[PR] 生命保険
2009年03月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


2008年06月17日 Tue

☆夫ヒサダ会見登場☆

夫・ヒサダ、新妻・松嶋に「ホレました。純粋な奇跡の子」…テレビ生放送で結婚報告

 幸せの報告は日付が変わってから正式に行った。松嶋は17日午前零時12分から東京・虎ノ門のテレビ東京でトークバラエティー「きらきらアフロ」の生放送に、媒酌人を務めた笑福亭鶴瓶(56)とともに司会として出演。純白のウエディングドレス姿で「いや〜めでたい。ジューンブライドをピーカンでやらせてもらいました。楽しくて幸せな気分」と報告した。

 花束を持参した相方の中島知子(36)、夫のヒサダがサプライズ登場。ヒサダは「赤ちゃんがそのまま大きくなったような人だけど、ホレました。純粋な奇跡の子です」とノロケた。

 番組後の午前1時過ぎからは同局内で会見し「テンション上がりっぱなし。1日を3時間ぐらいに感じた。とても幸せです」と笑顔を見せた。披露宴は行わず、友人主催のパーティーに出席。ハネムーンは今月中に与論島へ出発する。妊娠説は否定した。

 早朝5時30分の婚姻届提出から深夜2時の会見終了まで。一生で最も長く最も幸福な一日を、松嶋は最後まで笑顔で飾った。
情報元


↓結婚会見を開いた松嶋尚美。ボードに写っているのは夫のヒサダトシヒロ
ウェディングドレス
情報元


松嶋「ちょっとだけ大人になった気分」

 ヒサダトシヒロと結婚したオセロの松嶋尚美が17日未明にテレビ東京で記者会見した。結婚した心境を「ちょっとだけ大人になった気分。婚姻届は紙切れ1枚と思ってたけど、夫婦と認めてもらえるという重さを感じました」と語った。

 交際は2年半ほど前からで、プロポーズを受けたのは3月後半だった。ヒサダの「もう入籍しようか?」の言葉に、以前からあこがれていた明治神宮で挙式しようと、すぐに連絡したという。今後の夫婦生活については「おめでた? 全くないです。できたらできたって感じでいいかな。自信ないです。ほしいような、ほしくないような。1人、2人でいいです。まだ深く考えてないですけど」「けんかすることなく、これからも友達の延長でいけたら」などと語った。
情報元

posted by hana at 13:27 | Comment(0) | TrackBack(1) | 松嶋情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

中島知子
Excerpt: ☆夫ヒサダ会見登場☆ 〜めでたい。ジューンブライドをピーカンでやら...
Weblog: あこの日記
Tracked: 2008-06-24 16:17
×

