[PR] 生命保険
2009年03月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


2005年10月23日 Sun

兄さんあきまへんで人形

2003年6月29日午前2時18分・・・事件は起きた。

フジテレビ「FNS 27時間テレビ みんなのうた」番組のテーマ「再会」を求めて長崎県・飛島を訪れていたが、ロケが終わって寝込んでいる鶴瓶の寝床に中継が回され、ココリコの2人がロケを終えて寝込んでいる鶴瓶を布団から引き上げると浴衣がはだけた。
後は・・・皆様ご存知のとーり(笑)|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~

このハプニングはその後、各方面でエライ騒ぎになった訳ですが、事件が忘れられようとした2004年7月、松竹芸能の西尾マネージャーさんやスタッフさん達による悪戯グッツが登場しました・・・。

それが

兄さんあきまへんで人形exclamation×2

これは、一見お布団に入ってお休み中の鶴瓶S人形だけど・・・
あきまへんで布団.jpg

布団から取り出すと露わな姿が・・・
あきまへんで.jpg

あきまへんで&つるべ.jpg
これ、よく見ると
チンコついてないんですよ。
俺がチンコを持ってる。

これ、全国のUFOキャッチャーに、
将来、入れるらしいけど、
俺に会うたら、俺がつけてあげるっていう……。

俺がずっと、
このチンコ持っとかなあかんねんて。

どんな50歳? ひどいわ。(By鶴瓶S)

という訳。

1000体限定で作られた人形は
関係者に配られた他、全国のUFOキャッチャーに入れられて
一時ネットオークションで高値で売られてたんだけど・・・。

これ実物持ってる人居ます??

※Forじょにぃさんぴかぴか(新しい)
入手先・・・みっかんなかったです(_ _。)・・・シュン
posted by hana at 18:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鶴瓶情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8403704
×

