[PR] 生命保険
2006年07月   1  2  3  4 5 6  7 8  9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


2006年07月26日 Wed

ジョニーデップのお友達!

てるみっくです。
7月24日放送(東京)の「きらきらアフロ」見ました。

今回は"大物"松嶋さんを見ましたね。
というのもジョニーデップにインタビューした時のこと、お話していました。

ジョニーデップにインタビューというのも凄いんですけど、それ以上に凄いこと。

ジョニーデップが松嶋さんのこと覚えていた!
名前も覚えていた!

ホントに凄いことです!
いろんな人とインタビューを受けると思うのですが、その中で松嶋さんのこと覚えているんですものね。

「知っとこ!」でその模様を放送していたのですが、もう見ながら鳥肌立ちましたね!
すごいよ!!松嶋さん!あなたはスゴイ!!!
って!

そのときに松嶋さん、自分の写真集を持っていたのでちょっと気になっていました。。

きらきらアフロで気になったことが解決!

どうやらジョニーデップは写真集を見たらしく「ビューティフル」と答えたみたいです。

ジョニーデップも持っている松嶋さんの写真集はホントにキレイですよ!
まだ持ってない方は是非とも購入を!

購入といえば、ライブチケットが取れない!!

という話。

楽屋トークでお話していましたね。
スタッフさんでも難しいとかで。。。

ということで、パブリックビューイング!!

・・・・。。。

こちらも番組先行は完売のようです。。。
きらきらアフロのサイトに書かれていました。

そりゃそうですよね。。
ジョニーデップのお友達の松嶋さんが出演しているのですから!!

ちなみにパブリックビューイングのチケットですが、ちけっとぴあ、イープラスにて先行予約してますよ!

一般発売は8月5日(10:00)からです。

関連リンク
[知っとこ!]ジョニーデップかっこいい!(動画付き)
http://telumic.blog23.fc2.com/blog-entry-565.html
パブリックビューイングのチケットについて。
http://telumic.blog23.fc2.com/blog-entry-589.html
posted by てるみっく(特派員) at 00:24 | Comment(3) | TrackBack(1) | てるみっく★レポ

2006年07月20日 Thu

かわいいと思いましたが。。。

てるみっくです。
7月17日放送(東京)の「きらきらアフロ」見ました。

ん〜、、、もう木曜日で。。。
今週かなり忙しかったもので、、、
だいぶ時間が経ちましたが、書きますね。

なんといっても今回は驚くことばかりで。。
一つは作業服ファッション!
L.A.で買った私服だとかで。

例え作業服でも、かわいらしく感じましたね。
とてもファッショナブルでステキでしたよ!!

やっぱ、着る人がイイからなのでしょうか??(^∇^;)

そして驚いたこと、もう一つ!

龍がしゃべった!

松嶋さんも驚いてキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロしていましたね!
気のせいか、謎の男さんの声に似ていたような似てなかったような。。。

その龍が告知していましたね。
ライブのパブリックビューイングについてでした。

これも驚き!!
バラエティ番組初だとかで。。

きらきらアフロ、、
だんだんスゴイ番組になってきてるような感じですね。

ライブのパブリックビューイングについては⇒こちらを!!
posted by てるみっく(特派員) at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | てるみっく★レポ

2006年07月12日 Wed

"親孝行"豪邸に母「住めへんで」

hanaです☆(*‘v‘*)

今週の女性自身に尚美Cぴかぴか(新しい)が登場!!!

↓2006.07.25号
女性自身(2006.07.25号)


タイトルはずばり

オセロ松嶋(34)“親孝行”

豪邸に母「住めへんで」


記事によると、
「2年前、東大阪にお母さんと妹さん家族のために5千万円(推定)の豪邸を建ててあげたのに、お母さんは“一人暮らしがしたい!”と、それまですんでたマンションに一人で残ってらっしゃる。結局豪邸には尚美Cぴかぴか(新しい)の妹さんのご家族が住んでる。」とのこと。

↑あれ?これって、きらきらアフロでもおなじみの話題ですよね☆
先日の「東京フレンドパーク」でも公言してたしッ!!

でも、女性自身の記事のスゴイところは、尚美Cぴかぴか(新しい)のお母さんに直接インタビューしてること!!尚美Cぴかぴか(新しい)にお家を建ててもらう経緯が詳しく載ってました〜☆

最後に、尚美Cぴかぴか(新しい)「お母さんはどんなことがあっても信じてるし大好きッ!」ってコメントがマジ素敵〜〜☆☆☆ o(@^◇^@)o
posted by hana at 02:32 | Comment(1) | TrackBack(1) | 松嶋情報

2006年07月11日 Tue

思いつくタイトルがないので"無題"にします。。。

てるみっくです。( ̄▽ ̄)
7月10日放送(東京)の「きらきらアフロ」見ました。

今回は、松嶋さんの動きが面白かったですね!
アメリカ人の動きやら、中国人の動きやら。。。

動きまくってました!

だからなのかどうか知りませんが、、、よだれを3回も。。。

鶴瓶さんにツっこまれてましたね。

そんな松嶋さん、ジョニーデップに会うためにLAのディズニーランドに行ったようです。

でも、ジョニーデップ(パイレーツ・オブ・カリビアン)のコスプレをしていたため入場拒否されたとか。。
なんとか説得をし、入場出来たのだが、結局4時間待ってジョニーデップには会えなかったようです。

ですが、シュワちゃんやらマリリン・マンソンには会えた(目の前を通った)みたいです。。
インタビューできるのにも拘らずしなかったとか。。
「ジョニーデップ一本!」と松嶋さん言っていたけど、、
個人的には、もったいないなぁと思いましたね。。。

さてさて、楽屋トークでライブの応援グッズ披露されてましたね。

まずは、トートバック。。
でかいね。
あれ程までに大きいとは想像していなかったです。。。

そして、その中には「ケンミンの焼きビーフン、汁ビーフン」、「うちわ」、「めがね」、「サイリウム」。

松嶋さんプロデュースだそうですね。
詳しくは⇒「きらきらアフロライブ2006」のサイトへ!
posted by てるみっく(特派員) at 23:22 | Comment(1) | TrackBack(4) | てるみっく★レポ

2006年07月10日 Mon

今年も来ました☆麦茶CM

hanaです☆(*‘v‘*)

今年も麦茶CM始まりましたね☆もはや夏の風物詩♪

ぴかぴか(新しい)天然ミネラル麦茶!!ぴかぴか(新しい)


ミネラル麦茶


エライ暑っちゃ!!エライ暑っちゃ!!るんるん
コーラのCM見てるとコーラが無性に飲みたくなるように、このCM見るとがぶ飲みしたくなりますよねぇ〜麦茶!!

ところで、CMには鶴瓶Sのお孫さん??とも思えるような、そっくりな男の子が出演してます☆短いCM中に男の子が出てくるのはほんの数秒だから、しっかりCheckしてッ♪

詳しくはこちら
posted by hana at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鶴瓶情報

2006年07月09日 Sun

一般発売☆即日完売!?

hanaです☆(*‘v‘*)

きらきらアフロin大阪城ホール

指定席・見切れ席・立ち見

すべて即日完売!!


だそうです☆(*^。^*)

2006年07月07日 Fri

今夜のきらきらアフロ・・・

hanaです☆(*‘v‘*)

今夜7月7日のきらきらアフロは
今夜のきらきらアフロは15分遅れての放送です☆

放送時間が変更になるのは以下の通り
テレビ大阪(24:27〜)


お気をつけ下さい〜(*^_^*)
posted by hana at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 放送お休み

くるリップ☆夢コラボLIVE

hanaです☆
今日はきらきらアフロとは全然関係ないお話を…。

今朝のめざましTVリップスライムくるりコラボイベントの様子が紹介(7月7日)されてたのをご覧になった方いらっしゃいます〜??
今日はこの7月6日(木)お台場のZepp Tokyoで行われた

リップ☆RIP SLYMEくるりくるり☆

ぴかぴか(新しい)一夜限りの夢コラボぴかぴか(新しい)


に参加してきました〜☆のレポートです♪m(_ _)m
(↑hanaは根っからのリップFreak☆もちろんきらきらアフロもッ!!)

これはリップスライムくるりがレコード会社の垣根を越えてコラボした曲が3曲(4曲?)発売されたのを記念したライブです☆リップくるりが同じステージに立って単独イベントするのは、これが最初で最後…っていうレア度に惹かれて参加してきました〜☆(*‘v‘*)

ラジオの特別公開収録…ってことだったので、ライブはもちろん、ラジオ向けのトークコーナーがあったり、コラボっぷりを紹介するVTRが公開されたりで、充実の1時間半ッ!!

イベントの模様はTokyo FMのSCHOOL OF LOCK ! っていうラジオ番組でも放送されるみたいです(7月10日23:05)〜☆

リップくるり
↓コラボ曲ラヴぃと、
ナイトライダー(RIPver.)※
を収録♪

ラヴぃのPVはこちらTV
くるりリップ
↓コラボ曲Juiceと、
ナイトライダー(くるりver.)※
を収録♪

JuiceのPVはこちらTV

ナイトライダーのリップバージョンとくるりバージョンは
 同タイトルでも全く違う曲デス

↓2枚のジャケットを並べると背景が繋がる仕組みに…!!かわいい
くるリップ
(コアファン向け情報ばっかりでゴメンナサイ〜〜汗)


やっぱ生ライブは良いわぁ〜〜!!ヾ(@~▽~@)ノ断然盛り上がるしッ☆
きらきらアフロライブも超楽すぃみ〜!!o(^O^*=*^O^)o ワクワク



※スペシャルサンクス
ちぃさんぴかぴか(新しい)GoodJob!!
(チケットありがとうございます♪
 今日からL.A.超うらやますぃ〜!!Enjoy your vacation!Have fun!!)
posted by hana at 12:15 | Comment(6) | TrackBack(1) | hanaの日記

2006年07月04日 Tue

きらきらアフロで中島さんがッ!!?

てるみっくです。
7月3日放送(東京)の「きらきらアフロ」見ました。

今回はいつになく、ゆる〜い感じ。。
しかも、中島さんが出てきましたね。。。

って本人ではなく、松嶋さんに対してのツッコミ!!

鶴瓶さんが連発していました。

というのも松嶋さん、ド忘れ連発だったからっ!

LAまでジョニーデップに会いに行くことになった松嶋さん。
2泊目のホテルの名前も忘れたり。。。
松嶋さんが進行している番組のタイトルとか、、、

でも、パッションのある踊りは覚えていたみたい。。
ライブで披露する踊り、ほんのちょっと披露してましたね。

ん?

唄っていた歌は。。。
アクビちゃん??

聞いたことのある歌でした。。。
でも正直、詳細云々覚えていません。。。( ̄∇ ̄;)

それにしても、ジョニーデップにまた会えるなんてスゴイですね!!
また、「知っとこ!」でしょうか??
posted by てるみっく(特派員) at 22:05 | Comment(1) | TrackBack(1) | てるみっく★レポ

2006年07月03日 Mon

読売新聞で尚美Cがッ!!?

hanaです☆
今日、読売新聞(6面)でこんな広告見つけました〜!!!
良く見ると、下に映ってるのはオセロの知C&尚美Cでは??!

街めぐりぶらり旅“台湾”

クリックすると、ちょこっと大きな画像で見れます☆
読売新聞掲載の広告(2006/07/03)

いつになくナチュラルな雰囲気でステキ〜(*´ェ`*)ポッ
写真が白黒なのがちょっと残念…
日本アジア航空の公式HPにも同じ写真(もちろんカラー)があるよ〜♪


オセロのお二人は、日本アジア航空
かわいい2006年キャンペーンキャラクターかわいいなんだって!!!
台湾観光の魅力をアピール☆ってことで台湾を紹介する広告に登場したみたいです〜☆
TV7月からはTVコマーシャルも放送TVされるみたいだから
そちらも楽すぃみぃぃぃ〜ヾ(´ε`*)ゝ

 ⇒詳しくはこちら

台湾まぢ良いところだったょ〜♪(←10日前に台湾から帰ってきた)
海外初心者さんとか韓国に行き飽きちゃった方に特にオススメですッ☆
=*^-^*=♪


※追記(2006.07.07)
JAAのTVCM始まったみたいですね〜☆
特派員のてるみっくさんが、ネットにアップしてくださったみたいです!!
詳しくはこちら
posted by hana at 21:04 | Comment(0) | TrackBack(1) | 松嶋情報

2006年07月02日 Sun

カーズのCMに鶴瓶S登場☆

hanaです☆今日は鶴瓶Sぴかぴか(新しい)情報☆

トイ・ストーリーやファインディング・ニモを製作した
ピクサー・アニメーション・スタジオ&ディズニーの最新作
『カーズ』のTVCMに、鶴瓶Sぴかぴか(新しい)が出演されてますね〜☆

カーズ


カーズ公式HPで鶴瓶Sぴかぴか(新しい)の感動コメントが見れます☆



ステキな映画みたいですねぇ〜☆
ご家族?出来立てカップル?いいなぁ〜この映画見る相手が居る人〜!!
○ o 。.~~━u( ゚̄  ̄=)プハァ〜
posted by hana at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(3) | 鶴瓶情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

