[PR] 生命保険
2009年03月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


2005年07月28日 Thu

きらきらアフロCD2004

ビールきらきらアフロ2004ビール

超豪華2枚組、トータル3時間におよぶ大ボリューム☆
↓初回限定ステッカーブックぴかぴか(新しい)あなたの手帳・携帯がアフロ仕様にグッド(上向き矢印)
初回限定付録のステッカー

↓中身はこんな感じぴかぴか(新しい)
限定ステッカー

きらきらアフロ2004
きらきらアフロ 2004
笑福亭鶴瓶
ロープライス Y 4,200
新品 Y 5,040
プライバシーについて

ちなみに、アフロDVDは現在お店でレンタルしてないみたいです。。。
この記事へのコメント
今から注文しても初回限定版は頂けるのでしょうか??
Posted by アヤ at 2007年01月03日 17:03
『初回限定です』と書かれてあればステッカーブックが付いてくると思うんですが・・・
でも念のため、買う前に出品社(出品者?)に問い合わせてからご購入されるのをオススメします☆
Posted by hana(管理人) at 2007年01月04日 22:34
問い合わせてみました☆
もう初回版はないみたいですが、ツキイチは頂けるようです
わざわざありがとうございました!!

今年もきらきらでいっぱい笑いましょう!!!!
Posted by アヤ at 2007年01月05日 16:26
ツキイチGETおめでとうございます〜☆
鶴瓶Sも尚美Cも、
お正月アフロから跳ばしてますねぇ〜!!
今年も楽しみです♪♪
Posted by hana(管理人) at 2007年01月08日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

きらきらアフロ
Excerpt: きらきらアフロきらきらアフロは、テレビ大阪(テレビ東京系列準キー局・大阪府)の製作で現在放送中のトーク番組である。開始当初は大阪ローカルであったが、2003年1月からはTXN|テレビ東京系列全国ネット..
Weblog: 私の好きなテレビ番組
Tracked: 2005-08-02 12:26
×

