[PR] 生命保険
2009年03月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


2005年10月12日 Wed

祝受賞☆メガネベストドレッサー賞

われらがきらきらアフロの鶴瓶Sが

第18回

日本メガネベストドレッサー賞


を受賞されました〜☆ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

これは第18回メガネの国際総合展の中で行われたイベントの一つで、多数の業界関係者の方々からの応募にもとづき選考された“今メガネの最も似合う各界の著名人”に贈られる賞らしいです。

他にもこんな方が受賞されました
(ちなみに特別賞の石川亜沙美さんは“今後メガネをかけて欲しい人”という事で受賞したんとさ・・・)


お着物で授賞式に出席された鶴瓶Sのコメント
『ありがとうございます。うれしいです(By鶴瓶S)』

授賞式のあった10月12日は31回目の結婚記念日だそうで、
受賞パーティに出席した後はすぐ帰って
奥様とレストランでお食事黒ハートするそうです=☆☆

そういえば過去に、きらきらアフロDVD発売記念イベントが
結婚記念日と重なって、ラフォーレ原宿のイベントに顔を出した後
家にトンボ帰りした・・・ってことあったよね〜・・・

まじ奥様思いなんだなぁ。。。奥様うらやますぃぃぃ〜
そんな殿方居たら私だって今すぐ結婚するっつ〜のっ!!☆☆
(↑本音がちらり)

なにはともあれWでおめでとうございます〜☆
オメデタファイア!!ガオー(*`◇)<炎炎炎炎ブオォォオ*▽*;)アチチチチチッ
posted by hana at 23:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 鶴瓶情報
この記事へのコメント
はじめまして((・Å・))∫サル
きらきらアフロ好きな女子です。
きらきらアフロなBLOGをみつけてお気に入りに登録して見に来てますm(_ _)m

鶴瓶師匠、メガネドレッサー受賞したんですね!?めでタイめでタイ!
いやいや素敵な方ですよね、鶴瓶師匠★
もちろん尚美姉さんも☆
尚美姉さんにはどんな賞が似合いますかねえ?とにかくファッション素敵!(>▽<)”
毎週ファッションも楽しみのひとつです。
これからも見に来ます★

ツキイチ〜って東京でも手に入るんですかー?!?!(゜Д゜|||)ヒェェ━━━━━!
今まで知らなかった(涙)
Posted by mako at 2005年10月13日 21:12
いらっしゃいまっすぃ〜☆makoさん!
はじめまして(*^・ェ・)ノ コンチャ♪♪♪

最近はこうしてコメントを頂くのが嬉しくて
(ほぼ)毎日更新しております〜☆ヾ(;´▽`A``

毎日内容の濃い情報・・・って訳にはいかないけど、
面白そうな話があったらチョイチョイ載せていくので、また遊びに来てくださいませっ!

(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪
Posted by hana at 2005年10月14日 02:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8050823
×

