[PR] 生命保険
2006年08月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


2006年08月22日 Tue

大阪ぁ〜〜〜!!!

hanaです☆(*‘v‘*)
行ってきました〜!!

きらきらアフロIN大阪城ホール

ベリケンさん


写真のベリケンさんは、制作費500万円で一般販売されてたんだけど、
その価格は1000万円・・・!!!?
結局買い手が付かずで、ベリケンさんは鶴瓶Sいい気分(温泉)のご自宅の玄関脇に飾られるらしぃ。。。(ありゃきっと、大阪テレビから鶴瓶Sいい気分(温泉)へのごほうびだね〜っと勝手に推測。)

さてさて、尚美Cぴかぴか(新しい)公約の『おおさかぁ〜〜〜!!!』で始まったイベントは、いきなりキラーズのデビューライブからスタート☆
色んな曲をメドレー形式で次々歌いあげる尚美Cぴかぴか(新しい)はマサニ歌姫!?
尚美Cぴかぴか(新しい)のハスキーな声がマッチした曲ばかりで超良かった〜☆
青春アミーゴの『地元じゃ負け知らず〜♪』の歌詞もぴったりで思わず笑みが〜〜≧(´▽`)≦

ライブの様子


PL学園の校歌斉唱の前に、ナントPL出身の清原選手がVTRでコメントしたり〜ヾ(>▽<)ゞ

“あくびちゃんの歌”が始まると、100人のバックダンサーズがステージを埋め、さらに華やかに☆曲がサビにさしかかると、空から大魔王に扮した鶴瓶Sいい気分(温泉)が魔法の粉を撒き散らしながら登場☆盛り上がりも絶頂に〜〜〜!!!

後半は鶴瓶Sいい気分(温泉)尚美Cぴかぴか(新しい)のトーク。きらきらアフロファンならお馴染みのあの話やこの話が次々と速い展開で飛び出る飛び出る(笑)

最後は尚美Cぴかぴか(新しい)のアンコールと、鶴瓶Sいい気分(温泉)サプライズ企画でウルウル声の尚美Cぴかぴか(新しい)・・・
意外にも、最後は感動の涙でイベント終了〜〜〜


早送りでイベント内容をざっとご紹介しましたが、イベントに参加してない方にも伝わってます???
近日大阪城ホールでのイベントがDVDになるらすぃので、気になる方は是非チェックしてみて下さいませ♪

それとそれと、WebTVミランカで、イベントのメイキング映像がちょこっと見れます☆

ミランカ/きらきらアフロIN大阪城ホールメイキング映像先取り配信中!


↓世間ではこんな風に取り上げられてました!
●スポーツ報知
オセロ松嶋、初ライブ「感動」
●Yahoo!ニュース
オセロ松嶋の話題のロックバンド「KILLERS」が、今冬CDデビュー!

そういえば、イベントが始まる前に鶴瓶Sいい気分(温泉)のサプライズ企画をフリップとジェスチャーで伝える宇木マネージャーが、日本語が不自由だったころのチューヤンに見えたのは私だけでしょーか?(-"-;A ...

2006年08月19日 Sat

大阪遠征☆

ご無沙汰してます!hanaです☆(*‘v‘*)
大阪から帰ってきました〜〜〜〜〜〜〜。
このブログをごらん頂いている方のうち、どれくらいの方がライブ行かれたんでしょ〜か?

いや〜大阪はアツかった・・・色んな意味で・・・

そうそう、今日hanaは夏と大阪の疲れを取ろうと、酵素風呂&ゲルマニウム温浴してきました〜
んもう、体中から良からぬモノ(汗とか)が出るわ出るわで・・・
家に帰っても、いまだに体の芯があったかい〜〜!!!
おかげでクーラーが効かないじゃんがぁ・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

・・・夏バテ対策間違えた??

そういうわけで、もうちょっと落ち着いたらライブレポ等更新しようかと思ってマス☆

でわでわ〜おやすみなさい・・・

↓おみやげのやま
お土産がいっぱい詰まった赤バッグ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

