[PR] 生命保険
2009年03月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


2006年04月14日 Fri

今日の師匠・・・酔っ払い☆

降るのか降らないのかハッキリして!!ヽ( )`ε´( )ノ
洗濯物が乾かない曇り今日この頃、いかがお過ごしですか?

今日は久しぶりに鶴瓶Sぴかぴか(新しい)情報デスっ♪
鶴瓶Sぴかぴか(新しい)ってばダイブお酒が入ってるようで・・・(o^∇^o)ノ

↓右手にあんパンexclamation&question
鶴瓶Swithあんパン


※情報元
高須光聖さんのブログ鶴瓶Sぴかぴか(新しい)発見っ!!
  なんで顔が真っ赤なのか??・・・あんパンの謎??は、
  こちらでお確かめ下さいm(_ _)m

高須光聖さんと言えば、ダウンタウンのお二人と幼馴染の構成作家さん♪あの“おちまさと”さんよりも上格のスゴイ方です!!
ブログによると、高須さんは超セレブのお友達がたくさんいて、
(高須さん自身も充分セレブだけど・・・)
そのお友達(外人)繋がりで
『ローマ法王が亡くなる直前、実は一緒に食事する約束があった』
らっし〜んだけど、ホントかなぁ・・・(◎_◎;)
ホントだったらスゴイ・・・ことだよねぇ。。。

PlaymobilのPope←先代のローマ法王がなくなった時、
たまたまバチカン周辺国に居たので
記念(!?)に空港で購入したPlaymobilのローマ法王(Pope)
(未だパッケージが開けられない・・・(^_^;)
現地の人の話だと、どうやら限定品らしいが。。。?)


明日は週末!私も旧友と朝まで飲み会だっ☆
飲むぞ〜〜(=^〜^)o∀ウィー
posted by hana at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(1) | 鶴瓶情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16564539

本場鹿児島でもなかなか手に入らない限定販売の焼酎
Excerpt: 各地のお酒を買い求めてプレゼントしていましたが、この焼酎もワンランク上の飲み心地と絶賛していました。こんなにおいしい焼酎です!! 一度は飲んでみましょう
Weblog: ゼロからの集客法
Tracked: 2006-04-15 18:47
×

