[PR] 生命保険
2009年03月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


2005年10月04日 Tue

笑福亭鶴瓶落語会

鶴瓶Sは言わずもがな落語家さんですよね。
でも、どこか他の落語家さんとは一線を画してるっていうか。。。
見つけたらひょっと近寄りたくなっちゃうオーラが出てる感じしません?まるで秋の焚き火のようで・・・。。。(Byhana)
キャ(/ω\) ハジカシー

あはは☆
なんか“上手いこと言ったなぁ”的(←自画自賛)なノリで文章書き始めちゃったんだけど、実はこれ↓を読んだからなのです。

笑福亭鶴瓶の落語魂。
その世界のすべてを愛するということ。


→第一回はこちら

これは、ほぼ日刊イトイ新聞(通称:ほぼ日新聞)の記事の一部で、去年(2004年)にコピーライターの糸井重里さんと鶴瓶Sの対談記事です。全部読むとすごく長いけど、私は電車の中とかでちょっとずつ読みました。(基本文字ばっかだからPHSとかPDA利用者に特にオススメ)

対談の中で鶴瓶Sは、落語に対する思いを中心に、自身の事や仕事への姿勢など・・・ちらっときらきらアフロやオセロの話もあって思わずニヤリ。。。なんかね、鶴瓶Sの人柄がにじみでて、良いおダシがとれてる感じ(笑)

さらに、鶴瓶Sは最近テレビやラジオでしゃべってるような自身の体験談を落語にする試みをしてるらしいです☆きらきらアフロでしゃべったお話が新作落語になるなんて・・・話の展開やオチを知ってるヤツでも絶対笑うな===☆
ちなみに、対談の一番初めの話題は“兄さんおきなはれ人形”でした(笑)


さてさて!!鶴瓶Sが、本業の落語家として落語の魅力をたっぷり伝える本格寄席シリーズ第4弾情報デス☆

テレビじゃない生の鶴瓶Sを見れる貴重な機会です〜☆
落語初心者さんも、この機会にぜひ落語を聞きに出かけてみては?

イベントNEWイベントNEWイベントNEWイベントNEWイベントNEWイベントNEWイベント

第四回青山寄席

笑福亭鶴瓶落語会

鶴瓶S本業の姿!!

●平成17年11月19日(土)
【夜の部】17:30開場/18:00開演 ※昼はナシ

●平成17年11月20日(日)
【昼の部】11:30開場/12:00開演
【夜の部】15:30開場/16:00開演

場所:青山円形劇場
前売り全席指定  3800円
10月8日(土)チケットぴあより発売

イベントNEWイベントNEWイベントNEWイベントNEWイベントNEWイベントNEWイベント


円形劇場は1200席デス!既に心を決めてる方はお早めに・・・わーい(嬉しい顔)
posted by hana at 01:02 | Comment(9) | TrackBack(0) | 鶴瓶情報
この記事へのコメント
こんにちは。チョクチョク見させてもらってます。
今年は学園祭アフロないみたいですね〜。今年こそ見に行こうと思ったのに残念・・・。
今年は、新入生歓迎会の企画とかがあったからやらないんですかね?
松嶋さんの写真集もかなり気になります!
Posted by キムチ at 2005年10月04日 18:55
キムチさん、お初です、どうも〜。
きらきらのファンの人に出会えて嬉しいです。
キムチさんはどのくらいのファンなんですか??
私はきらきらファンというより
松嶋さんのファンなんです
とにかく仲良くしてくださいね〜
私も写真集が超楽しみです。。。
Posted by ろろんぺ at 2005年10月04日 22:32
ろろんぺさん。初めまして〜
こちらこそよろしくお願いします☆
私は、東京できらきらが始まった時からきらきらのファンで、もちろん松嶋さんの大ファンでもありますよ!!
松嶋さんのファッションとヘアスタイルとかいつも可愛くてお手本にしてます。
Posted by キムチ at 2005年10月04日 23:25
新企画かぁ、、、
ちょくちょく『きらきらアフロでラスベガスツアーに行く!』って話が出てるけど・・・実現してほっしーなぁぁぁぁっ!!!

八(^□^*) タノム!!
Posted by hana at 2005年10月05日 00:41
ラスベガスツアーホントに実現したら楽しそう!!
年末とかお正月の企画もきになります。
Posted by キムチ at 2005年10月06日 13:56
初めまして☆色々あふろファンサイトを見てきましたが、ここが一番読んでて面白いサイトです!!
これからも良い記事レポしてくださいね☆応援してます。
リクエスト↓
人形で思い出したのですが、鶴瓶人形ネタをレポして欲しいです!!どうやったら手に入るのでしょう???(?。?)大阪のゲーセンにしかないとか??
Posted by じょにぃ at 2005年10月11日 00:48
いらっしゃいまっすぃ〜!!
初めまして〜じょにぃSAN☆

OH!おほめのお言葉うれすぃ〜です(涙)
あと、尚美Cファンが多い中、鶴瓶Sネタのリクエストありがとうございます☆☆☆

情報GETしたらそのうちのせますので
またCheckよろしくですo(*^▽^*)o~♪
Posted by hana at 2005年10月11日 01:39
全公演チケット完売です!
しかも発売初日の10月8日にっ!!!
Posted by hana at 2005年10月13日 03:15
いつも楽しく拝見してます アフロいいっわーい(嬉しい顔)富山に遊びに来て下さい。
Posted by たば しげっ at 2009年05月30日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7633344
×

