[PR] 生命保険
2009年03月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


2008年06月16日 Mon

祝☆尚美Cのダンナサマ・・・

気になるダンナサマ・・・
MARSAS SOUND MACHINEのヒサダトシヒロ(Vo)さんと尚美Cぴかぴか(新しい)
ずーっと昔からのお友達らすぃです。

きらきらアフロでもマーサスのライブTを着てたり、
『笑瓶・オセロのV.I.ぴ〜』って番組のエンディング曲を提供してたり・・・

↓『笑瓶・オセロのV.I.ぴ〜』って番組のエンディング曲


マーサスの話題はこのブログでもたびたび登場してましたっ!

■過去ログ

2005年08月02日 マーサスTシャツ

2006年02月08日 2月3日のファッションCheck☆

2006年06月27日 ほしもの?ほしぃもの?

2008年01月14日 きらきらアフロinハワイ

■ヒサダトシヒロさん情報
【ウィキペディアより】
久田 俊裕(ひさだ としひろ 1969年12月24日- )
大阪府大阪市此花区出身、血液型A型、身長170cm
現在はバンド「MARSAS SOUND MACHINE」を組んで音楽活動をしている。バンドのメンバーには元「荒波部屋」の山根が在籍している。
MARSAS SOUND MACHINEはDA-DAが司会の「わらいのちから」のテーマ曲を担当している。
情報元「のイズ」 →http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%82%BA

■マーサス情報

公式サイト → http://www.marsas.com/


ヒサダさんって元松竹芸能の芸人さんだったんですね!!!

そういえば尚美Cの時計がロレックスじゃなくなったのって
ヒサダさんとお付き合いし始めた頃(!?)から?
今思えばイロイロ変化ありましたねーーーーー!(*^。^*)


↓予約受付中☆今なら20%OFF!


※追記

増田英彦「事務所に口止めされました」
お笑いコンビ・オセロの松嶋尚美(36)が15日、交際中のロックバンド「マーサス・サウンド・マシーン」のボーカル・ヒサダトシヒロ(40)との結婚を発表した。

 松嶋と松竹芸能の同期で、当時漫才コンビ「のイズ」を組んでいたヒサダの3年後輩にあたる漫才コンビ「ますだおかだ」の増田英彦(38)は「松嶋に『曲を作った』とメールをしたら『次はラブソングを作って』と返信がきた。よっぽど、愛について考えてたんですかね」と笑顔で祝福した。

 この日は、アーティスト名「増田政夫」として11日に発売したデビュー曲「淡路島」のイベントを兵庫・西神戸センター街などで開催。松嶋の結婚について「結婚についてもダンナについても、ナンボでもしゃべりたいんですが(事務所に)口止めされてますんで…」と固い同期の絆で、“ノーコメント”を貫いた。
情報元はこちら
posted by hana at 01:09 | Comment(0) | TrackBack(3) | 松嶋情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

予想はしていたけど、アクセス数が激増しました
Excerpt: 昨日、今日とうちのブログとHPへのアクセス数が激増しました。 理由は言うまでも無く今日の深夜[正確に言えば明日ですけど]にテレビ東京系...
Weblog: BRRK BLOG(社会人野球、きらきらアフロ、ラジオ、ラグビーのファン)
Tracked: 2008-06-16 11:18

【Marsas Sound Machine】についてサーチエンジンで検索してみると
Excerpt: Marsas Sound Machine に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
Weblog: 気になるキーワードでブログ検索!
Tracked: 2008-06-17 16:48

のイズ 写真って、どうなん?
Excerpt: トルコのイズミールからマルマリスへの長距離バスってありますか?また、その時刻.....
Weblog: にゅーす倶楽部
Tracked: 2008-06-18 01:11
×

