[PR] 生命保険
2009年03月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


2005年11月02日 Wed

いつも「助けてくれる」信頼感

昨日の日刊スポーツのインタビュー記事紹介に引き続き、
鶴瓶Sのインタビュー記事をご紹介☆
タイトルはもちろん

ぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)<日曜日のヒーロー>いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

2003年12月7日掲載分です

インタビュー記事はこちら

若かりし頃のこと、落語のこと、玲子夫人のこと、ご子息のこと・・・
とにかく熱い!熱い人だぁ〜〜!!!


落語への熱意のお話がメインですが、
個人的に「玲子ちゃんにぞっこんムード」話が一番好きだなぁ☆
奥さん大切にしてる男の人って、どーしてこんなに魅力的なのかしら〜っ☆
私もそーゆーだんな様がほっすぃ〜・・・(←切実(-。−;))

オーイ!! L(゚ロ゚L ;)イイ男ハイナイカー(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!


インタビュー記事の最後に尚美Cからのコメントがあるのでお見逃し無く☆
posted by hana at 13:23 | Comment(1) | TrackBack(0) | 鶴瓶情報
この記事へのコメント
鶴瓶さんも大好きです!!
癒されます〜(*^_^*)
Posted by さとこ at 2005年11月03日 02:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8806586
×

