[PR] 生命保険
2009年03月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


2006年01月02日 Mon

タイガー&ドラゴン

関西地区の方は既に
きらきらアフロスペシャルぴかぴか(新しい)見てるんですよねぇ〜☆
うらやまっすぃ〜☆(≧▽≦)

今年の年末はコタツ晴れで過ごしてるのでテレビ三昧TVです♪
年末は見たい番組目白押し(←ほとんど中学生のノリ)だから
去年買ったW録画できるDVDレコーダーが大活躍☆

うちのは当にコレッビール
Panasonic/DIGA 160GB/DMR-E220H


さてさて、先日“朝まで生つるべ”を見た方いらっしゃいます?
テレビ朝日で12月30日深夜にやってた番組なんですが、
録画しといたのをさっき、年が明けてから見ました〜☆

前半は鶴瓶Sの一人トークで、
途中から坂崎幸之助さんが登場して
鶴瓶Sと昔話トークしたりホークソングを歌ったり・・・。
年賀状にお返事メモ書きながら見るのに
丁度良いゆるい感じで、多々笑わせてもらいました☆

後半に鶴瓶Sの私落語をテレビ初公開!ってコーナーがあってね、
鶴瓶Sがお着物で、落語を披露してました☆

普段、上方落語ってちゃんとみたことなくて、
TBSのタイガー&ドラゴンの最終回で
鶴瓶S演じるヤクザがやってるのをちらっと見たくらい・・・。

タイガー&ドラゴン DVD-BOX↓
タイガー&ドラゴン DVD-BOX


テレビではきらきらアフロでも話題に出たことがある
“青木先生”の演目だったんだけど、
笑えるのはもちろんですが、なんと

もうやだ〜(悲しい顔)泣けたょ〜!!あせあせ(飛び散る汗)


始めは普通に笑ってたんだけど、
どんどん引き込まれて、最後の授業のくだりで泣いてしまった・・・
o(;△;)o

いやぁ・・・これは良い話でした。。。~~旦_(。-_-。)シミジミ
35分間、鶴瓶Sによる落語がCMも入らず続いたんだけど、
集中力が切れることなく見入ったよぅ〜!!☆

↓笑福亭一門の定紋は五枚笹ぴかぴか(新しい)
五枚笹


鶴瓶Sの私落語は“青木先生”の他にも

  ・長屋の傘
  ・おかぁちゃんのクリスマスツリー


の演目があるみたいです。
鶴瓶S夫人のレイコ夫人を題材にした演目も考えてるそうですが、
レイコ夫人の許可が下りないんだとか・・・ヾ(=´▽`=)ノ
posted by hana at 21:07 | Comment(6) | TrackBack(2) | 鶴瓶情報
この記事へのコメント
こんにちわ★
私もきらきら大好きです!ところで情報提供させてください!
前に尚美チャンの写真集の告知で流れていた
「she gotta used to beなんたら」って聞こえる歌詞の歌あったじゃないですか?
まぁ聞いてみればわかります!無料で試聴できる(公式なハズ)を発見したので貼っておきます!
http://www.djnexus.com/main_view.cfm/a/97973/Sam%20Paglia
↑試聴2で聞けます♪
Posted by star at 2006年01月04日 19:25
旅行から帰ってきましたhanaデス☆
starさん情報Thanks!!

はってもらったリンクを押したんだけど、
「Windowsダウンロード」やらウィルスソフトやらが動いちゃって聞けなかった・・・(>_<)

もう一回やってみまっす!!
Posted by hana(管理人) at 2006年01月05日 22:55
http://www.tunes.co.uk/tunes/ram/stripper_girl01.ram
直リンク張っておきました★これで問題ないかと思います!
Posted by star at 2006年01月08日 17:12
ばっちし聞けました〜☆
しかもけっこう長く〜♪♪♪

starさんスペシャルサンクスです☆
ばっちし記事にもさせてもらいました〜☆
m(_ _)m

http://kirakiraafro.seesaa.net/article/11482485.html
Posted by hana(管理人) at 2006年01月09日 05:59
こんにちは、去年の12月30日の朝まで生つるべ
の青木先生のテレビ見ました。
すごく面白かったですね。
DVDとか出てないのでしょうか?
今まで見た中で一番面白かったです。
実は非常にずうずうしいのですが、録画したのを
コピーさせてもらえませんか?
どうしてももう一度みたいのです。
よろしくお願い致します。
Posted by しんじ at 2006年05月08日 21:19
おっす
Posted by たけお at 2006年06月01日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

もう2006年だ・・。
Excerpt: 正月からフリーターが頑張ります。
Weblog: あけおめ!!
Tracked: 2006-01-02 21:10

猫が居たんだよあ!!
Excerpt: お正月からねこはっけんしますた!!
Weblog: 苺日記δ
Tracked: 2006-01-02 21:26
×

