[PR] 生命保険
2008年02月   1 2 3  4  5  6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29


2008年02月13日 Wed

取説メーカー

先日このブログで『問い続ける男』を紹介したところ、
アクセス数が伸びた右斜め上ことに気をよくしての第二段るんるんぴかぴか(新しい)

巷で話題の『取扱説明書メーカー』で作ってみました☆


取扱説明書メーカー



まずは『笑福亭鶴瓶Sいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

笑福亭鶴瓶の取扱説明書
↑クリックすると大きくなりまするんるん

笑福亭鶴瓶さんの取扱説明書

--------------------

笑福亭鶴瓶さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

・女性を近づけてはいけません。

--------------------

笑福亭鶴瓶さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

・アルコール分を含んだ雑巾で、全体的に優しく拭いて下さい。

--------------------

あは(〃∇〃 )


続いて『松嶋尚美Cかわいいぴかぴか(新しい)

松嶋尚美の取扱説明書
↑クリックすると大きくなりまするんるん

松嶋尚美さんの取扱説明書

--------------------

松嶋尚美さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

・家の中以外

・動物園

・自宅

--------------------

松嶋尚美さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

・通風孔をしばらく塞いでみて下さい。

--------------------

つ、つっこみどころありすぎ・・・(*μ_μ)σ

皆様もいかがー?♪{[(★´З`)(´∀`☆)]}♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

取扱説明書メーカー


詳しくはこちら→取扱説明書メーカー


posted by hana at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | hanaの日記

2008年02月06日 Wed

猟奇的な彼女

2008年4月スタートのTBSドラマ

『猟奇的な彼女』


に、

尚美Cかわいい祝☆御出演

みたいですっ☆
+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノワーイヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
連ドラは2006年TBSの「花嫁は厄年っ!」以来っ☆
きらきらでもドラマ撮影の裏話とか出てくるかもですねぇ〜〜
何役だろ〜〜〜??超楽すぃみ〜〜〜〜
ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

ドラマについて詳しくはこちら→「猟奇的な彼女」を連続ドラマ化
posted by hana at 01:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 松嶋情報

2008年02月05日 Tue

この人に聞いてみた

今話題のかの人、
『問い続ける男』さんに聞いてみました☆

問い続ける男


「きらきらアフロ」とは?

回答


きらきらアフロか。
きらきらアフロについて問うことは、井戸の中の蛙が、世界について考えているようなものだ。まずは、井戸を出なくてはならん。考えるのは、それからだ。


「井戸の中の蛙」の部分を「井の中のカワズ君」と読んでしまった人は私と同じ病にかかってます。うふっ☆

他にも色々聞くと教えてくれます。
大人の質問にも答えてくれるそうです。
ちなみにいっぱい聞くと呆れられます。←実証済み

寒い寒い冬の夜長にどーぞ♪

http://www.questioning.jp/
posted by hana at 18:03 | Comment(0) | TrackBack(1) | hanaの日記

2008年02月04日 Mon

行きたいわん♪

先日有楽町のJALプラザで見つけました☆

↓JAA日本アジア航空のポスターです☆
JAA利用でオリジナルガイド&クーポンブックがもらえるとか・・・
JALセンター


てゆうか・・・
尚美Cかわいいを見つけて無意識に写真撮っちゃう自分て・・・(=_=;;;



たいわんたいわん・・・


(〃ω〃)うわっ♪

(〃▽〃)カワイイ・・・


だから良いのだっ☆(●`エ´)ノ '`-ィ←イマサラの開き直り


■過去記事より

読売新聞で尚美Cがッ!!?(2006年7月3日)

某国で尚美C発見!?(2006年6月29日)

■行きたいわんキャンペーンについて
詳しくはこちら→日本アジア航空
posted by hana at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 松嶋情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

