[PR] 生命保険
2009年03月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


2005年10月03日 Mon

クラーラの予言

爆笑問題☆伝説の天才というフジテレビ系の番組知ってます?
この番組、つい先日9月14日で終了しちゃったんだけど・・・。その中に、ちょっぴり気になるコーナーがあったんだよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

そのコーナーつうのが

三日月クラーラの予言やや欠け月

です。。。↓以下コーナーの要約
未来を見通す特殊能力を持ち、ハンガリーで犯罪捜査にも協力している有名女性霊能者のクラーラさん。彼女の力を借りて、レギュラー陣&ゲストの未来を大胆予言!
今夜、彼女の口から出る予言とは?!(By番組HP)


・・・そ〜なんよ。。。このコーナーに尚美Cぴかぴか(新しい)が出たことがあるんだよね〜〜☆☆☆
さてさて、尚美Cはクラーラにどんな予言をされたんでせぅ
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

■2005年05月19日放送のクラーラの予言

台風仕事
血の気の多い人のようね。でも明るい性格の持ち主。ユーモアでつらいことがあっても乗り越えていくわ。今年秋人生を変えるほどの大きな仕事が来るわよ。それは踊りの仕事のようね。人間くさい踊り、人を馬鹿にしたような踊りみたい。その仕事のオファーは受けたほうがいいわ。

台風恋愛
彼女(オセロ松嶋)は恋愛なしではダメな人。過去に大きな失恋を1.2度経験しているわね。去年の秋に大きな失望(失恋)の中にいたみたい。今年春にはずいぶん回復したようね。今年大恋愛をするわ。その相手は東京以外の大都市で出会うビジネスマン。でも結婚はまだのようね。40歳以降かしら。

台風オセロの今後
時々二人(オセロ松嶋と中島)の間には誤解が発生するけど、中島が解決しているようね。あと2〜3年はいっしょに仕事をするわ。その後ははなればなれになるわね。それは松嶋の大恋愛が原因みたい。その後中島は新しいパートナーを見つけるわ。それは女の人ともしかしたら男の人一人ずつ。3人組(のオセロ)になるみたい

う〜ん。。。どうでしょう!??
●気になるポイント1
→今年秋人生を変えるほどの大きな仕事が来るわよ。それは踊りの仕事のようね。

えぇぇぇぇ!?人生を変える大きな仕事???しかも踊りって・・・。。。(笑)

●気になるポイント2
→東京以外の大都市で出会うビジネスマンと大恋愛

ビジネスマンの皆様。出会いは大都会ですゾo(^o^)o ワクワク
ただし!結婚は6年後です・・・(笑)

●気になるポイント3
→松嶋の大恋愛が原因で尚美C脱退

いや〜それは勘弁だょ。。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
つぅかさ誰(3人目のオセロ)だょ〜〜!?あせあせ(飛び散る汗)

当たってるのか当たってないのか・・・とりあえず今年の秋が終わったら、再検証してみましょーかね☆(笑)

ちなみに2005年08月18日の放送でクラーラは安達祐実についても予言してました。
↓以下、鑑定結果
彼女は最近失恋したようね。
遅かれ早かれ別れるという結果が決まっていたもの残念だけど彼女はこれからもたくさんの失恋を経験するわ。今は心に深い傷を負っていて乗り越えようと努力しているところ新しいパートナーを一生懸命探している。結婚のチャンスはあったけど、今までは話がまとまらなかったみたい。結婚は2〜3年後
相手は芸能人ではないようね。年齢は10歳くらい年上。自然と年上を求めてしまうようね。


・・・さてさて、いかがでせう??
予言の検証ってのもたまには面白いね。。。またやろーっと。
†_(@`´@)βウッケッケ

↑つうか早く寝ろ
posted by hana at 03:00 | Comment(3) | TrackBack(1) | 松嶋情報
この記事へのコメント
占いは強引に当たったってことで楽しみましょう♪
 今年秋の大きな仕事=写真集発売
 踊り=写真集でのポーズ
 3人組オセロ=中島、中居、良純(黒バラ)
 オセロ解散=この前の放送でやってましたよね?
       中島「あんた大丈夫か・・・?」

見事に当たってるじゃないですか!?
さすがクラーラ!!ってことで、どうでしょう・・・?
       
Posted by ろろんぺ at 2005年10月03日 20:03
おぉ☆
なるほど〜〜〜(*゚▽゚)ノ
確かに3人(黒バラメンバー)ですね(笑)!!
Posted by hana at 2005年10月04日 12:06
当たりすぎてこわい。

中島さんは、ナイナイと仕事するのだろうか。
オセロは自然消滅するのかな・・・
Posted by at 2012年06月18日 17:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7547011

384:爆笑問題☆伝説の天才
Excerpt: 迷走し続けるCX水曜19時枠。「爆笑問題☆伝説の天才」も、この秋で終了である。“天才”をキーワードに、多様な企画が展開されていたが、いまひとつであった。 主な企画は・・・、・『家メシの天才』:オリジ..
Weblog: 日刊?テレビマニアのふがふが日記
Tracked: 2005-10-08 17:01
×

