[PR] 生命保険
2009年03月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


2005年11月21日 Mon

笑福亭鶴瓶落語会

昨日&今日の二日間、
青山円形劇場で笑福亭鶴瓶落語会が行われてたと思います☆

私はチケットが取れず残念でしたが、
どなたかいかれた方いらっしゃいます??

→参照:10月4日
posted by hana at 00:25 | Comment(5) | TrackBack(5) | 鶴瓶情報
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました。
なぜかうまく飛んでくれないので、
とりあえずリンク張っておきます。
Posted by よこかわ at 2005年12月01日 12:31
こんにちは。ご訪問ありがとうございました。早速TBさせて頂きました。
鶴瓶はホントによかったので、是非また行きたいと思っています(^^)
Posted by mikapi at 2005年12月02日 00:54
わぁい♪
いらっしゃいませ〜☆
コメントありがとうございますっ!!

鶴瓶落語会行かれたなんて
ホントうらやましい限りです!!
Posted by hana(管理人) at 2005年12月02日 02:20
訪問&カキコ有り難うございました。
早速TBさせて頂きました。
私もすっかり鶴瓶ファンです。実は鶴瓶さんの東京のお宅と、我が家は近所らしいんです(苦笑)。鶴瓶さんの話に出てくる近所の話ってのが、うちの近所の話なんですよ。
しかも、行ってるマッサージ屋さんが同じで…。
残念ながら一度も近所でお会いしたことはないんですけど(苦笑)
Posted by Boh at 2005年12月07日 01:21
>Bohさん
まじすか!\(◎o◎)/!
逢えたらレポよろしくですぞっ!!!m(_ _)m
Posted by hana(管理人) at 2005年12月10日 02:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

2005-12-01
Excerpt: 笑福亭鶴瓶落語会 由瓶「看板のピン」 鶴瓶「悲しみよありがとう」 都  大阪のおばちゃん漫談〜「眼鏡屋盗人」 鶴瓶「お母ちゃんのクリスマスツリー」 <中入り> 鶴瓶「愛宕山」 於:青山円形..
Weblog: ニルギリ
Tracked: 2005-12-01 12:28

笑福亭鶴瓶落語会
Excerpt: 由瓶「看板のピン」 鶴瓶「悲しみよありがとう」 都  大阪のおばちゃん漫談〜「眼鏡屋盗人」 鶴瓶「お母ちゃんのクリスマスツリー」 <中入り> 鶴瓶「愛宕山」 於:青山円形劇場 ひょ..
Weblog: ニルギリ
Tracked: 2005-12-01 12:28

笑福亭鶴瓶落語会
Excerpt: 笑福亭鶴瓶落語会に行ってきた。 ずいぶん前にようやくチケットが取れ、やっと行けるととても楽しみにしていた。ものすごく寝不足のはずなのに、朝目覚ましが鳴る前に目が覚めてしまうほど。 青山円形劇場..
Weblog: 漫画制作と酒浸りの日々
Tracked: 2005-12-01 22:03

つるべ
Excerpt: 笑福亭鶴瓶落語会 に知り合いの代理で急遽、青山円形劇場まで行ってきました。 以前に一度、母親に付き合って演芸場に行きましたが、 以外におもしろかった。 けれど、その時は落語の他に「いろもの」と言わ..
Weblog: どんなときも。
Tracked: 2005-12-02 00:51

笑福亭鶴瓶落語会に行く
Excerpt: 今年になって落語に興味を持ち始めた。 iTunes Music StoreのPo
Weblog: 犬も歩けばBohにあたる!
Tracked: 2005-12-07 01:17
×

