[PR] 生命保険
2009年03月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


2005年10月28日 Fri

徹子の部屋にご出演の鶴瓶S

ちょっと尚美C情報が続いたので、ここいらで鶴瓶S情報を。。。
今日は

祝ご出演☆

ぴかぴか(新しい)鶴瓶Sと徹子の部屋ぴかぴか(新しい)


特集ですexclamation

鶴瓶Sが徹子の部屋に出演したのは…ずっと昔っ☆
(↑昔過ぎて記録ナシ・・・(≧ω≦)b)

美容院鶴瓶S若かりし頃のエピソード
 1961年頃、
 学校に行く途中で近所のおじさんに連れられて、
 競馬場(すでに長居競馬場は廃止されていたため
 春木競馬場と思われる)に行き、
 なんと万馬券を的中させる。

 払戻金はおじさんから、
 そのまま、学少年の手に渡るも母親にバレてしまい、
 家の建て増し資金に使われてしまった。

 ↑
 後に「徹子の部屋」を見てた母親に
 こっぴどく叱られた。。。らしい(笑)

やんちゃだったのねぇ〜鶴瓶青年ぴかぴか(新しい)ビール
鶴瓶Sの若かりし頃のエピソードって、
絶対滑らない話」ばっかり☆
まじすごいよねっ(~o~)y
もちろんきらきらアフロで話す“最近の話”も面白いけど☆
posted by hana at 01:30 | Comment(3) | TrackBack(0) | 鶴瓶情報
この記事へのコメント
ぜんぜん関係のない話なんですが、
最近いいともに松嶋さんが出演しそうな「予感」
がするんですよ。。かなり個人的なんですけど。。
Take2東がでたあたりから、写真集だすじゃないですか〜かなり「予感」なんですいません。
Posted by ゆうき at 2005年10月28日 15:50
それステキ☆
11月はいいとも要チェキですね♪(^▽^)/
Posted by hana at 2005年10月29日 14:20
 トラックバックありがとうございます!

 面白いエピソードですね。鶴瓶さんはやっぱり違いますね。

 
Posted by ゆげやかん at 2005年12月01日 06:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

