[PR] 生命保険
2009年03月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


2005年07月02日 Sat

ごあいさつ

みなさま初めまして、管理人のhanaです。

好きが高じてとうとうブログを始めてしまいました!

04年にきらフロを好きになって、今までひそかに応援してきました。
きらフロへの愛の証(笑)と、
きらフロファンの皆さんと交流がしたくて、ブログをつくりました。

このブログに来てくれた方に役立ったり楽しんでもらえたらすごく嬉しいです。
きらきらファンの人に見ていただけると嬉しいです。(≧∇≦)

尚、テレビ大阪の番組『きらきらアフロ』ネタが中心ですが、番組制作者やテレビ局とは一切関係がありません。

ではではお付き合いくださいませ〜m(_ _)m



posted by hana at 21:21 | ごあいさつ
×

