[PR] 生命保険
2009年03月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


2008年06月26日 Thu

☆松嶋は「鬼嫁」ヒサダトシヒロ☆

松嶋は「鬼嫁」ヒサダトシヒロMBS生出演で明かす

松嶋は「鬼嫁」ヒサダトシヒロ


◆ 笑い誘う「白鬼ですから」 ◆

 お笑いコンビ「オセロ」の松嶋尚美(36)と16日に結婚したロックバンド「マーサス サウンド マシーン」のヒサダトシヒロ(38)が20日、大阪市浪速区のFM大阪でレギュラー番組「マーサス サウンド マシーンのシェイクヒップラジオ」(日曜深夜1・00)の収録前に会見し、新妻のことや新婚生活について語った。

 お互いを「なほみちゃん」「とっこちゃん」と呼び合っていると明かしたヒサダ。「妻は行動が早い。結婚を決めた時もすぐに(結婚雑誌の)ゼクシィを買って、明治神宮に電話していた」と明かした。

 もともと料理はしなかった新妻が、結婚後は腕をふるってくれるという。「野菜をちぎっては入れ、なんですけど。包丁を使わないし、目分量」と言いながらも、愛妻の姿勢がうれしくて仕方ない様子だった。

 またこの日、ヒサダは毎日テレビ「ちちんぷいぷい」(月−金後2・00)にも生出演。「財布のひもはどっちがにぎるの?」という質問に「割り勘」とし「(松嶋が)ギャラをいくらもらってるのか知りません」。浮気については「もしバレたら、どうなるか分かりません。(松嶋は)白鬼ですから」と話し、笑いを誘っていた。

 現在2人は、都内で新居を探しているところ。4日にセカンドアルバムをリリースし、27日から全国ツアーと多忙なため、現在は「完全通い夫」状態だという。
情報元


得意料理は「ちぎりキャベツ」


オセロ松嶋の得意料理は「ちぎりキャベツ」

お笑いコンビ「オセロ」の松嶋尚美(36)と結婚したロックバンド「マーサス・サウンド・マシーン」のボーカル、ヒサダトシヒロ(38)が20日、大阪・浪速区のFM大阪で22日放送の「SHAKE HIP RADIO」(日曜深夜1・0、7月6日から土曜深夜2・0)の収録に参加した。
収録前に取材に応じたヒサダは、松嶋の得意料理は「ちぎりキャベツ」と告白。「野菜をちぎってはいため…。包丁は使わない。味付けも目分量。いまのところ、『まずっ』と思ったことはないです」と笑わせた。

 新居は東京で探してもらっているところといい、「ナオミちゃん」「トッコちゃん」と呼び合っていることも明かした。「マーサス−」は、ニューアルバム「MAD TV SHOW」をひっさげ、27日からライブ活動を再開する。
情報元



↓キャベツ料理
キャベツ料理 野菜がおいしい毎日のおかず丸ごと野菜cook book



*:.。☆..。.(´∀`人)
posted by hana at 00:24 | Comment(1) | TrackBack(0) | 松嶋情報
この記事へのコメント
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://aeuhtu.blog41.fc2.com/

 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


http://aeuhtu.blog41.fc2.com/
Posted by 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 at 2011年03月04日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

