[PR] 生命保険
2009年03月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


2006年07月26日 Wed

ジョニーデップのお友達!

てるみっくです。
7月24日放送(東京)の「きらきらアフロ」見ました。

今回は"大物"松嶋さんを見ましたね。
というのもジョニーデップにインタビューした時のこと、お話していました。

ジョニーデップにインタビューというのも凄いんですけど、それ以上に凄いこと。

ジョニーデップが松嶋さんのこと覚えていた!
名前も覚えていた!

ホントに凄いことです!
いろんな人とインタビューを受けると思うのですが、その中で松嶋さんのこと覚えているんですものね。

「知っとこ!」でその模様を放送していたのですが、もう見ながら鳥肌立ちましたね!
すごいよ!!松嶋さん!あなたはスゴイ!!!
って!

そのときに松嶋さん、自分の写真集を持っていたのでちょっと気になっていました。。

きらきらアフロで気になったことが解決!

どうやらジョニーデップは写真集を見たらしく「ビューティフル」と答えたみたいです。

ジョニーデップも持っている松嶋さんの写真集はホントにキレイですよ!
まだ持ってない方は是非とも購入を!

購入といえば、ライブチケットが取れない!!

という話。

楽屋トークでお話していましたね。
スタッフさんでも難しいとかで。。。

ということで、パブリックビューイング!!

・・・・。。。

こちらも番組先行は完売のようです。。。
きらきらアフロのサイトに書かれていました。

そりゃそうですよね。。
ジョニーデップのお友達の松嶋さんが出演しているのですから!!

ちなみにパブリックビューイングのチケットですが、ちけっとぴあ、イープラスにて先行予約してますよ!

一般発売は8月5日(10:00)からです。

関連リンク
[知っとこ!]ジョニーデップかっこいい!(動画付き)
http://telumic.blog23.fc2.com/blog-entry-565.html
パブリックビューイングのチケットについて。
http://telumic.blog23.fc2.com/blog-entry-589.html
posted by てるみっく(特派員) at 00:24 | Comment(3) | TrackBack(1) | てるみっく★レポ

2006年07月20日 Thu

かわいいと思いましたが。。。

てるみっくです。
7月17日放送(東京)の「きらきらアフロ」見ました。

ん〜、、、もう木曜日で。。。
今週かなり忙しかったもので、、、
だいぶ時間が経ちましたが、書きますね。

なんといっても今回は驚くことばかりで。。
一つは作業服ファッション!
L.A.で買った私服だとかで。

例え作業服でも、かわいらしく感じましたね。
とてもファッショナブルでステキでしたよ!!

やっぱ、着る人がイイからなのでしょうか??(^∇^;)

そして驚いたこと、もう一つ!

龍がしゃべった!

松嶋さんも驚いてキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロしていましたね!
気のせいか、謎の男さんの声に似ていたような似てなかったような。。。

その龍が告知していましたね。
ライブのパブリックビューイングについてでした。

これも驚き!!
バラエティ番組初だとかで。。

きらきらアフロ、、
だんだんスゴイ番組になってきてるような感じですね。

ライブのパブリックビューイングについては⇒こちらを!!
posted by てるみっく(特派員) at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | てるみっく★レポ

2006年07月11日 Tue

思いつくタイトルがないので"無題"にします。。。

てるみっくです。( ̄▽ ̄)
7月10日放送(東京)の「きらきらアフロ」見ました。

今回は、松嶋さんの動きが面白かったですね!
アメリカ人の動きやら、中国人の動きやら。。。

動きまくってました!

だからなのかどうか知りませんが、、、よだれを3回も。。。

鶴瓶さんにツっこまれてましたね。

そんな松嶋さん、ジョニーデップに会うためにLAのディズニーランドに行ったようです。

でも、ジョニーデップ(パイレーツ・オブ・カリビアン)のコスプレをしていたため入場拒否されたとか。。
なんとか説得をし、入場出来たのだが、結局4時間待ってジョニーデップには会えなかったようです。

ですが、シュワちゃんやらマリリン・マンソンには会えた(目の前を通った)みたいです。。
インタビューできるのにも拘らずしなかったとか。。
「ジョニーデップ一本!」と松嶋さん言っていたけど、、
個人的には、もったいないなぁと思いましたね。。。

さてさて、楽屋トークでライブの応援グッズ披露されてましたね。

まずは、トートバック。。
でかいね。
あれ程までに大きいとは想像していなかったです。。。

そして、その中には「ケンミンの焼きビーフン、汁ビーフン」、「うちわ」、「めがね」、「サイリウム」。

松嶋さんプロデュースだそうですね。
詳しくは⇒「きらきらアフロライブ2006」のサイトへ!
posted by てるみっく(特派員) at 23:22 | Comment(1) | TrackBack(4) | てるみっく★レポ

2006年07月04日 Tue

きらきらアフロで中島さんがッ!!?

てるみっくです。
7月3日放送(東京)の「きらきらアフロ」見ました。

今回はいつになく、ゆる〜い感じ。。
しかも、中島さんが出てきましたね。。。

って本人ではなく、松嶋さんに対してのツッコミ!!

鶴瓶さんが連発していました。

というのも松嶋さん、ド忘れ連発だったからっ!

LAまでジョニーデップに会いに行くことになった松嶋さん。
2泊目のホテルの名前も忘れたり。。。
松嶋さんが進行している番組のタイトルとか、、、

でも、パッションのある踊りは覚えていたみたい。。
ライブで披露する踊り、ほんのちょっと披露してましたね。

ん?

唄っていた歌は。。。
アクビちゃん??

聞いたことのある歌でした。。。
でも正直、詳細云々覚えていません。。。( ̄∇ ̄;)

それにしても、ジョニーデップにまた会えるなんてスゴイですね!!
また、「知っとこ!」でしょうか??
posted by てるみっく(特派員) at 22:05 | Comment(1) | TrackBack(1) | てるみっく★レポ

2006年06月27日 Tue

ほしもの?ほしぃもの?

てるみっくです。。

そういえば耳掃除何年もしていないてるみっくです。。
でも、7年という期間ほどではないですけどね。

そんな中、6月26日放送(東京)の「;きらきらアフロ」見ました。

ひもの。

フレンドパークで"干物"のことを「ほしもの!」と連発していたそうです。
そんな発言をしたフレンドパークは、7/3(月)18:55〜19:54のTBS(東京)、毎日放送(大阪)にて、、カットされなければ見られるかも。。


そんな松嶋さん、なんと写真集がきっかけでCDジャケットのモデルに大抜擢されたそうです。

6月7日に発売されたMARSAS SOUND MACHINE「7DAYS SADISTIC GEAR」というアルバムのジャケットのモデル。

4時間も撮影をしたのにも関わらず、「これマンガ?影絵?」と思うほど誰だか分からないような仕上がりになっていたそうです。

どんなジャケット?

Amazonで探ってみたりしたのですが。。。

「えっ?」、「ホント?」、「ウソでしょ?」って冷蔵庫のCMじゃないですけど、そう思いました。

冷蔵庫といえば、冷蔵庫も掃除してないや。。。
あっもちろん7年なんてこと無いですけどね。
posted by てるみっく(特派員) at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(1) | てるみっく★レポ

2006年06月21日 Wed

危険ですよ!

ども。
巨大風船に入ってみたいてるみっくです。。

6月19日放送(東京)の「きらきらアフロ」見ました。
またまた、お尻を出してしまった松嶋さん!ふらふら


今回はなんと「きになるオセロ」(関西ローカル番組)で出してしまったようですexclamation×2

巨大風船でお馴染みのミスターチョップリンさんが出演した回の出来事。
当然ながら?
やってみたいexclamation
と松嶋さん。

で。

やってみたら風圧でパンツが下がってしまったみたい。。バッド(下向き矢印)
自分では2センチぐらいだと思っていたようですが、実際には半ケツ状態だったようです。(中島さん談)もうやだ〜(悲しい顔)

自分でパンツを軌道修正していたのにも拘らず、丸見えだったようで・・

巨大風船は大変危険な芸。
ミスターチョップリンさんも練習で何度も死にかけたとかで。。。
ズームインで言ってました。

松嶋さんはある意味、巨大風船で危険な状態に( ̄∇ ̄;)。。。
posted by てるみっく(特派員) at 22:33 | Comment(5) | TrackBack(1) | てるみっく★レポ

2006年06月14日 Wed

イライラ?きらきら!

てるみっくです。

きらきらアフロライブチケットGET!!


出来ず。。あせあせ(飛び散る汗)

ぴあでの番組先行予約も、番組先行予約でない先行予約も見事に抽選から漏れました。。。
ある程度、予想してたとはいえ、、なんか悔しいですね。。。


がく〜(落胆した顔)悔しいといえば、W杯。。。ちっ(怒った顔)

日本オーストラリア戦。。
後半残り10分で、同点、、そして逆転。。。
結果、1-3って。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

予想もしていなかったこの結果。。ふらふら

かなり悔しかったです!!
悔しくって悔しくって、その後、リアルタイムで6月12放送(東京)の「きらきらアフロ」見ました。


笑って悔しさを忘れたかった!
そんな理由で。


生放送の翌日に収録したらしく、生放送のことからトークしていましたね。
生放送ということもあって?テンションが上がってた松嶋さん。
イヤモニ(イヤホン?)聞きながら食べようとしたらしいのです。。
そんなことを鶴瓶さんが言ってました!


鶴瓶さんといえば、今回は浴衣をきてましたね。
「助六」という雑誌で着ていた浴衣のよう。
助六の中身を少し紹介していましたが、見るたび見るたびこう思いましたね。
鶴瓶さん、やっぱ落語家ということもあって、浴衣や着物似合いますね〜!!わーい(嬉しい顔)


って。

そんな助六切らないでくださ〜い!!


松嶋さんが出演するドラマ「花嫁は厄年ッ!」についてのこと。
松嶋さんは料理の"出来る"役のようで。
ですが、セリフは??


「パセリあった?」

というところを、リハーサルから

「セロリあった?」

と間違えたりしたそうです。
しかも、本番も「セロリあった?」と言ってしまったそうです。

共演者の篠原涼子さん、クスクスと笑っていたらしい。

しかも、カットがかからずそのままアタフタあせあせ(飛び散る汗)しながら、演技を続行。。ダッシュ(走り出すさま)
そして、、、

「OKexclamation

NGと思いきやOKだったようです。


そんな松嶋さんが見られる?ドラマ「花嫁は厄年ッ!」はTBS系で7月6日(木)22:00からスタートです。
posted by てるみっく(特派員) at 22:52 | Comment(2) | TrackBack(2) | てるみっく★レポ

2006年06月06日 Tue

いつものきらきらアフロでした。

てるみっくです。
6月5日放送(東京)の「きらきらアフロ」見ました。

いつもと同じでした。。。
フリートークだけでした。

ライブのチケット先行予約の電話番号が発表されるとあったのに、、な〜んにも無かったですね。。

ただ、サイトのアドレスが出ていただけ、、、

先週の大阪での放送は大阪某所での中継があったらしいのですが、それも無かったですね。。。

編集しちゃったのでしょうか?

どんな発言をしたのか、気になっていたのに。。。

気になっていたといえば、"エビちゃん"のこと。
松嶋さんは、エビちゃんは出っ歯の人だと思い込んでいたようでした。。
前回から、誰をエビちゃんと思い込んでいたのか、気になっていたのですがようやく判明!!

ただの素人さんだったようです。。。

雑誌でエビちゃんの特集を見ていたら、その人が載っていたらしいのです。。

ちなみに、エビちゃんは蛭子さんではありません!!(笑
posted by てるみっく(特派員) at 22:23 | Comment(8) | TrackBack(0) | てるみっく★レポ

2006年05月31日 Wed

自由な番組ですね〜!!

てるみっくです。

5月29日放送(東京)の「きらきらアフロ」見ました。

番組冒頭から鶴瓶さんの"髪"の毛の話。
15分かけて髪を切ったらしいのですが、その切った髪は微量だったとかで、、

松嶋さんが、その毛を集めケータイでパチり!

そして大公開!!

ホントに微量でした〜!!
少なすぎですっ!あれだけなら切らなくてもいいのでは?と思いましたね。

松嶋さんのケータイ、、あれは、D901i?でしょうかね?
なかなか、有名人芸能人などのケータイは見られないので貴重ですね!!

なんとそのケータイ、トーク中にメールが受信され鳴り始めました!!
着メロや着うたでなく、ふつうにピピピと。。。
意外とシンプルな設定で。。。

鶴瓶さんがそのメールを読もうとしたとき、松嶋さん確認。。。
どうやら、読まれては困るような内容だったようで、すかさずお返し!

こうやって、見ると、、きらきらアフロは自由な番組ですね〜!!
だって、ケータイで撮った髪の毛を公開し、メールを受信すれば、確認し。。。
なかなか、ここまで自由な番組は無いですよ!
スゴイです!!

スゴイといえば、中目黒での出来事。
松嶋さんが自転車に乗って信号待ちしていたら、枕みたいのが頭にのっかてきたらしく、走ってるうちに取れるだろと思ってもぜんぜん取れない。

そこで、頭を揺らしたらそれは枕ではなくカラスだった!

という出来事。。。

なかなか体験できない出来事ですよね。
松嶋さんらしい?出来事で。。。
だって、枕が乗っかってくるって。。。
なかなか、そうは思わないものです。。。
"天然"とは言われてますがひょっとして天才?
なんて思ってみたり。。。


ん?

注目してる部分が違う?( ̄∇ ̄;)
posted by てるみっく(特派員) at 23:16 | Comment(1) | TrackBack(0) | てるみっく★レポ

2006年05月24日 Wed

ムテキンキ〜ン!!

てるみっくです。
オープニングテーマを"着うた"にしたいてるみっくです。

5月22日放送(東京)の「きらきらアフロ」見ました。
トオルさんの記事にも書いてありますが、松嶋さんはライブに向けて着々と練習をなさってるそうです。

トークを聞いてて正直うらやましいなぁ〜と思ってる次第です。。。

と、いうのもライブとか行ったことないんですけど、TVとかビデオとかで見てると、、、舞台に立ちたいと思っちゃうんですよね。。。

何年か前、若気のいたり?、、
歌とか、楽器とか出来ないので、"劇団"に所属して舞台に立ったことあるのです。。。。
松嶋さん、言ってましたけど、演じるほうの舞台は大変です。。。
もう、やりたくないですね。。。

主役の人に散々怒られたりで、、、
昔、、"金八先生"に出てた人なんですけどね。。。
ツライツライ。。。

でも、今度は楽器とかやって"歌"のほうの舞台に立ちたい。。。。
そう思ってみたり。。。。
楽器は弾けませんけど。。。。

ですので、練習とかしてがんばってみたいですね。。

ストレスで円形脱毛症となってしまったり?

鶴瓶さんの話。
"徹子の部屋"に出演された時のお話をしてました。

メイクさんによって隠しておいた円形脱毛、、、
徹子さんに消されてTVで公開。。。

そんな話をしていました。

おっと、これは、hanaさんが書かれていましたね!

徹子の部屋、、、
ビデオに録画しておけばよかったなぁ。。。

関連リンク
お久しぶりです。
http://kirakiraafro.seesaa.net/article/18165721.html
祝☆鶴瓶S☆徹子の部屋ご出演
http://kirakiraafro.seesaa.net/article/17283891.html
posted by てるみっく(特派員) at 23:42 | Comment(3) | TrackBack(0) | てるみっく★レポ

2006年05月21日 Sun

きらきらアフロのライブ情報でも。。

てるみっくです。

ライブに向けて松嶋さんは着々と練習などされてるみたいですね。
そんな中、ライブ情報も着々と分かってきてますね。
現段階での情報は以下の通りです。

ライブ開催日:8月16日(水)
開演時間:19:00
入場料(消費税込み):5,500円
チケットの一般発売日(予定):7月9日(日)


大阪城ホールのサイトに書かれていたことをまとめてみました。

関連リンク
大阪城ホール
http://www.osaka-johall.com/
posted by てるみっく(特派員) at 17:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | てるみっく★レポ

2006年05月17日 Wed

土偶にTバック。。

てるみっくです。
5月15日放送(東京)の「きらきらアフロ」見ました。

鶴瓶さんが"いいとも"で「ちょい悪オヤジ」に扮した話をしてましたね。
ちょい悪オヤジに扮したつもりが、、、

土偶。。

と言われたようで、、、
よりによって土偶って。。。

そんなトークの後のCMで"ちょい悪オヤジ"本家本元のジローラモさんが出てきてちょっとビックリ!!

ビックリといえば松嶋さんのお話。。
友達とランチしようと歩いてたら、視線を感じたそうで、、
「気付かれた〜」、「友達に迷惑だわ〜」と意識し始め、、、
"なんか目線が違う?"と感じた時、、、
自分のミニスカートがずり上がってたみたいです。。。

しかも、Tバックだったようで、、さらに、かなり上までスカートが上がってた様子。。

かなり赤裸々な告白ですね。

このような体験談を包み隠さず話せる松嶋さんってすごいですよね!
尊敬しちゃいます!!

オープニングで鶴瓶さんが松嶋さんに対して「ちょっとエビちゃんに似てる」って言ってましたけど、、、
やっぱ、松嶋さんは松嶋さんですね!
posted by てるみっく(特派員) at 23:01 | Comment(2) | TrackBack(3) | てるみっく★レポ

2006年05月09日 Tue

ツライきらきらアフロ

ども腹痛で入院していた、てるみっくです。

土曜の夜からチリチリ痛くて、、日曜に激痛。。。
そして入院、、、
で、今日の午後退院してきました。。。

そして、今ビデオに撮っていた5月8日(東京)放送の「きらきらアフロ」見ました。
昨日、病室で見ようと思っていたのですが、、、時間が時間なので(それより、笑いすぎて?)他の患者さんに迷惑になってしまうので、見ませんでした。。。

やっぱ自宅で見るべきですね!!(これ正解!!)

笑いましたよ!!
また、腹痛になりつつ。。。

まずは冒頭で「きらきらアフロライブ2006」の場所と日にちが公開されていましたね!

場所:大阪城ホール!!
日時:8月16日(水)


番組で次は武道館?、、、
ということも言ってましたね。。。

いつになるのか分かりませんが、武道館でのライブも見てみたいですね!!
しかも、黄色いTシャツ着て、24時間生放送。。。
って違う番組ですねコレは。。。

さて、メチャクチャ笑ったのはバレーボールの話!!
これは、笑いましたね!

と、いうか松嶋さんの動きが面白くって!!
スパイクはカッコよく決めているのに、着地するとフラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・。。。

ホントにホントに笑いました!!
腹痛になりつつ。。。
ちょっぴりツライきらきらアフロでした。。。
posted by てるみっく(特派員) at 22:13 | Comment(2) | TrackBack(1) | てるみっく★レポ

2006年05月05日 Fri

きらきらアフロのサイト見に行ったら。。。

てるみっくです。。
いち早くお知らせをば!

と、いうことで書かせてもらいます。。。

きらきらアフロ2006
http://www.tv-osaka.co.jp/kirakiraafro2006/



きらきらアフロのサイトの"NEWS"にですね〜、

きらきらアフロライブ2006
開催日 2006年8月16日(水)
会場 大阪城ホール


と、書かれていました!

※ライブ内容・入場料金・開催時間等は、後日番組にて発表!お見逃し無く!

とのことです。。。
いつの放送?
本日かもしれません!!

"オンエア"をみたら、、、(現時点ではテキストなし)そのことについてトークしてるような。。。

関西の方は絶対に見逃せませんね!!
関東は・・・8日までお預け。。。

"見逃せない"といえば、ファッションチェック!!
"松嶋尚美のファッションコメント!"が聞けるようになってますね!!
動画ではなく、音声のみというのがちょっと寂しいですが、ファンにとってはかなり嬉しいですね!!
posted by てるみっく(特派員) at 09:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | てるみっく★レポ

早くも金曜日になってしまいましたが。。。

GWいかがお過ごしですか?

だらだら過ごして、いつの間にか金曜日になってしまっていることに驚いてる特派員てるみっくです。。。

5月1日(東京)放送の「きらきらアフロ」見ました。

いつになく鶴瓶さんのファッショは若々しい感じでしたね。
だからなのか?
友達感覚になっちゃうんでしょうね!

ですが、一応先輩なのです!!

"先輩"といえば松嶋さんのお話。
安田大サーカスの団長さんをはじめ、松竹芸能の後輩&猫ひろしさんを引き連れて食事にいったそうです。
ですが、「姉さん!」と言われることに抵抗があるみたいで、その現場を誰にも見られたくなかったとか。

ですが、店に行くと山田花子さんに目撃され、一番見られたくない相方中島さんにも目撃されたそうです。

メンバーがメンバーだけに「ヘンな組み合わせやな〜」と中島さんに言われたそうです。

でも、とても楽しかったそうです!

ちょっと気になったのですが、どこのお店なのでしょうね?
コレほどまでに芸人さんが行かれるお店って。。。
知りたいですね!

"知りたい"といえば、猫ひろしさんの格好。。。
どんな格好だったのでしょうか?
まさか、Tシャツ&パンツじゃないでしょう??

気になるところです。。。
posted by てるみっく(特派員) at 00:47 | Comment(0) | TrackBack(2) | てるみっく★レポ

2006年04月18日 Tue

あ〜、、なつかしい。。

「きらきらに〜は、おもろいもんがいっぱいあるんやで〜、、」
と、関西風に替え歌を書いてみましたが、根っからの関東人のてるみっくなのです。。

4月17日(東京)放送の「きらきらアフロ」を見ました!

今回は、紆余曲折?いろいろありましたね。
怒ったり、笑ったり、感謝したり、、話が変わったと思ったら、元に戻ったり。。。
まぁ、毎回ですがヾ(●´▽`●)ノ彡☆

まずはケータイの話!
これは、ホントに笑いましたよ!

"アキオカ"と入力して"昭雄か?(昭夫か?、秋雄か?、昭男か?、、、)"と、「聞いてどうすんねん!」と怒っていました!!
「NTT!NTT!」と、言ってましたが、、キャリアではなくてメーカーだと思うんですが、、、

ま、それはさておき、その後すぐに松嶋さんは「FOMA、auありがとう!」と、言ってました!

いきなり、突然、"怒り"から"感謝"へ、、

何かと思えば、「マツシマ」と入力すると「松嶋尚美」と出るからだそうです!
スゴイですね〜!!

ケータイ、。。

( ̄◇ ̄;)エッ

いやいや、それもあるんですが、松嶋さんの知名度がそれよりもスゴイ!!です。
鶴瓶さんは、、、"釣瓶"なのに。。。
名前も、、"オーラが消えている"のでしょうか?。。。

さて、そのあと、思わず"なつかし〜"と思えるフレーズが!!

松嶋さんが今年やる!と言っていたライブのことなのですが、曲を選考?していましたね。
いろいろ候補が並んでいたのですが、その中に"ホネホネロック〜"とか、"ひとつとせ〜"とか、唄ってました!!

な、なつかしいです!!

久々に聞きましたよ!!
是非ともロック調で唄ってもらいたいものです!!

あっちなみに、どちらも"ポンキッキ"で流れていた曲なのですよね。
"ホネホネロック〜"は、その名もずばり「ホネホネロック」というタイトルで、"ひとつとせ〜"は「おふろのかぞえうた」というタイトルなのですよね!!
子供の頃、ポンキッキ見て、よく口ずさんでいましたよ!!

楽屋トークでも「君の瞳は10000ボルト」とか「少年時代」とか"謎の男"さんが唄っていて、これもまた懐かしい!!!

よく聞いていました!!

って、、、

てるみっくはいくつなのでしょう。。。
自分でも分かんなくなってきました。。。
posted by てるみっく(特派員) at 23:21 | Comment(7) | TrackBack(0) | てるみっく★レポ

2006年04月11日 Tue

Nahomi Foever

いやはや、てるみっくです。。。

今まで、J-POPの歌詞を引用してご挨拶していたのですが、、、
今回は引用したい歌が見つからないのです。。。

と、いうわけで唐突に、、、
4月10日放送(東京)の「きらきらアフロ」見ました!!

松嶋さんのリボン姿カワイイです!!
番組恒例となった、ファッションチェックから番組が始まりましたね。

70歳まで、、

なんと松嶋さんは"70歳までミニスカ"宣言してました!!
ん〜、、ホントに宣言通りになるのでしょうか?
36年後が楽しみです!!

って、、、
36年後、、多分、今回のトークのこと忘れてますね、、きっと。。

忘れるといえば、松嶋さんは7割ぐらい"きらきら"で話したこと忘れる!といってました。

CM前に"ピロピロピロ〜"って、、アレのこと。
自分で"この後、何言うんやろ?"って楽しくなるみたいです。。。

どおりで今回のきらきらアフロは松嶋さんの発言に対し、ピロピロピロ〜が多かったんですね。
きっと、きらきらアフロのスタッフさんって、松嶋さんのこと大事にしてらっしゃるんでしょうね!!

前回も"聖歌"をバックに"聖火ランナー"登場させたりしてましたし、、

すてきなスタッフさんに恵まれてますね!!
posted by てるみっく(特派員) at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(1) | てるみっく★レポ

2006年04月06日 Thu

6日だけど、、6年目。。。

デストロイ ハプニングス サプライズ ビッグニュース
そんなことを期待している、、てるみっくです。。

4月3日放送(東京)の「きらきらアフロ」今、ビデオで見ました!
最近仕事が忙しく、、ビデオに撮っておきながらなかなか見られなかったのですよ、。。
で、やっとこさ、本日見られる時間が出来たのでビデオ再生。。。
と、いっても巻き戻ししなければいけないの。。
それがツライ、、
だってうちのビデオ、、壊れてるのです。。

"巻き戻しが出来ません!!"

いったん早送りし、ビデオデッキがあったまったところで巻き戻しボタンをブチっと、、、
こうでもしなきゃ巻き戻しが出来なのですよ。。。

最近、、こんなの、もうイヤなので『てるみっく=デストロイヤー』になっていきそうです。。。
HDDレコーダーが欲しいです。。。

やっと巻き戻し完了!再生!

ん?、、

またしても、ビデオをセット時間間違えたのか?
・・・・。。。。
いや、ちゃんと「きらきらアフロ」でした!
と、いうのもオープニングが、ガラリと変わって一瞬「はて、何の番組よ?」って思ってしまったのです。。。
かなり凝っていたオープニングで驚きましたよ!

セットもガラリと変わって"中国風"に!!
なかなかいい感じ!
ってか、すごいセットだと思いましたね。。。
いやらしい話、、いくらぐらいかかったのだろぅ。。。
な〜んて、思ってみたり、、

で・す・が!

トーク内容は変わっていませんでしたね。
「きらきらアフロ」ではお馴染み?
ゆかりちゃんの"○○"の毛が長い!というお話がありましたぁ!!

Def Techのマネージャーさん(だったけ?ちょっと忘れました。。)も、"ゆかり"ちゃんのようで、会う人会う人「毛が、、長ぃ、、 ̄m ̄ ふふ、、」と言われ続けたようです。。

最初は何がなんだか分からなかったみたい。。。
原因が判明した時、ちょっぴり松嶋さんに恨みを持ったようです。。。

あわせて松嶋さんは「もしも自分がそうやったら(毛が長いこと)、絶対テレビで言えへんわ」と。。

すかさず鶴瓶さんは「この前ウ○コ垂れたって言うてたやん!!」

さすがは5年も続いてる番組ですね。
鶴瓶さん鋭いツッコミ!
おなじみのお話から、つい先日のお話へリンク!!

この後、松嶋さんは事細かに"アレ"のことを語っていました。
その詳細は"みんなで松嶋尚美さんを応援するブログ"に書いてみました。。
(てるみっくも鶴瓶さんに倣ってリンク、、、( ̄∇ ̄;))

さて、その後もいろいろトークされたのですが"ハプニングス?"が起きたのでかき消されてしまいました。。。

それはなんと"聖歌"がながれ"聖火ランナー"が登場!!
"5周年おめでとう!"とお客さんからパーン!!っと、、、

、、、

パーン!!

。。。

はて?

・・・

なんて言うんでしたっけ?
あの"パーン!!"
(度忘れ、、、)

その"パーン!!"の後に"聖歌"がながれたのです!!
そして、聖火ランナー登場!!

って、、

誰?

あの人は誰なんでしょう??

オープニングとかCM前にmosaicがかかっていたので、てっきりサプライズゲストかと思ってしまいました。。
ちょっぴり期待してましたよ。。。

そして、楽屋トークへ。
さしいれは、"謎の男"さんの手作りケーキ!
流石は喫茶店のオーナー!
こういうのも作れるんだ!!
と、感心していたのですが、、、初めて作ったみたい。。。
Σ('◇'*)エェッ!?

しかも、鶴瓶さんの好きな餡子入り!
さらにΣ('◇'*)エェッ!?

なんか、生クリームと餡子は意外と合うみたい。。。
さらにさらにΣ('◇'*)エェッ!?

もっとΣ('◇'*)エェッ!?と驚いたことは、松嶋さん"ライブ!"を今年やってみたいと!
これはビッグニュースですね!!
なんと、きらきらアフロのトークライブではなく"歌"のライブ!!

スゴイ!!
ホントにやるの!!?
見に行きたい!!

で、肝心の歌は??
Σ('◇'*)エェッ!?
ABCのあの歌ですかぃ?、、鶴瓶さんは幼稚園で流行ってる歌??

きらきらアフロのトークライブ。。。
実現するのかしら。。
posted by てるみっく(特派員) at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | てるみっく★レポ

2006年03月30日 Thu

ココだけ見ると。。。

飛んで飛んで飛んで!
回って回って回って まわ〜る〜。。。

円広志さんの夢想花。。。
アソコの部分しか知らないてるみっくです。。。

3月27日放送(東京)の「きらきらアフロ」見たのです。
昨日。。
ビデオで。。。
ですが、途中までしか見てないのです。。。

hanaさんの記事にも書いてありますが、"30分遅れ"ということ。。。
全くもって認知してなかったのです、、、
なので、いつもの時間にビデオセットしてしまって 壁|〃´△`)-3ハゥー
自分でみんなで松嶋尚美さんを応援するブログ出演番組のコト書いておきながら。。。

ちゃんと確認しなきゃいかんですね。。。

と、いうことで今回は途中までのコト書きますね。

いや〜、今回は前回に引き続きシモネタトークでした!!
鶴瓶さんが「幼稚園で流行ってる歌がある」という話から、松嶋さんが子供の頃に流行っていたというABCの替え歌の話に。。

そのABCの替え歌を松嶋さんがテンポよく唄っていたのですが、その歌詞が見事にシモネタでした。。。
男性の"アレ"の部分をストレートに唄ってました。。。
でも、いやらしさがないのが不思議です。。。
なんかスゴイですね。。

スゴイといえばその後に鶴瓶さんが男性の"アレ"の部分を連呼していたのですが、そのまま放送するなんて、、、
関西発だからなのでしょうかね?
関東じゃ、加藤茶さんのギャグ以来聞いたことないような。。。
(あっ、てるみっくの勝手な思い込みかもです。。。)

その後に松嶋さんが"トンデ"もないことお話していましたね。
男の人が真っ裸でジャンプし続けると"アレ"の部分が回るというお話!
どこでどう知ったのか分かりませんが、、なぜ、そのようなことを、、、
と、思いましたね。。。

でもやっぱ、重複しますけど、いやらしさがないんですよねぇ。。
シモネタなんですけどさわやかな感じ!
(あっ、てるみっくの勝手な思い込みかもです。。。しかも、2回目。。)

で、その後に鶴瓶さんがドラマ(HAPPY!)の撮影しているという話になったのですが、、、、、
そこで、終了。。。。

( ´△`)アァ-
ココで終了するとは。。。
ただのシモネタ番組になってしまいました。。。。

でも、大丈夫!!!
その後の内容はココを見ればいいのだから!!!
posted by てるみっく(特派員) at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | てるみっく★レポ

2006年03月21日 Tue

世界一の名投手?

ギリギリトークをいつも見て生きていたいてるみっくです。
3月20日放送(東京)の「きらきらアフロ」を見た。

今回は松嶋さんが原千晶さんと"バヌアツ共和国"へ行ったというお話しをしていました。

すごい!すごいです!
松嶋さんは名投手でしょうか?
見事な直球ストレートトークをしていましたよ。。。
バッター鶴瓶さんも打てません!!

と、いうのも「バヌアツの人が見てたら怒るで」と鶴瓶さんが言ってしまうほどストレートな発言を松嶋さんがしてました。

まずは、食べ物の話。
ガリガリの鳥。。。
"のとり"、、いや、"野鳥"を料理したモノが出されたそうです。
料理といってもバナナの葉っぱをいっぱい重ねたものを1枚ずつ開けていくと中にドロドロの卵とガリガリのトリ肉が入っているというもの。。

原千晶さんは「美味しそう!」と言ってたみたいですが、松嶋さんは"食べるのは無理"だったようです。。

そこで近くの子供達に食べさせ難を乗り切ったようです。。。

そして、夜の話。
トイレに行きたかったみたい。
でも、そのトイレは外にあったようで行くだけでも大変だったそうです。
辺りは"真っ黒"、、いやいや、"真っ暗"で伸びた草をかき分けて行かなきゃならなかったようですが、辿り着けず途中でしたそうです。

お世話になったあの人のモノマネ?
村長。。。いやいやいや、、、酋長さん。
モノマネをしてました。
何を言っても笑って照れていたようです。。

とても楽しい"バヌアツ共和国"のお話でした!!

でも、なんで"バヌアツ共和国"へ行ったのでしょう??
それは、みんなで松嶋尚美さんを応援するブログを見ていただけると嬉しいです。

さて、そんな"バヌアツ共和国"から無事帰国をした松嶋さん。
ですが、、、
おなかを下してしまったようです。。

新幹線でトイレに行く途中"アレ"をしてしまったそうです。。

変化球で"アレ"と表現しましたが、松嶋さんは見事な直球ストレート!ど真ん中!で表現していました。。

バッター鶴瓶さんは空振り三振です。。。

そんな見せ場のなかった?鶴瓶さんはパンツを見せてました。。。
posted by てるみっく(特派員) at 21:30 | Comment(3) | TrackBack(1) | てるみっく★レポ

2006年03月17日 Fri

きらきらアフロ。。な〜んか、画期的なこと募集してるようです。

きらきらアフロ
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/kirakiraafro2005/index.html


画期的といえば画期的ですね。
「ジングル・ムービー作品大募集!!」のようです。

ジングル・ムービー??

CM明けに流れている5〜10秒の映像のことだそうです。
松嶋さんと鶴瓶さんのトークも勿論楽しみの一つでもありますが、この"CM明けに流れている5〜10秒の映像"も楽しみの一つでもあります。

毎回、素晴らしい映像で驚かされたり、松嶋さんのかわいらしさが存分に出ていたり、鶴瓶さんがおもちゃ?ヾ(●´▽`●)にされていたり、、、と。。

そんな映像を只今大募集しているそうです。。
しかも、ギャランティーが発生するそうで。。。
いいなぁ。。

映像は一切作ったことないんで、、、

悔やみます。。(ノ◇≦。) ビェーン!!
posted by てるみっく(特派員) at 22:41 | Comment(1) | TrackBack(0) | てるみっく★レポ

2006年03月14日 Tue

松鶴。。

10時のお笑い番組より、0:12のお笑い番組で仕事の疲れを癒してるてるみっくです。
3月13日(東京)放送の「きらきらアフロ」を見たわけですが、今回はほんの少し勉強になりましたね。

落語家の師匠とお弟子さんの関係です。

お笑いは好きでよく見ますが"落語"というのはいやはや、なかなか見る機会ないんですよね。。
笑点ぐらいなモノですし、、
ですから、落語家のことはさっぱりわかりません。。

そんなワケですから今回の「きらきらアフロ」で鶴瓶さんのお話がとても為になりましたよ!!

ありがたい番組です!!
師匠とお弟子さんの関係がよく分かりました!!

ですが、、、

松竹芸能の先輩後輩の関係がよくわかりませぬ。。ヾ(´▽`;)ゝ
鶴瓶さんとオセロ中島さんの電話のやりとりの話です。

鶴瓶さんが新幹線の乗ってる最中に、中島さんから電話があったらしく開口一番「どこや!そこは!」と怒鳴られたと。。

ん〜、、、

鶴瓶さんは大先輩ですけどね。。。
でも鶴瓶さんって、どっかおおらかな部分があるから素直に言えちゃうんでしょうね。
posted by てるみっく(特派員) at 22:25 | Comment(3) | TrackBack(1) | てるみっく★レポ

2006年03月09日 Thu

特派員てるみっく。。

どーも、"てるみっく"です。
今日は始めて投稿しますので、ひとまず自己紹介からしますね!

みんなで松嶋尚美さんを応援するブログ」というブログの管理人でもあります。

このブログはただ単に"オセロの松嶋尚美さんが好き!"という理由だけで作ってしまいました。。
興味がある方は見てくださいです。。。

住んでる場所は"埼玉"ですね。。。

、、、って。。


簡単ですがこれがてるみっくの自己紹介です。。
今言えることはコレだけですね。。

普通、性別とか生年月日とか入れたほうがいいとは思いますが、それは"謎"のままにということで。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

さてさて、これからこちらのブログで「きらきらアフロ」について書いていこうかと思いますがいくつか注意点?があります。。

それは、

・見たことをそのまま素直に書きますが、てるみっくの性格上、話題が脱線する場合も。。。
・仕事や趣味などで時間を費やし放送日よりだいぶ遅くなって記事を書く場合も。。
・てるみっくが「きらきらアフロ」について書く場合はただの感想なのでお役に立てない情報かも。。。


などなどです。。

ですが、松嶋さん、そして「きらきらアフロ」を"応援"していく!!という気持ちで書きますのでどうか皆さんこれからよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
posted by てるみっく(特派員) at 00:24 | Comment(1) | TrackBack(1) | てるみっく★レポ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

