[PR] 生命保険
2009年03月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


2006年03月17日 Fri

鶴瓶姉伝説(3/10)

3月10日(東京は13日)放送回で鶴瓶Sがお姉さんの話題してましたね〜☆
鶴瓶Sには1人のお兄さんと3人のお姉さんがいらっしゃるようですが、
今日は10歳上のお姉さんエピソードをレポート♪

鶴瓶Sは姉似?
尚美C:鶴瓶Sはお母さん似?
鶴瓶S:いや、姉に似てる。性格も似てる。


こんばんは!
お姉さんから電話電話がかかってきたときの話。

姉:まーちゃん。今白紙のFAX送った?
鶴瓶S:いや、送ってないよ
姉:今みっちゃん(鶴瓶Sのもう一人のお姉さんのみちこさん)にも聞いたんやけどね。送ってないよね。アンタちゃう?
鶴瓶S:いや、送ってないよ
姉:あ、そう。。。ほんならえぇわ。ほんなら。こんばんは
鶴瓶S:こんばんはっ??!)


姉、完食!
お姉さんが一緒に東京に止まりに来た日の朝、赤坂プリンスホテルの上で朝食を取ったときの会話

姉:ごちそうさまー。(普段は)こんなところで食べられへんもの。
  おいしかったわぁ。
  ・・・
  ・・・あ、あかん!

鶴瓶S:どなんしたん!?
姉:今日糖尿の検査
鶴瓶S:っ!!?ものすごくキレイに食うてるやんっ!!


自転車が・・・
ある日、自転車に乗ってたお姉さん。
街中でいきなり自転車が止まってしまった時、たまたま近くでおしゃべりしてる自転車屋さんの奥さんを見つけて・・・

姉:えらいこっちゃ。奥さん!自転車とまってしもうたわ!
奥さん:あらまぁ!スイマセン私も自転車治したことないから・・・
   (と言いつつペダルを回そうとするが動かない)
   ほんまやなぁ。

姉:せやろー
  ・・・
  ・・・?!

そのうち、お姉さんは自分でブレーキかけてた事に途中で気づきだした。がく〜(落胆した顔)
頑張って自転車を直そうとしてる奥さんにどうしても言えなくて、
ブレーキをゆるめたトタンに“直ったわ〜”と言い残して
サッと自転車をこいで逃げた。


こないだも・・・
家の隣で解体屋さんが家を解体してる時、
ほこりが舞ってるのをみてイラっちっ(怒った顔)としたお姉さん。

姉:解体屋に“うちの周りにもちゃんと水まいてぇやぁ”って言ってやったわー!

ビックリした解体屋さんは、お姉さんの家の周りにも水を撒いた。

その後、犬の散歩に行こうと思って家を出たお姉さんは、雨が降ってるんだと思い傘を持って外出。
よく見たら外は天気。家の周りに水を撒いてもらったのを、雨が降ったのと勘違いしてたのだ!!


この弟(鶴瓶S)にして

このあり・・・!


これはきっと血筋だわね〜!血は争えないものなのね・・・☆
それにしても鶴瓶S姉さん見て見たい〜〜〜!!!O(≧▽≦)O
posted by hana at 02:59 | Comment(10) | TrackBack(1) | 鶴瓶情報
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございましたm(__)m
きらアフ、ほんと面白いですよね(^◇^)
二人のトークだけで番組が1本できるところがすごい(笑)
お金とヒマがあれば、生で見たいですっ!
Posted by sugary at 2006年03月17日 08:16
トラックバックありがとうございました。

きらきらアフロは毎回欠かさず観てます。

二人のトークが素晴らしいですよね。

あれは笑いの神が降りてますね。
Posted by RYU at 2006年03月17日 10:54
コメントありがとうございます。
この番組は面白いです! 友達にすすめようとしたら地方ではやってないみたいでショックでした>
Posted by なおや at 2006年03月17日 17:16
TB有難うございました。
きらきらは毎回観ているのは勿論のこと、
全て録画保管しています。
このブログも毎日チェックしていますよ。

Posted by toufuukou at 2006年03月17日 20:37
コメントありがとうございます。
このblog めっちゃ「きらきらアフロ」じゃないですか!!(^_^;)
尚美ちゃんの決してこっちをイライラさせない
天然ボケがキュートですよね。
Posted by tomo at 2006年03月17日 21:31
トラックバックありがとうございました!
まさかこんなにたくさん『きらきらアフロ』好きな人がいるとは思いませんでした…やっぱ面白いものは皆で共有すべきですよね♪松嶋さんの魅力満載です〜
ちょくちょく来させていただきたいと思いますので、何とぞよろしくお願いいたします!!
Posted by 宮田 at 2006年03月18日 00:26
トラックバックぁりがとぅございます☆
私も毎週見てます!&必ず録画してます!
今週の本当におもしろかったですょね♪
何回見ても飽きないです(笑)
今度からも、このブログ見るんでよろしくお願いします!
Posted by みぃ at 2006年03月18日 18:35
TBありがとうございます。
素敵なブログですね!
きらきらアフロは毎回楽しみにしてます★
ブログ頑張ってください!!
Posted by at 2006年03月19日 00:45
TBありがとうございましたm(_ _)m
まさかこんなステキなサイトからTB頂けるなんて思ってもいませんでした。
自分『きらきらアフロ』毎週チェックしてます。
これからもちょくちょく寄らせて頂きますね(^^;
Posted by 屡紗 at 2006年03月19日 00:47
TBありがとうございました。
「きらきらアフロ」面白いですよね。
予想出来ない展開もそうですが、観客のリアクションと、
それを突っ込むつるべ師匠が素晴らしいです。
これからも素敵なブログをがんばってください。
Posted by ヒロアキ at 2006年03月19日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

きらきらアフロ
Excerpt: 昨夜(正確には今日)、 「きらきらアフロ(KIRA KIRA AFRO)」という番組を、初めて見た。 めちゃめちゃおもしろかった。 笑福亭鶴瓶と、オセロの松嶋尚美というすさまじいコンビネ..
Weblog: さびしんぼうのブログ♪
Tracked: 2006-03-17 17:09
×

