[PR] 生命保険
2006年06月    1  2  3  4  5  6 7  8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


2006年06月29日 Thu

某国で尚美C発見!?

hanaです☆
先日研修で行った台湾で尚美Cぴかぴか(新しい)そっくりさんを発見ッ☆

↓どう?似てない??
クリックすると大きい画像で見れます♪


某メーカー直売化粧品店の前に張ってあったポスターなんだけど・・・
ぱっと見、写真集の尚美Cに似てるんじゃないかと・・・ポリポリ (・・*)ゞ
posted by hana at 01:56 | Comment(3) | TrackBack(0) | hanaの日記

2006年06月27日 Tue

ほしもの?ほしぃもの?

てるみっくです。。

そういえば耳掃除何年もしていないてるみっくです。。
でも、7年という期間ほどではないですけどね。

そんな中、6月26日放送(東京)の「;きらきらアフロ」見ました。

ひもの。

フレンドパークで"干物"のことを「ほしもの!」と連発していたそうです。
そんな発言をしたフレンドパークは、7/3(月)18:55〜19:54のTBS(東京)、毎日放送(大阪)にて、、カットされなければ見られるかも。。


そんな松嶋さん、なんと写真集がきっかけでCDジャケットのモデルに大抜擢されたそうです。

6月7日に発売されたMARSAS SOUND MACHINE「7DAYS SADISTIC GEAR」というアルバムのジャケットのモデル。

4時間も撮影をしたのにも関わらず、「これマンガ?影絵?」と思うほど誰だか分からないような仕上がりになっていたそうです。

どんなジャケット?

Amazonで探ってみたりしたのですが。。。

「えっ?」、「ホント?」、「ウソでしょ?」って冷蔵庫のCMじゃないですけど、そう思いました。

冷蔵庫といえば、冷蔵庫も掃除してないや。。。
あっもちろん7年なんてこと無いですけどね。
posted by てるみっく(特派員) at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(1) | てるみっく★レポ

2006年06月26日 Mon

KILLERS バックダンサー大募集☆

今さっき海外研修から帰ってきたばっかのhanaです☆
研修先で某S社エレベーターに閉じ込められたよ〜!!(実話)
ナンカ3Fト1F行ッタリ来タリシテマセン・・・?}{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜


特派員のてるみっくさんに教えてもらって、きらきらアフロの公式HPを見たらビックリ情報が更新されてたのでご報告します〜☆☆☆

↓以下、公式サイトより♪

今夏開催!!一夜限りの大イベント
「きらきらアフロin大阪城ホール」で
デビューを果たす松嶋バンド
「KILLERS」がバックダンサーを大募集!!


資格は女性できらきらアフロが大好きな方ならどなたでもOK。
年齢、ダンス経験などは一切問いません。
城ホールの舞台に立って、みんなでイベントを盛り上げよう!!


〜↓ 詳細 ↓〜

■ 応募資格 … 女性限定(年齢・経歴不問)
■ 募集人数 … 募集人数100名
■ 募集要項 …
1. 履歴書 ※必須(顔写真 OR 全身写真を必ず添付してください)
2. ダンスを撮影したビデオ、DVD映像などがあれば同封して下さい
  (※自己PR VTR等でも可)
3. 自己アピール(あなたの意気込みをお聞かせください!!)
  ※様式は自由です

かわいい***********************かわいい


オーディションや、合同練習もあるみたいです!(どちらも大阪市内)
通える方は挑戦してみては〜?☆〜(*^。^*)


詳しくはこちら

※スペシャルサンクス
てるみっくさんぴかぴか(新しい)GoodJob!!


2006年06月21日 Wed

危険ですよ!

ども。
巨大風船に入ってみたいてるみっくです。。

6月19日放送(東京)の「きらきらアフロ」見ました。
またまた、お尻を出してしまった松嶋さん!ふらふら


今回はなんと「きになるオセロ」(関西ローカル番組)で出してしまったようですexclamation×2

巨大風船でお馴染みのミスターチョップリンさんが出演した回の出来事。
当然ながら?
やってみたいexclamation
と松嶋さん。

で。

やってみたら風圧でパンツが下がってしまったみたい。。バッド(下向き矢印)
自分では2センチぐらいだと思っていたようですが、実際には半ケツ状態だったようです。(中島さん談)もうやだ〜(悲しい顔)

自分でパンツを軌道修正していたのにも拘らず、丸見えだったようで・・

巨大風船は大変危険な芸。
ミスターチョップリンさんも練習で何度も死にかけたとかで。。。
ズームインで言ってました。

松嶋さんはある意味、巨大風船で危険な状態に( ̄∇ ̄;)。。。
posted by てるみっく(特派員) at 22:33 | Comment(5) | TrackBack(1) | てるみっく★レポ

2006年06月19日 Mon

今夜のきらきらアフロ・・・

hanaです☆

今夜6月19日のきらきらアフロは
「プロ野球交流戦 オリックスVS巨人」の延長により、
今夜のきらきらアフロは10分遅れての放送です☆

放送時間が変更になるのは以下の通り
テレビ東京
テレビ北海道
テレビ愛知
テレビせとうち


お気をつけ下さい〜(*^_^*)
posted by hana at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 放送お休み

2006年06月14日 Wed

イライラ?きらきら!

てるみっくです。

きらきらアフロライブチケットGET!!


出来ず。。あせあせ(飛び散る汗)

ぴあでの番組先行予約も、番組先行予約でない先行予約も見事に抽選から漏れました。。。
ある程度、予想してたとはいえ、、なんか悔しいですね。。。


がく〜(落胆した顔)悔しいといえば、W杯。。。ちっ(怒った顔)

日本オーストラリア戦。。
後半残り10分で、同点、、そして逆転。。。
結果、1-3って。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

予想もしていなかったこの結果。。ふらふら

かなり悔しかったです!!
悔しくって悔しくって、その後、リアルタイムで6月12放送(東京)の「きらきらアフロ」見ました。


笑って悔しさを忘れたかった!
そんな理由で。


生放送の翌日に収録したらしく、生放送のことからトークしていましたね。
生放送ということもあって?テンションが上がってた松嶋さん。
イヤモニ(イヤホン?)聞きながら食べようとしたらしいのです。。
そんなことを鶴瓶さんが言ってました!


鶴瓶さんといえば、今回は浴衣をきてましたね。
「助六」という雑誌で着ていた浴衣のよう。
助六の中身を少し紹介していましたが、見るたび見るたびこう思いましたね。
鶴瓶さん、やっぱ落語家ということもあって、浴衣や着物似合いますね〜!!わーい(嬉しい顔)


って。

そんな助六切らないでくださ〜い!!


松嶋さんが出演するドラマ「花嫁は厄年ッ!」についてのこと。
松嶋さんは料理の"出来る"役のようで。
ですが、セリフは??


「パセリあった?」

というところを、リハーサルから

「セロリあった?」

と間違えたりしたそうです。
しかも、本番も「セロリあった?」と言ってしまったそうです。

共演者の篠原涼子さん、クスクスと笑っていたらしい。

しかも、カットがかからずそのままアタフタあせあせ(飛び散る汗)しながら、演技を続行。。ダッシュ(走り出すさま)
そして、、、

「OKexclamation

NGと思いきやOKだったようです。


そんな松嶋さんが見られる?ドラマ「花嫁は厄年ッ!」はTBS系で7月6日(木)22:00からスタートです。
posted by てるみっく(特派員) at 22:52 | Comment(2) | TrackBack(2) | てるみっく★レポ

増席決定☆!??

hanaです☆

ぴかぴか(新しい)きらきらアフロin大阪城ホールぴかぴか(新しい)


どうやら大盛況みたいです!!!

以下、公式HPより↓

番組先行チケット即日完売に伴ない、
緊急増席が決定しました!!

通常の前売り指定席¥5500に加え下記の席を増席します!!

前売り・立見   ¥5000(税込)
前売り・見切れ席 ¥5000(税込)
立見・見切れ席とも「オフィシャル応援グッズ付」(6歳未満入場不可)

立見 … スタンド最後列での立見になります。
見切れ席 … ステージサイドエリア等のため、ステージの一部が見えにくくなっておりますので、ご購入の際は、あらかじめご了承ください。


詳しくは公式サイトでご確認ください m(_ _)m

・・・なんだかすごいことになってますね。。。
大阪まできらきらアフロを見に来ようってコアなファンがこんなにいるなんて〜〜!!!w(゚听;)w オォー

2006年06月13日 Tue

ALL OF KILLERS(キラーズ)

hanaです☆

いよいよKILLERSのデビューが目前ですねッ〜!!
ポスターも仕上がったし、毎週流れる練習風景も様になってる(!?)
感じだし、超楽しみです〜♪ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


さて、ここでKILLERSについてオサライを・・・

KILLERS


KILLERSとは
きらきらアフロの番組内で、尚美Cぴかぴか(新しい)『バンドをやりたい!かわいいと言い出したのがそもそものきっかけ。
2006年お正月アフロエンディング『今年はドデカイ事やるから、テレビ大阪覚悟してや〜るんるんと宣言してから、水面下で着々と準備がされてたらすぃ。
松嶋尚美プロデュース!
2006年8月16日の大阪城ホールでデビュー予定!!!

KILLERS---名前の由来
きらきらアフロバンド→名前が長い・・・
  
『きら×2』=複数形
  
キラーズ(『きら』に複数形のSをつけた)
  
KILLERS(格好良く英語にしたらこうなった!)

メンバー
尚美Cが集めてきたお友達で構成

Vo.松嶋尚美
Gt.HIROKIくん(ラルクのHYDEバンドのメンバー)
Gt.ルミちゃん(精神科の受付嬢、ギターは初めて)
Ba.オウギちゃん
Dr.シンゴくん


ポスター

KILLERSポスター

良く見ると、右端に鶴瓶Sぴかぴか(新しい)がッ!!?
KILLERSのメンバーではないけど、松竹芸能の社長鶴の一声で、鶴瓶Sぴかぴか(新しい)もポスターに一緒に載ることに〜〜(^_^;)

『きらきらアフロはワシとお前の番組ちゃうんかいッ!!?
何でお前がこんなん(大きい)で、ワシがこんなん(ちっちゃい)なん!??
しかもワシ(端っこなので)切れてるやんッ!
せめてM字だけでもよう写して!!(By鶴瓶Sぴかぴか(新しい))』


ごもっとも!(^▽^;)
posted by hana at 01:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | KILLERS

2006年06月08日 Thu

お部屋の消臭元☆

hanaです☆
今日オリエンタルラジオがマグロを食べてる番組みてた時のこと。
CMに入って気を抜いてたら、TVからおなじみの声が・・・


・・・お部屋の消臭元がかわぃくなったんです。・・・
・・・わたしみたいにっ☆・・・


ああぁぁっ!画面いっぱいの笑顔で商品を説明してるのは・・・
尚美Cぴかぴか(新しい)だぁ〜☆☆☆ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡

どうやら新しいCMに出演してたみたいですねっ☆

小林製薬 お部屋の消臭元

消臭元のロゴ
お部屋の消臭元 ローズヒップ 400ml


黄色のカットソー&アップスタイルで元気いっぱいの尚美Cぴかぴか(新しい)が出演するろ紙は変わらへんで篇の映像はこちらで見れます♪


ちなみに過去に尚美Cぴかぴか(新しい)が出演したCMはこちら
↑ケンミンの焼きビーフン・・・CFカード・・・衛星劇場他
posted by hana at 23:57 | Comment(4) | TrackBack(4) | 松嶋情報

2006年06月06日 Tue

いつものきらきらアフロでした。

てるみっくです。
6月5日放送(東京)の「きらきらアフロ」見ました。

いつもと同じでした。。。
フリートークだけでした。

ライブのチケット先行予約の電話番号が発表されるとあったのに、、な〜んにも無かったですね。。

ただ、サイトのアドレスが出ていただけ、、、

先週の大阪での放送は大阪某所での中継があったらしいのですが、それも無かったですね。。。

編集しちゃったのでしょうか?

どんな発言をしたのか、気になっていたのに。。。

気になっていたといえば、"エビちゃん"のこと。
松嶋さんは、エビちゃんは出っ歯の人だと思い込んでいたようでした。。
前回から、誰をエビちゃんと思い込んでいたのか、気になっていたのですがようやく判明!!

ただの素人さんだったようです。。。

雑誌でエビちゃんの特集を見ていたら、その人が載っていたらしいのです。。

ちなみに、エビちゃんは蛭子さんではありません!!(笑
posted by てるみっく(特派員) at 22:23 | Comment(8) | TrackBack(0) | てるみっく★レポ

2006年06月05日 Mon

番組先行電話販売第2弾!?

hanaです☆
どうやら今夜、番組先行電話予約第2弾が行われるみたいです!

今夜はテレビ東京はじめ、テレビ北海道テレビ愛知テレビせとうちTVQ九州放送で放送されます。

6月5日24時42分から、番組内で電話番号が発表されるそうです☆
(もちろん番組は24時12分からスタート!)
前回(金曜日深夜)のように、HPでも公開されます!

前回チケットGETできなかった皆様ッ!!是非チェックしてみては☆

 →番組公式特設サイト

※追記(2006/06/06)
テレビ東京をご覧の皆様へ☆
ワールドビジネスサテライトの30分拡大に伴い、きらきらアフロの放送開始時間が30分繰り下がります!
番組開始の時間と、先行予約の時間に充分ご注意ください〜!!



※追記(2006/06/06 1:00)
予定枚数終了みたいですm(_ _)m

2006年06月04日 Sun

大阪城ホールを詳しくっ☆

hanaです☆
ところで、イベントには何人くらい入れるんだろ〜!!?

チケットGETできた方もできなかった方も、こちらでご確認ください☆


<<電話でチケットGETされた方へ!>>

お金を払わないと確定になりませんのでご注意!
以下の場所で、チケットと交換してもらいましょう☆

チケットぴあ店頭でもコンビニでも必要なのは3つだけです。
1.電話で登録した電話番号
2.電話で教えてもらった4桁の予約番号
3.チケット代

チケットぴあ店頭で交換
6/3〜6/5日の営業時間内
 →チケットぴあのお店一覧

指定コンビニで交換
6/3〜6/4日の10:00〜23:30または
6/5の10:00〜21:00の間に交換
 →指定コンビニ一覧

ステージパターン


<<電話でチケットGETできなかった方へ!>>

まだまだチケット買うチャンスはありますっ☆

1.チケットぴあ先行発売(抽選)

  下記URLから予約ができます。
  抽選だから、あせらなくても大丈夫☆

  http://t.pia.co.jp/kirakira/
  (6/6(火)午前9時まで受付)

  尚、チケットぴあで申し込みをすると、
  結果が分かるのは6月7日です!

2.一般発売で購入する

  7/9(日)10:00〜一般発売されます

  発売初日のみ
  イープラス     http://eee.eplus.co.jp 
  電子チケットぴあ  0570−02−9520
  ローソンチケット  0570−084−654
  CNプレイガイド   0570-03−9933

  発売2日目以降
  イープラス     http://eee.eplus.co.jp
  電子チケットぴあ  0570−02−9999 
  ローソンチケット  0570−000−777 
  CNプレイガイド   0570−08−9999

  ※6歳未満入場不可
  ※ 0570で始まるナビダイヤル電話番号は、
    一部携帯電話・PHS・CATV接続電話からは
    ご利用いただけません。
    また、長距離割引機能付電話(LCR等)で
    一部ご利用できない場合がございます。
  ※ トーン信号の出る電話機をご利用ください。
  ※ プレイガイドによっては、店頭販売もあります。
    詳しくは、事前に各プレイガイドに直接お問い合わせください

2006年06月03日 Sat

チケットぴあでも買えるみたい!

hanaです☆
↓以下、きらきらアフロ公式サイトより

ただいま先行予約の回線が大変混み合っております。
下記URLでも先行予約を行っております。

http://t.pia.co.jp/kirakira/
(6/6(火)午前9時まで受付)
※ インターネットでのご予約は抽選となっております。
ご了承ください。


尚、チケットぴあで申し込みをすると、結果が分かるのは2006/06/07になります。

番組先行チケット予約電話番号はこちら!

hanaです☆

※ご指摘を頂き、0時46分修正しました・・・m(__)m


↓こちらをご参照下さい☆
http://www.tv-osaka.co.jp/kirakiraafro2006/live/index.html

(6/3(土)午前5時まで受付)

※ 一部の携帯電話・PHSではつながらない場合があります。
※ 深夜ですので、お掛け間違いのないようお願い申し上げます。

カウントダウン

hanaです☆

Are you ready?


テレビ大阪開局25周年記念 放送禁止イベント
KILLERSデビューライブるんるんグッド(上向き矢印)付き


ぴかぴか(新しい) きらきらアフロ ぴかぴか(新しい)

IN

かわいい 大阪城ホール かわいい
 

soonsoonsoon チケットの先行発売まもなくです!! 時計時計時計


TV大阪を視聴できる人
→6月3日(土)0時12分から放送のTV大阪をCheck☆

TV大阪を視聴できない人
→きらきらアフロ公式サイトの特設ページをCheck☆

↓ライブ詳細
日程: 2006年8月16日(水)
時間: 開場 18:00 開演 19:00
会場: 大阪城ホール
     JR環状線 大阪城公園駅より徒歩5分
     大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線
     大阪ビジネスパーク駅1番出口より徒歩5分
料金: 前売り・全席指定¥5,500(税込)
     ※ オフィシャル応援グッズ付き
    (※ 6歳未満入場不可)

Don't miss it!!v(*'-^*)b

2006年06月02日 Fri

決戦の日

こんにちわ。トオルです。
みなさんご存知かと思いますが、今夜は「きらきらアフロ」の生放送。
しかも!大阪城ホールでのライブのチケットを先行販売するそうなんです!!受付は電話みたいです。きっとなかなかつながらないんだろうなぁ。。

もちろん今日は、10時くらいにはパソコンとテレビの前にスタンバイしときたいですよね。携帯の充電もきちんとチェックしとこう。
あっ。そうだ。携帯の充電も確認しとかないと!!ですよね。

でも電話での受付となると僕の中に4年前の悪夢がよみがえるのです。
・・というのも、4年前と言えばサッカー日韓ワールドカップがあった年ですよね?
で、あのときもイングランド戦やドイツ戦のチケットを電話で受け付けてたのですが、当時高校生だった僕は、授業中もずっと電話をかけていたのです。
そして、ついに電話がつながった!!と思ったらその瞬間になぜかビックリして電話を切っちゃったのです!!全く何やってるんだか・・ですよね。その後、二度と電話がつながることはありませんでした。。
あの時のリベンジを果たすため、今夜はこそは!!
と心に誓っているトオルでした。
posted by トオル(特派員) at 15:40 | Comment(1) | TrackBack(1) | トオル☆レポ

2006年06月01日 Thu

あのタイガー&ドラゴンがっ!?

hanaです☆

昨日、鶴瓶Sぴかぴか(新しい)が組長役でご出演されてた
『タイガー&ドラゴン(TBS)』

第43回ギャラクシー賞

を受賞されました〜☆

ギャラクシー賞とは、毎年優れた放送番組に贈られる賞で、タイガー&ドラゴンはテレビ部門で大賞の受賞です!!

ぴかぴか(新しい)(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)ぴかぴか(新しい)



(=^・・^)ノ Congratulations!!


●関連記事
 ・放送批評懇親会
 ・スポーツ報知
posted by hana at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(1) | 鶴瓶情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

