[PR] 生命保険
2009年03月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


2005年11月14日 Mon

大阪の次は・・・東京だっ!!

先日大阪二ヵ所(心斎橋と難波TSUTAYA)で
尚美Cぴかぴか(新しい)の初写真集発売イベントが行われたみたいですね〜☆
11月13日のコメント部分にあーやんさんぴかぴか(新しい)が詳しく
レポートしてくださってます!!要チェキですっ☆☆☆

あーやんさんの難波TSUTAYAのレポート
尚美Cぴかぴか(新しい)のオヒトガラも伝わってくるよ〜!!(涙)
 →http://kirakiraafro.seesaa.net/article/9268304.html

あと、難波TSUTAYAのサイン会会場では、
ぷくぷくとした素材できらきらと七色に光る
『尚美Cぴかぴか(新しい)シール』が配られたみたいです☆
Yahoo!オークションに出品されてて、写真も掲載されてます☆
こちら

ちなみに、心斎橋のトークショーではてるみっくさんぴかぴか(新しい)情報によると
『写真集ミニトランプ』が配られたそうです☆
(↑同じく11月13日のコメント参照!)

いやぁ〜☆大阪も熱かったみたいですね〜!!
さて、今週末には東京ですぞ!!
以下、新たに分かった東京情報についてです☆

サイン会(東京新宿)
11/19(土)
17:00頃〜 (予定)
ただし集合時間は16時45分です!遅れないように☆
場所:新宿高島屋 紀伊国屋書店新宿南店1階特設会場
(東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2)

※サイン会に参加できるのは、紀伊国屋書店の新宿南店で
尚美Cぴかぴか(新しい)の写真集についてくる整理券を持っている人だけです!
(紀伊国屋書店の新宿本店やForest店では
整理券をもらえないので注意!)
整理券は150枚あり、既に100枚近く発券されているので、
残りは50枚程度・・・。

当日配布分の整理券があるかどうかは、、、
まだ確認してないです。。。



大阪のサイン会に参加されたあーやんさんぴかぴか(新しい)情報だと、
男3:女1女3:男1みたいですが、東京はどうでしょーね?
(↑あーやんさんスミマセン!!修正します!)
既に新宿で整理券をもらった友人(女)の話だと、
どうやら『“アキバ系”が多そう・・・(ByNちゃん)』です。。。

関東の女の子〜〜!!いっぱい集まってきて〜〜!!!(切実)
オーイ!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」オーイ!!

※スペシャルサンクス
あーやんさんぴかぴか(新しい)GoodJob!!
てるみっくさんぴかぴか(新しい)GoodJob!!
Nちゃんぴかぴか(新しい)GoodJob!!
この記事へのコメント
訂正するようで悪いんですが、大阪では女3で男1
でしたよ〜♪♪
東京のイベントに行かれる方楽しんできてください(^o^)
報告の書き込み楽しみにしてます☆
Posted by あーやん at 2005年11月15日 00:17
ってことは、前もってサイン会があるお店で
写真集を買っておかなくちゃいけないってことですか・・・??
やばいっ!!整理券もらえないかも(泣)
絶対明日行ってきます!!!
情報ありがとうございました。。。
Posted by ろろんぺ at 2005年11月15日 02:45
はじめまして。私の場合。。。
ちょっと気になる存在って感じだったのですが。
yahooトピックスで写真集発売のニュースを知る。
→紀伊国屋でサイン会があることを知り、気になったので、14日の午後、紀伊国屋にTEL。
(整理券もらえたら、参加しちゃおうかな。。程度の気持ちで)
私「松嶋尚美さんサイン会の整理券は当日引き替えですか?」(当日朝から並ぶパターンならあきらめようと。。)
店「11日より受け付けています」
私「まだありますか?」(もうないかも。。。)
店「売り場に回します」→「まだあります。申込みされますか?」
私「お願いします!」(勢いで即答)
名前と連絡先を告げる…みたいなかんじで、90番をいただきました。
書店で写真集を購入するのは、当日でも、その前でもよいみたいです。
かなり衝動的に参加することになってしまいましたが、楽しみです!
逆に、ちゃんと整理券がはけるといいなーと思います。
Posted by ヨコキ at 2005年11月15日 15:24
ついに写真集をゲットしました♪
今日(15日)の夕方5時くらいに紀伊国屋新宿南店へ行って
買ったところ、もらった整理券の番号は139番!!
結構ギリギリでした。。。
ってことは、あと残るは11枚です。
まだゲットしてない人は急ぎましょうねぇー
Posted by ろろんぺ at 2005年11月15日 18:41
私も朝電話してお取りおきお願いしました!!
15日の11時半頃では電話した時点でまだ在庫ありますと言っていました。。
でもヨコキさんが90番ということは私は100番台になるんだと思います。
急いだほうがいいと思います。
Posted by キムチ at 2005年11月15日 18:43
遅ればせながら・・・
私も写真集GETしましたっ☆
もちろん整理券もっ!!!

中身、結構ボリュームありますねぇ〜♪
尚美C化粧濃イヨゥ〜って突っ込みたくなるような、
元気一杯の写真もありますがヾ(^o^;) オイオイ
改めて“美しい〜☆”っとホレボレしちゃってます♪

また改めてレポートしようと思いますが、
皆さんのご意見もお伺いしたく、
投票機能をつけましたので、
良かったら投票していってくださいませ〜☆
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
Posted by hana at 2005年11月16日 01:09
トラックバックありがとうございました。
こちらからもトラックバックさせて頂きます。

松嶋さんいいキャラしてますね〜。
このキャラを保ちながらいつまでも
笑わしてほしいです。
Posted by 鉄夫 at 2005年11月16日 10:35
トラックバック、ありがとうございました♪
自分は「アフロ」の松嶋嬢が好きなので、理想のブログに出会えた感じがして嬉しいです。
また遊びにきま〜す。
Posted by guriguri1230 at 2005年11月16日 11:27
トラックバック、ありがとうございました〜
こちらからもトラックバックさせて頂きます。

東京のサイン会はこれからなんですね・・・150人かぁ・・・・・厳しそう・・・

またちょくちょく遊びにきます。
でぁ〜
Posted by ゆた@ at 2005年11月16日 13:19
トラックバックありがとうございます(・∀・*)ノ
大阪の次は、東京ですか♪
いいなぁ♪行けないんですよ…(´;ω;`)
皆さん、楽しんできて下さ〜い(゚∀゚*)ノ
握手した方…感想を…(・ω・*)
Posted by smile-o-v at 2005年11月17日 01:10
はじめまして!
トラックバックありがとうございます。
わたしも「きらきらアフロ」大好きです。
うちの地域は遅れて放送で、気づいたときは大阪のイベントもう終わってたんですよ。すっごいショックでした!
DVDイベントの心斎橋ビッグステップのときは握手してもらえたんですけどねぇ。ほんと感激して、腰ぬけかけました(真剣!)。
だからまた尚美ちゃんに会いたかったです。
また遊びにこさせてくださいね。
きらきらトークしましょっ!!
Posted by しろ at 2005年11月17日 01:13
トラックバックさせていただいた皆様〜
コメントありがとうございます!!!
ようこそいらっしゃいました〜☆

マメに更新してますんで、
よかったらまた遊びに来てくださいね〜!!
Posted by hana(管理人) at 2005年11月17日 04:24
TBありがとうございます!
きらきら情報満載のブログですね〜ブクマさせていただきまっす^^

写真集ほしいけど、持ち合わせがないので買えずすごい悲しいです;;
サイン会で、そんなアイテム配ってるなんてもらった方がうらやましい><
Posted by まきの丞 at 2005年11月17日 05:05
TBしていただいてありがとうございます!!
きらきら&松島さん情報いっぱいですね★
ちょくちょく遊びにこさせてもらおうと思います(*´▽`)
Posted by ゆか at 2005年11月17日 12:12
“松嶋尚美が見せた柔肌の魅力”
ってタイトルで、livedoorニュースに尚美Cの記事がアップされてましたのでご紹介します☆

↓大阪での様子もちょこっと伺える記述アリ!
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1498472/detail?rd
Posted by hana(管理人) at 2005年11月19日 11:35
結局サイン会は
大阪200人東京300人だったみたいですね☆
尚美Cは500人にサインして、500人と握手したんだ〜
(*_*;スゴイ〜〜〜〜
Posted by hana(管理人) at 2005年11月22日 00:50
トラックバックありがとうございました♪
こちらからもトラックバックさせて頂きました。
松嶋さんて、可愛くて面白いのに
全然気取ったところがなくて良いですよね☆
写真集は買ってないんですけど、
テレビ等で見た限り、綺麗だな〜って思いました!
それにしても、500人と握手・・・手の皮擦り切れそう
(;´▽`)
Posted by 瀧山 at 2005年11月23日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9344071

きらきらアフロ大好きィ!
Excerpt: 「きらきらアフロ」って知ってる!? テレビ大阪が制作する深夜トークバラエティ「きらきらアフロ」をキミは知っているか!?オセロ松嶋尚美のエキセントリックなボケを笑福亭鶴瓶が怒濤のようにツッコむ!!..
Weblog: mixi大好きィ 〜mixi探検隊が行く〜
Tracked: 2005-11-15 01:47

尚美ちゃんの写真集
Excerpt: 発売されました写真集皆さんかいましたか?私はまだ買ってません! さて,11月19日にサイン会が,あるそうです。 <font color="pink"><C..
Weblog: Let's go "KIRAKIRA AFRO"
Tracked: 2005-11-16 01:07

尚美ちゃんの写真集
Excerpt: 発売されました写真集皆さんかいましたか?私はまだ買ってません! さて,11月19日にサイン会が,あるそうです。 <font color="red"> <p a..
Weblog: Let's go "KIRAKIRA AFRO"
Tracked: 2005-11-16 01:13

きらきらアフロ
Excerpt: やっとで感想です。 今回の松嶋は不思議な衣装(超ミニスカ)です 後ろだけ短いみたい。 ・サイン会 松嶋尚美写真集発売を記念してサイン会をするそうで油っこい男と握手しなければなら..
Weblog: 孤独なきらきら館
Tracked: 2005-11-16 05:11

オセロの白、ご自慢の肌披露
Excerpt: 現在ゴールデンなどでもよく観かける お笑いコンビ「オセロ」の白こと松嶋尚美が ファースト写真集発売の記念イベントを 大阪市内で行ったらしく オセロファンの私としては ぜひと??
Weblog: ダブログ
Tracked: 2005-11-16 10:32

きらきらアフロの鶴瓶とオセロ
Excerpt: さっき「きらきらアフロ」見てた。鶴瓶(意外とこんな漢字なんやな、いやこんな漢字だったけども)が「HEY!HEY!HEY!」見てダウンタウンおもろかったわーって話してて、この前の藤井隆の料理んとこの話し..
Weblog: Blog Room
Tracked: 2005-11-16 10:51

テレビの話
Excerpt: 最近、ほとんどドラマを見てない気がする。あんなにドラマっ子?だったのに。というか
Weblog: シュンスケといっしょ
Tracked: 2005-11-16 11:30

オセロ松嶋がセミヌード写真集
Excerpt: オセロ松嶋が和製ケイ...
Weblog: ゆたんところ
Tracked: 2005-11-16 13:20

ヘアヌード商人が狙っているのは中島知子の方だ!
Excerpt: ライブドアニュースに気になる記事が! セクシー写真集「color“いろ”の魔法」(角川書店)を明日13日に出版するオセロの“白”松嶋尚美に話題が集まっているが、ヘアヌー??
Weblog: グラビアアイドル情報ウェブログ
Tracked: 2005-11-16 15:58

オセロ 松嶋尚美が写真集で脱いだ!!
Excerpt:  人気お笑いコンビ「オセロ」の“オセロの白”こと松嶋尚美(33)が写真集で初のセミ・ヌードに挑戦した。  松嶋尚美の初めてとなる写真集のタイトルは「color“いろ”の魔法」(角川書店)で11月..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-11-16 22:41

オセロ松嶋尚美の次は、中島知子ヘアヌードの話
Excerpt: スタイルからいっても松嶋尚美より話題にはなりそうだが、ヘアヌードまでやるかなあ? もし、するとしてもヌードまでじゃなかろうか。 2人セットのヘアヌード? そこまでしたら見事
Weblog: グラビアアイドルの季節
Tracked: 2005-11-16 23:14

最近の『きらきらアフロ』
Excerpt: べぇ師匠は、『鶴の間』のネタバレしすぎです(笑)収録直後に話したいのはわかるけど、『鶴の間』より『きらきらアフロ』の方が放送日早いのですから気をつけてください!(笑)ほっしゃんのおかんの「ハッピネス」..
Weblog: 人はそれを『随筆』と呼ぶ
Tracked: 2005-11-17 05:07

きらきらきら
Excerpt: テレビ東京のきらきらアフロが好きです 鶴瓶師匠とオセロ松島の爆笑トーク番組でっす! なんでそんなに面白いことに遭遇してんだ(゚Д゚) と思うくらいですよ。 見忘れたりするから毎週じゃない..
Weblog: ぐーたら日記
Tracked: 2005-11-23 00:49
×

