか、きらフロとは違う“お仕事してる尚美C”映像です☆

◆オセロメッセージ
・・・画面下の関ペを見ながら商品の紹介を一生懸命してます。。。セリフ噛むんじゃないか・・・ってはらはらしながら、ついつい親心でみてしまいました(-_-;)
 でもしっかりお仕事モードの尚美Cなので、ばっちり宣伝してました☆

◆オフショット集
・・・撮影現場で取ったと思われる写真が6枚ほど。。。

◇果汁そのもの発酵?
・・・画面下中央のボタンをクリックすると、アニメになったオセロの二人が漫才形式で商品の説明をしてます(笑)

商品はこれ!成人きらフロファンは要チェキ☆
果汁そのもの発酵
posted by hana at 01:15 | Comment(6) | TrackBack(0) | 松嶋情報

2005年09月13日 Tue

尚美Cインタビュー記事

SWITCH(スイッチ)7揃号尚美Cインタビュー記事かわいいが載ってるみたいです!
hanaは未チェキなので詳しくは分かりませんが。。。

どこかでご覧になった方!情報お願いしますm(__)m
posted by hana at 02:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 松嶋情報

2005年09月09日 Fri

尚美Cのおじさま☆

いや〜っ!ながらくご無沙汰でしたッス(-_-;)
先週試験が終わってちょいとのんびりしすぎたな・・・。

さてさて、再開第一号情報は、松嶋のおっちゃん情報☆
8月26日(東京は8月29日)放送回で、尚美Cが

『おっちゃんから電話で

“GLAY全員集めてや!”

って言われたけど、無理や(笑)かわいい


(By尚美C)

そういえば、
尚美Cのいとこの松嶋晃氏は、現大阪府東大阪市議会副議長
もしかして、番組で言ってたおっちゃんって松嶋晃氏のお父様??

松嶋晃氏と尚美Cのツーショットはこちら

posted by hana at 15:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 松嶋情報

2005年08月12日 Fri

尚美C担当カリスマ美容師☆

現在、番組で尚美Cのヘアスタイルを担当しているのは、
大阪南船場のLIM HAIRというヘアサロンのヘアデザイナー

カンタロウさんです。

お店のHPアドレスはこちらです。

カンタロウさんについて詳しくはこちら

LIM HAIR大きくてイイ感じな美容院みたい〜☆
お店の名前の“LIM”は「LESS IS MORE」の略で『何事もプロ
セスは最小限に抑え、その素材の良さを
最大限に生かす』という意味だとか!!!かわいい


場所は船場のLIM cafeというカフェの2階だそうです☆
近くに住んでる人は一度行ってみては?
もちろんカンタロウさんご指名でっ!!(。-_-。)ハズカシイッ
(もちろん男性もOKの美容院です!)

尚美Cのレア情報が聞けるかもですね▼*゚v゚*▼テヘッ
posted by hana at 01:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 松嶋情報

2005年08月07日 Sun

松嶋御用達化粧品☆

尚美Cのお肌ってす〜〜っごくキレイ!!
女の私もウットリ・・・(〃ω〃) キャァ♪生粋の女子高生のキビシ〜イチェックもアッサリパスする透き通る肌はど〜なってんだ〜!?

以下、きらフロスタッフさん情報です☆

尚美Cが使ってるファンデーションは、ずばりプロ仕様!!

かわいいEx:beaute(エクスボーテ)かわいい


ぴかぴか(新しい)ビジョンファンデーションぴかぴか(新しい)
↓これ
ハイビジョン撮影対応の微粒子パウダーが毛穴・くすみをカバー。気になる肌の凹凸を整え、毛穴やくすみをカバー。驚くほどスルスル伸びて、手早く簡単に“思わず触りたくなるような”キメ細やかで美しい肌へ。透明感あふれる「女優肌」に!!エクスボーテ ビジョンファンデーション


オ-クル10&イエローオ-クル20をミックスしてカバーリングはKP/などで透明感のある綺麗な肌に見えるようにしてます。(ByスタッフS)


posted by hana at 16:48 | Comment(0) | TrackBack(1) | 松嶋情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

