[PR] 生命保険
2009年03月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


2007年03月03日 Sat

祝☆KILLERSめちゃイケご出演!

2007年3月3日のめちゃイケ放送で
KILLERSのニューシングル引っさげて尚美Cぴかぴか(新しい)
爆烈お父さん「父が白黒つけられた夜」のコーナーにご出演☆

めちゃイケ!


気になる尚美Cぴかぴか(新しい)トークは・・・
1.掃除が大好き(特に水周りはピッカピカ)
  →でも料理はダメ。袋のラーメンが作れない・・・
2.毎月お給料日に自分にご褒美をあげている
  →浣腸

どちらもきらきらアフロではお馴染みのネタ☆
でもきらきらアフロと知っとこ!以外で尚美Cぴかぴか(新しい)がのびのびトークしてる映像は貴重かも〜♪
posted by hana at 23:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | KILLERS

2006年06月13日 Tue

ALL OF KILLERS(キラーズ)

hanaです☆

いよいよKILLERSのデビューが目前ですねッ〜!!
ポスターも仕上がったし、毎週流れる練習風景も様になってる(!?)
感じだし、超楽しみです〜♪ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


さて、ここでKILLERSについてオサライを・・・

KILLERS


KILLERSとは
きらきらアフロの番組内で、尚美Cぴかぴか(新しい)『バンドをやりたい!かわいいと言い出したのがそもそものきっかけ。
2006年お正月アフロエンディング『今年はドデカイ事やるから、テレビ大阪覚悟してや〜るんるんと宣言してから、水面下で着々と準備がされてたらすぃ。
松嶋尚美プロデュース!
2006年8月16日の大阪城ホールでデビュー予定!!!

KILLERS---名前の由来
きらきらアフロバンド→名前が長い・・・
  
『きら×2』=複数形
  
キラーズ(『きら』に複数形のSをつけた)
  
KILLERS(格好良く英語にしたらこうなった!)

メンバー
尚美Cが集めてきたお友達で構成

Vo.松嶋尚美
Gt.HIROKIくん(ラルクのHYDEバンドのメンバー)
Gt.ルミちゃん(精神科の受付嬢、ギターは初めて)
Ba.オウギちゃん
Dr.シンゴくん


ポスター

KILLERSポスター

良く見ると、右端に鶴瓶Sぴかぴか(新しい)がッ!!?
KILLERSのメンバーではないけど、松竹芸能の社長鶴の一声で、鶴瓶Sぴかぴか(新しい)もポスターに一緒に載ることに〜〜(^_^;)

『きらきらアフロはワシとお前の番組ちゃうんかいッ!!?
何でお前がこんなん(大きい)で、ワシがこんなん(ちっちゃい)なん!??
しかもワシ(端っこなので)切れてるやんッ!
せめてM字だけでもよう写して!!(By鶴瓶Sぴかぴか(新しい))』


ごもっとも!(^▽^;)
posted by hana at 01:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | KILLERS

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。