[PR] 生命保険
2009年03月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


2005年12月18日 Sun

最近の鶴瓶Sの活躍っぷり

もちろん鶴瓶Sも大活躍☆
今夜はスマステーションでやってた落語の特集で鶴瓶Sの落語舞台裏を紹介されてましたね〜♪落語って、お客様に見せるまですんごい努力が必要なんだな…と改めて。。。でも鶴瓶Sはそういうところをみじんも見せないんですよね〜!!!これはホント尊敬ですっ!!!

今夜0時30分から「大晦日まであと2週間鶴瓶&ロンブー&さまお笑い!ゆく年くる年直前生SP 」で朝4時まで生放送…こちらは鶴瓶Sのフリートークが楽しめそうですね☆

レギュラー番組
フジテレビ系 「笑っていいとも!」木曜 12:00〜13:00
日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」水曜 21:00〜22:00
日本テレビ系 「億万のココロ」土曜 19:00〜20:00
NHK総合 「鶴瓶の家族に乾杯」月1回土曜 19:30〜20:40
中部日本放送 「スジナシ」最終月曜 24:55〜25:50
テレビ大阪 「きらきらアフロ」金曜 24:09〜24:50
テレビ東京 「きらきらアフロ」月曜 24:04〜24:44
毎日放送 「ラジオヤングタウン日曜日」日曜 22:00〜23:30
ニッポン放送 「笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ」日曜 16:00〜17:30
MBS-R 「ヤングタウン〜すわるラジオ」 (日)22:00〜23:30

CM情報
伊藤園 「天然ミネラル麦茶

鶴瓶S今年の活躍
タイガー&ドラゴン(TBS系)
FNS25時間テレビ内「THE WAVE!」(2005年 フジテレビ系)
「鶴瓶噺」毎年1回5日間
帝塚山むがくの会」月1回

年末の特番
テレビ朝日「鶴瓶&ロンブーのお笑いゆく年くる年への道」17日深夜0:30〜
テレビ朝日「鶴瓶&ロンブーのお笑いゆく年くる年」31日23:30〜25:30

テレビで充分活躍しながらも落語を守り立てるために積極的に奔走してて…誰でも素直に好意がもてる活躍っぷり〜☆
鶴瓶Sこそですねっ!!ヾ(=´▽`=)ノ
posted by hana at 00:17 | Comment(3) | TrackBack(0) | 鶴瓶情報
この記事へのコメント
はじめまして。
いや〜鶴瓶Sも,オセロの2人も師走は大忙しですね!
ところで,12/2321:00から日テレ系で『笑福亭鶴瓶誕生日記念SP鶴の大広間超豪華芸人大集合スペシャル』があるそうですよ!
これは,鶴の間のスペシャルみたいです!
これも要チェックですね!!☆
Posted by afro's at 2005年12月18日 23:57
実際鶴瓶さんはすごいと思います。
あれだけ年とりながらまだ若手とからもうとしますから、なかなかいないよね。
落語も、ほとんど師匠に教えてもらってないのにあれだけやってるというのは、やっぱりすごい努力しているんだと思います。
Posted by こじ at 2005年12月19日 02:35
>afro'sさん
情報ありがとうございます☆
鶴の大広間…名前がCute☆
楽しみですねぇ〜〜♪

>こじさん
コメントありがとうございます☆
(゚ー゚)(。_。)ウンウン ホントですね〜!!
お弟子さんもたくさんいるし〜〜!!

鶴瓶Sの記事にはナゼかコメントが
少ない傾向にあるので、コメントいただくとと〜っても嬉しいです☆
(^^♪
Posted by hana(管理人) at 2005年12月20日 02:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

