[PR] 生命保険
2009年03月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


2005年12月12日 Mon

鶴瓶アスキーアート

そういえば、12月6日放送の“鶴の間”をご覧になった方いらっしゃいます?
くりぃむしちゅーの上田さんがゲストの時だったんですが…
その時、
『こんなメールが送られてきたんや…(By鶴瓶S)』と言って上田さんに見せたアスキーアートってのはきっとこれですよね?

その他、鶴瓶S情報はこちら
posted by hana at 23:55 | Comment(5) | TrackBack(0) | 鶴瓶情報
この記事へのコメント
上田晋也がうんちく王で語ったうんちくが『知泉』という本から盗んでいると
でネット上で騒ぎになり、結果、上田が深夜放送の「うんちく王慰安会」の中
で酔った上「知識の泉と書いて知泉という本があるんですが、これを読めば
んちく王になれますよ」とカミングアウトした。しかしその後は相変わらず
「うんちくは周囲の人間から」などとお茶を濁す発言を繰り返している。
その上それがすべてテレ朝スタッフとの共謀によるやらせだというから悪質だ
テレ朝では「霊長類ヒト科最強頭脳」という番組で、上田を別室でカンペを
読ませて「暗記力1位」に仕立て上げるやらせも発覚している

Posted by baka at 2005年12月13日 09:02
はじめまして!トラックバックありがとうございます!(^^)

この日の鶴の間見ましたよ。
あのAAは間違いなくコレですね。
しっかし良くできてる・・・(^^ゞ
Posted by しおぐ at 2005年12月13日 23:41
>bakaさん
こんにちは〜☆上田さん情報詳しいんですね〜!!
私は上田さんの流れるようなうんちく聞くの
心地よくて割と好きですよ〜♪
でも人にそのうんちく話してあげても
『あぁ。。そ、で?』とか言われる(-_-;)
話し上手になりたいものです。。。

>しおぐさん
はじめまして〜いらっしゃい☆
ふふふ♪ホント良くできてる!!
くだらないな〜と思いつつ、
ついつい凝視しちゃうんですよね〜(*^。^*)
Posted by hana(管理人) at 2005年12月14日 02:14
こんにちは。
ブログにコメントありがとうございます。
早速TBさせていただいたんですが、うまくいかないようで・・・ごめんなさい。
またお邪魔しまーす。
Posted by tetsun at 2005年12月16日 01:57
>tetsunさん
いらっしゃいませ〜&
コメントありがとうございます〜☆
私もアロンちゃんに会いに遊びに行かせて頂きます=☆
(*^。^*)
Posted by hana(管理人) at 2005年12月20日 02:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

