[PR] 生命保険
2009年03月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


2006年06月02日 Fri

決戦の日

こんにちわ。トオルです。
みなさんご存知かと思いますが、今夜は「きらきらアフロ」の生放送。
しかも!大阪城ホールでのライブのチケットを先行販売するそうなんです!!受付は電話みたいです。きっとなかなかつながらないんだろうなぁ。。

もちろん今日は、10時くらいにはパソコンとテレビの前にスタンバイしときたいですよね。携帯の充電もきちんとチェックしとこう。
あっ。そうだ。携帯の充電も確認しとかないと!!ですよね。

でも電話での受付となると僕の中に4年前の悪夢がよみがえるのです。
・・というのも、4年前と言えばサッカー日韓ワールドカップがあった年ですよね?
で、あのときもイングランド戦やドイツ戦のチケットを電話で受け付けてたのですが、当時高校生だった僕は、授業中もずっと電話をかけていたのです。
そして、ついに電話がつながった!!と思ったらその瞬間になぜかビックリして電話を切っちゃったのです!!全く何やってるんだか・・ですよね。その後、二度と電話がつながることはありませんでした。。
あの時のリベンジを果たすため、今夜はこそは!!
と心に誓っているトオルでした。
posted by トオル(特派員) at 15:40 | Comment(1) | TrackBack(1) | トオル☆レポ

2006年05月21日 Sun

お久しぶりです。

お久しぶりです。トオルです。
この一週間ちょっとの間、驚くことに実家の電話が止められてました。。
ウソのようでホントの話です。
うちがここまで貧乏だったとはね。。

さてさて、2週間ぶりの「きらきら」レポですが、
大阪城でのライブにむけての練習は順調のようです。
あんまし関係ないですが、僕も6月10日に大学でライブします(笑

今週の放送ではテレビ大阪の警備員、オグラさんがステージに立ちました。
名物おじさんのようで電池で動いてるそうです(笑

さらにこないだ。松嶋さんは不審なおっちゃんにからまれかけたそうです。
そのときはTKOの木本さんが助けてくれたんですって。
木本さんのポイントアップですよね。
ちなみに僕はからまれたら知らんぷりするタイプです。
だって怖いもん。。

松嶋さんは最近、正しい切腹の仕方を知ったそうです。
一回おなかを横に切ってそのあと上にグッと上げるそうな。。
あぁ怖い。。

ところで、松嶋さんはスッピンになると高見澤さんになるそうなんですが、
女性ってスッピンになるとそんなに変わるもんなんですか??
ちなみに中島さんはスッピンになるとロナウジーニョだそうです(笑

そして!!
来週の放送で大阪城ホールでのライブについて詳細情報が公開されるそうです。
チケットの取り方とかがわかるんでしょうか??楽しみですね。
posted by トオル(特派員) at 15:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | トオル☆レポ

2006年05月12日 Fri

申し訳ありません。。

こんにちわ。トオルです。

さて、今回は「きらきらアフロ☆大好きっ」の場を借りて謝罪をしたいと思います。
・・というのも、先週の放送で明らかになった「きらきらアフロのライブ情報」についてですが、
放送前に僕が、「みんなで松嶋尚美さんを応援するブログ」で情報を漏らしちゃったんですよね。。
関西ではあと1時間ほどで今週の「きらきら」が放送されるのですが、「きらきら」のメールマガジンによると鶴瓶さんがその話題に触れるそうで。。

とにかく、「きらきらアフロ」のスタッフ及び関係者の皆様。本当に申し訳ありませんでした。今後も楽しい番組を期待しています。
posted by トオル(特派員) at 23:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | トオル☆レポ

2006年05月06日 Sat

ライブ情報(重要)

こんにちわ。トオルです。
昨日放送の「きらきらアフロ」を見ました。

今回の放送のメインは、きらきらファンが楽しみにしている。
「ライブ」についての情報です。
謎の男さんから情報が漏れて?きたのである程度知っていることですが、
改めてレポとして載せます。
ライブ会場としておさえた候補が二つあります。

まず最初の一つは・・・
「B1角座」!!(笑
収容人数は126人。「きらきら」の収録スタジオの倍くらいしか入らないですね(笑

そしてもう一つは・・・
「大阪城ホール」!!です。
収容人数は約10000人。数々のミュージシャンが憧れる。夢の舞台ですよね。
ちなみにライブの日にちは8月16日(水)です。

松嶋バンドの練習も順調のようで今から8月16日が楽しみですね!!
なお、「きらきら」ファンにとってとても重大な内容のため、
同じ内容を「みんなで松嶋尚美さんを応援するブログ(http://telumic.blog23.fc2.com/)」の
ほうにも載せときます。
posted by トオル(特派員) at 12:32 | Comment(1) | TrackBack(0) | トオル☆レポ

2006年05月04日 Thu

謎の男さんとのなれそめ

こんにちわ。
特派員のトオルです。
大学生の僕は昨日からGW休みです・・が。
授業のレポ−ト作成に追われる毎日です(泣

さて、そんな話はおいといて。
前々から気になってるかたもいらっしゃるかと思いますが、
わたくしトオルと謎の男さんはなぜ知り合ったのか?
について今日はお話したいと思います。

前にもお話したとおり、僕は京都に住んでいるのですが、
ある日、ネットで「きらきらアフロ」について調べていると、謎の男さんが京都で喫茶店を経営していることが判明!!
しかも大学への通学路の途中にあったんです。
車で行くと20分くらいの距離にありました。
で、もちろん「きらきら」ファンなら行ってみたいと思いますよね??
生で謎の男さんを見たいですしいろいろ話もしてみたいですよね??
かくして僕は謎の男さんの喫茶店へ行くことを決意したのです。

さて、「生」謎の男さんに会うのを楽しみにお店に入ったのですが、謎の男さんはとても物静かな方で、決して「いらっしゃい」とは言いません。
黙って水と灰皿を出すだけでした。
僕はコーヒーを頼んだのですが、謎の男さんのオーラというか雰囲気がなかなか話しかけにくく、僕の中に日本人特有の引っ込み思案な部分がでてきました。
しかし!!それ以上に関西人特有のずうずうしさ・・いえ、なれなれしさ・・というか、まぁそういった部分がでてきて、謎の男さんに話しかけることに成功したのです。
話して見ると謎の男さんはとてもおもしろい方で、
僕が「きらきらアフロ見てます」というと笑顔見せてくれました。
初めて会ってからそろそろ3週間くらい経つのですが、もはや僕は常連客です。
まぁ会ってすぐに「鶴瓶さんと松嶋さんのサインをもらってきてくれ」と頼んだような客は僕が初めてでしょう(笑
posted by トオル(特派員) at 15:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | トオル☆レポ

2006年04月28日 Fri

今週は・・

今週は世界卓球が放送されるため、関西圏でも「きらきら」はお休みです。

さて、今回で三度目の投稿なのですが、こないだ初めて投稿したとき。
僕は「謎の男さんと知り合いだ」という話をしたと思うのですが、
その記事を読んでくださったみなさん。
「何で?どうやって知り合ったん?」と思った方がいらっしゃると思います。
そういったことについてもこの先、だんだん明らかにしていきますので、記事を読んでくださってるみなさん。楽しみにしといてくださいね。

え?なんで今すぐ教えないのかって?
だって・・
今週の「きらきら」がお休みになったぶん、話のネタがないじゃないですか・・。
posted by トオル(特派員) at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | トオル☆レポ

2006年04月27日 Thu

トオルの気になる・・

こんにちわ!
昨日「気になるオセロ」を見ました!!

オープニングで、松嶋さんはなんか歩き方が変??
どうやら2cm大きいサイズの靴を履いちゃってるそうです(笑

さてさて、番組の後半。
「メガネが気になる」では、
松嶋さんやゲストの金村義明さんに似合うダテメガネを紹介。
「グラスファクトリー」からさまざまなメガネが紹介されましたが、さすが松嶋さん。どんなメガネをかけても似合うんですね。

ちなみに僕も「メガネが気になる」んですよ。
思い立ったら即行動!!の僕はさっそく今日、(ダテ)メガネを買いに行きました!!
行ったお店はもちろん「グラスファクトリー(京都にある支店ですが)」。


「きらきらアフロの本」で紹介されていたのですが、松嶋さんはプライベートで変装用にダテメガネを使ってるそうで、好きなブランドは「アラン・ミクリ」。
松嶋さんのファンならもちろん同じブランドが欲しいですよね??そうですよね??
もちろん僕も「アラン・ミクリのが欲しい!」と言いました。
ですが・・メガネって意外と高いんですね(苦笑
世間知らずな僕は6〜7000円で買えると思ってました。。

「アラン・ミクリ」のメガネ。値段を見るとなんと40000円!!
19歳。親のスネかじりまくり&バイトの収入も月3万前後の僕にはとても手が出ないです。
松嶋さんのファンとしてのこだわりを封印してもうちょっと安いダテメガネを買いました。
でもいつの日か!!絶対に松嶋さんと同じ、「アラン・ミクリ」のメガネを買いたい!!そう心に誓った今日の一日でした。
posted by トオル(特派員) at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | トオル☆レポ

2006年04月23日 Sun

はじめまして。

はじめまして!!
全国の「きらきら」ファンのみなさん。
先日、hanaさんからご紹介していただきましたトオルです。
今日と在住で19歳です。

hanaさんや、皆さんご存知の特派員、てるみっくさんとは何度かお話したのですが、実は僕は謎の男こと中村行延さんと知り合いなんですよねぇ!!
で、中村さんとの会話で、
「鶴瓶さんとか松嶋さんのサインってもらえないですか??」と聞くと、
「頼んだげよか?」と快諾していただきました。

そして、待ちに待った今日!!
そのサインが僕の手元に!!

その詳細はコチラ

みんなで松嶋尚美さんを応援するブログ(http://telumic.blog23.fc2.com/blog-category-19.html
posted by トオル(特派員) at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | トオル☆レポ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

