[PR] 生命保険
2009年03月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


2007年10月23日 Tue

検索ランキング

このブログにはNinjaToolsというアクセス解析をつけてます。

今日はいつもとちょっと趣向を変えて、
このブログがどんな検索ワードで検索されてるかを
ランキングで紹介したいと思います〜☆

ぴかぴか(新しい)きらきらアフロ☆大好きっぴかぴか(新しい)

かわいい検索ランキングかわいい


(Ninja Tools調べ)
順位検索フレーズヒット
関連リンク
1きらきらアフロ830
2写真集 中島知子498
3 セクシー 中島知子272
4松嶋尚美116
5ファッション 松嶋尚美97
6松嶋晃81
7タイツ 松嶋尚美70
8クリスチャンルブタン 靴66
9マーサスサウンドマシーン48
10グラビア 中島知子43
11写真集 松嶋尚美43
12きらきらアフロ エンディング42
13ルブタン 靴39
14大阪うまいもんの歌37
15きらきらアフロ オープニング35
16きらきらアフロ 観覧33
17ヌード 中島知子33
18きらきらアフロ オープニング曲26
19京都 中島知子 洛東高校23
20大阪 番組観覧21

(※検索サイト別の類似ワードは一部名寄せしてありますm(__)m)

以上が最近の検索結果です☆
こーしてみると、相方中島知子Cぴかぴか(新しい)の人気が高いっすね〜〜〜!!!
尚美Cぴかぴか(新しい)はファッション関係で検索されてるみたいですかわいい

ちなみに鶴瓶Sぴかぴか(新しい)が登場するのは23位で「鶴瓶 落語(20)→」でした☆

変り種でいくと、29位に「写真集 青木さやか 中身(13)」ってのがあったりも・・・(笑)なんで〜〜〜〜exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

↓おめでとう〜〜〜〜
『青木さやかダンサーと電撃結婚!』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000148-sph-ent
posted by hana at 23:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | hanaの日記
この記事へのコメント
エンディングテーマの曲名、アーティストを探していたら、辿り着きました。
未だに判りません(:;)
教えて〜
イスタンブールと歌っているのは聞こえるのに、探せません。
Posted by びんちゃん at 2007年11月07日 03:25

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://r2erz8s.glinds.info/
Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011年03月18日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/62128196
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

