[PR] 生命保険
2006年04月   1  2  3 4  5  6 7  8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


2006年04月30日 Sun

銀ぶら

hana(管理人)です☆

GWいかがお過ごしですか〜??
hanaはGW2日目の今日、良いお天気晴れだったので銀座界隈をぶらぶらと…
『今でも“ホコ天信号とかって言うのかしら〜??』
とか考えながら(hanaは基本的に発想がババ臭いの…(-_-;))、松屋あたりの歩行者天国を歩いてたら、なんか見覚えがある靴を発見☆

これってきらきらアフロ尚美Cぴかぴか(新しい)が履いてたやつじゃね〜??

CHANEL銀座
ショーウィンドウっ☆

銀座シャネル
(クリックすると大きくなるよ♪)



↓テレビ大阪さんの
HPから勝手に拝借


2.10ファッションチェック
きらきらアフロ2006年2月10日放送回(東京での放送はお休みの時)で、
尚美Cかわいいが履いてた
シャネルぴかぴか(新しい)のパンプスキスマークですねっ☆

【値下げ】シャネル パンプス(リサイクル)


かわいい 晴れ かわいい 晴れ かわいい 晴れ かわいい 晴れ かわいい 晴れ かわいい 晴れ かわいい 晴れ

ところで、皆さん母の日のプレゼントって用意しました??
銀座界隈の行く先々で“母の日フェア”やってるから、軽くプレッシャーかけられちゃった感じだわぁ〜(笑)
でも、いまいち良いのが無かったんだよなぁ〜。。。

今日は結局、おばあちゃんへのプレゼントだけ買って終了。
↓ちなみに買ったのコレです(;^ω^A


喜んでくれるかなぁ〜=*^-^*=


あ”〜〜〜でもまだ肝心の母親へのプレゼントが決まらない…。
今年はどーしよっかなぁ…。。。もういい加減ネタ切れたよ…毎年悩む…。

ちなみに尚美Cぴかぴか(新しい)は過去に、お母さんに“自動販売機”をプレゼントしたことがあるんだとか…(;^◇^;)ゝ イヤァ →記事



やっぱネットで探すしか無いかなぁ〜!!
↓ご参考までに(*^_^*)



posted by hana at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(4) | hanaの日記

2006年04月28日 Fri

今週は・・

今週は世界卓球が放送されるため、関西圏でも「きらきら」はお休みです。

さて、今回で三度目の投稿なのですが、こないだ初めて投稿したとき。
僕は「謎の男さんと知り合いだ」という話をしたと思うのですが、
その記事を読んでくださったみなさん。
「何で?どうやって知り合ったん?」と思った方がいらっしゃると思います。
そういったことについてもこの先、だんだん明らかにしていきますので、記事を読んでくださってるみなさん。楽しみにしといてくださいね。

え?なんで今すぐ教えないのかって?
だって・・
今週の「きらきら」がお休みになったぶん、話のネタがないじゃないですか・・。
posted by トオル(特派員) at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | トオル☆レポ

2006年04月27日 Thu

トオルの気になる・・

こんにちわ!
昨日「気になるオセロ」を見ました!!

オープニングで、松嶋さんはなんか歩き方が変??
どうやら2cm大きいサイズの靴を履いちゃってるそうです(笑

さてさて、番組の後半。
「メガネが気になる」では、
松嶋さんやゲストの金村義明さんに似合うダテメガネを紹介。
「グラスファクトリー」からさまざまなメガネが紹介されましたが、さすが松嶋さん。どんなメガネをかけても似合うんですね。

ちなみに僕も「メガネが気になる」んですよ。
思い立ったら即行動!!の僕はさっそく今日、(ダテ)メガネを買いに行きました!!
行ったお店はもちろん「グラスファクトリー(京都にある支店ですが)」。


「きらきらアフロの本」で紹介されていたのですが、松嶋さんはプライベートで変装用にダテメガネを使ってるそうで、好きなブランドは「アラン・ミクリ」。
松嶋さんのファンならもちろん同じブランドが欲しいですよね??そうですよね??
もちろん僕も「アラン・ミクリのが欲しい!」と言いました。
ですが・・メガネって意外と高いんですね(苦笑
世間知らずな僕は6〜7000円で買えると思ってました。。

「アラン・ミクリ」のメガネ。値段を見るとなんと40000円!!
19歳。親のスネかじりまくり&バイトの収入も月3万前後の僕にはとても手が出ないです。
松嶋さんのファンとしてのこだわりを封印してもうちょっと安いダテメガネを買いました。
でもいつの日か!!絶対に松嶋さんと同じ、「アラン・ミクリ」のメガネを買いたい!!そう心に誓った今日の一日でした。
posted by トオル(特派員) at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | トオル☆レポ

2006年04月26日 Wed

間宮兄弟

東京は今週きらきらアフロ見れなかったぁ〜!!
楽しみが1週間お預けになってる間はネタに困ります・・・(ーー;)

なので、今日もhanaの個人的な日記です。

4月25日(火)に、新橋のヤクルトホールへ
『間宮兄弟』の試写会見に行ってきました〜☆

間宮兄弟


兄(佐々木蔵之介さん)と弟(ドランクドラゴンの塚地さん)が気持ち悪いくらい仲が良い“間宮兄弟”のお話です。
感動して号泣とか大爆笑とかは無かったけど、『うん。たまにはこういうのんびりしたのも良いよね☆』って感じのほのぼの映画でした♪

試写会だから、もしかして出演者が来る!?
さらにもしかしてもしかして、主題歌を歌うRIP SLYMEが来る!?
な〜んて甘い期待があったので、自ら映像が見難い最前列中央の席へ!!
最前列の映画って結構キツイのね・・・。(;´ρ`) グッタリ
上映中は首と腰が痛くなって、一緒に付き合ってもらった友人にはホント悪かったなぁ〜。。。人( ̄ω ̄;) スマヌ

結局RIPは来なかったけど、
森田芳光監督(失楽園とか海猫を監督した方!)と、主演の佐々木蔵之介さんがあいさつで登場!!!
最前列だったから、超近い!!!
蔵之介さんが積極的に客席に降りてきてくれたりしたので、
息がかかるくらいの距離で見れました☆
映画の中のお兄ちゃんと違って実物はカッコ良かった☆


以前知り合いが、なんかの試写会でコメント言ったのが採用されて
TVCMに出ちゃった・・・な〜んてことがあったから、
まさかの時のために(←目立ちたがり屋!?)
私も気合入れておしゃれしてったんだけど、
テレビカメラなんて一台もありゃしない〜!!Σ( ̄ε ̄;|||・・・

その代わり、間宮兄弟の公式ブログに載った写真に私が写ってるの!!(笑)
写真右奥で拍手してるのが私っ♪(^0^*
って、ぜんぜん顔分からないじゃん!!・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

帰りに“森田監督&蔵之介さん&塚地さんの直筆サイン付き前売り鑑賞券”を1500円で発売してたんだけど、買わないで帰ってきちゃった〜
さっきYahoo!オークションみたら5000円近い値段が付いてて
びっくりΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
もしかして買っときゃ良かった!?(笑)


最後に映画情報・・・

『間宮兄弟』

● 出演者 ●
佐々木蔵之介
ドランクドラゴン塚地
常盤貴子
沢尻エリカ
戸田菜穂
佐藤隆太
中島みゆき
ドランクドラゴン鈴木


5/13(土)、恵比寿ガーデンシネマ、シネ・リーブル池袋、
新宿武蔵野館ほか全国ロードショー

posted by hana at 02:53 | Comment(3) | TrackBack(1) | hanaの日記

2006年04月24日 Mon

本日のきらきらアフロは・・・(涙)

飛行機 Attention Please 飛行機


今日は世界卓球の為、

テレビ東京
テレビ北海道
テレビ愛知
テレビせとうち
TVQ九州放送


の『きらきらアフロ』はお休みです。


もうやだ〜(悲しい顔)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)ふらふらがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)ちっ(怒った顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)



※追記
情報頂きました☆

今週見れなかった「きらきらアフロ」は
来週放送されるそうです☆
(で、来週は大阪のきらきらアフロがお休みです)



※スペシャルサンクス
afro'sさんぴかぴか(新しい)GoodJob!!

posted by hana at 18:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 放送お休み

あと数センチでナニに・・・

hanaです☆

最初にお断りをさせて頂きます。
今夜はきらきらアフロとは全く・・・えぇ、全く関係ない記事です。。
完全なる自己満足なので、どうぞ読み飛ばしちゃって下さい・・・

※追記(4/25)
本格的に独りよがりの記事になってしまったため、
この記事の最後にひとつだけ、きらきらアフロ情報追加しました。
ヾ(;´▽`A``アセアセ


※追記(4/27)
追記したきらきらアフロ情報について
コメント欄にご指摘を戴きましたので、
削除させていただきました。


先週の金曜日、コレに行って来ました〜☆

皆さんトヨタのbBという車のCMソングで、
布袋寅泰&RIP SLYMEがコラボ(Mash up)して、それぞれの曲を混ぜコゼして作った曲“BATTLE FUNKASTIC”って知ってます?
あの、キルビルのテーマ曲に歌詞が付いた・・・みたいな曲ですっ!


“BATTLE FUNKASTIC”は、

HOTEI(布袋寅泰)の
“BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY”

と、

RIP SLYMAの
“FUNKASTIC”

をMash upした曲です☆

そのCMがらみのイベントのチケット(無料)が当たったので、
お友達と行って来ました〜☆
こちらでそのCMが見れます

渋谷のSHIBUYA AX(アックス。渋谷NHKのすぐ脇にあるハコ)に行くと、巨大な黄色いbBがアックスから飛び出るように設置されてて・・・すごかった!!マジデカイのっ!!!→

でも良く見ると、フロントガラスの左端が破けたままだよぅ〜(笑)↓

bB


会場のイメージ図・・・超下手だ(*_*;
bB

イベントでの布袋×RIP
↑これはスポーツ報知より

←会場の中は撮影禁止だったんで、イメージ図を描いてみました☆
ステージ奥と左右に3枚のスクリーンがあって、まるで車の中に居るみたいな映像が流れたりして、お客さんみんなでドライブ気分☆
中央のDJブースの両脇には、青白く光るリングの付いたbBの巨大スピーカー。


マエセツで、Mash up企画没案(!?)の2曲がPVで披露さて、布袋さんの懐かしい昔のPV(THRILL)とかRIPのPV(UNDER THE SUNとstepper's deilight)が絶妙にミックスされた映像と音を堪能っ☆☆☆

布袋×リップ


RIPと布袋さんそれぞれがライブでパフォーマンスした後、両者が一体となって“BATTLE FUNKASTIC”を披露☆って流れでした♪
2列目だったから超近くて、布袋さんの足に触れたよ〜ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
手を伸ばせば布袋ギターにも触れるくらいの距離だったんだけど、
背後の布袋ファンの熱狂ブリが怖かったのでそれは断念・・・。
(布袋ファンルールとかで、“布袋のギターは触るべからず!”とかあったら怖いなと思って・・・(^_^;))

それにしても、布袋さん超おっきかったな・・・。
布袋さん登場直前に、スタッフさんがマイクスタンドを設置してたんだけど、ありえないくらい高い位置にマイクをセットしてて、“そりゃないだろ”とツッコんだのもつかの間・・・布袋さんの口元にジャストな高さでした・・・。Σ( ̄Д ̄;)

布袋ファンによると、ライブで布袋汁(布袋さんの汗)がかかった人は、背が伸びるんだってぇ〜(笑)
布袋ファンとRIPファンって、ぜんぜん客層※違ったけど、
良い意味でファン同士もMash up出来て楽しかったじょー!!

※RIPファンの中心は10〜30代のHIPHOP女子、
一方布袋ファンは20代〜のゴリゴリのROCK男子!



ふー☆
hanaの気が済んだところで、ひとつきらきらアフロ話題・・・

を記載させて戴いていましたが、
コメント欄にご指摘を戴きましたのを受けて、
記事の一部を削除させて戴きます。(2005/04/27_管理人hana)


posted by hana at 02:02 | Comment(11) | TrackBack(3) | hanaの日記

2006年04月23日 Sun

はじめまして。

はじめまして!!
全国の「きらきら」ファンのみなさん。
先日、hanaさんからご紹介していただきましたトオルです。
今日と在住で19歳です。

hanaさんや、皆さんご存知の特派員、てるみっくさんとは何度かお話したのですが、実は僕は謎の男こと中村行延さんと知り合いなんですよねぇ!!
で、中村さんとの会話で、
「鶴瓶さんとか松嶋さんのサインってもらえないですか??」と聞くと、
「頼んだげよか?」と快諾していただきました。

そして、待ちに待った今日!!
そのサインが僕の手元に!!

その詳細はコチラ

みんなで松嶋尚美さんを応援するブログ(http://telumic.blog23.fc2.com/blog-category-19.html
posted by トオル(特派員) at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | トオル☆レポ

2006年04月22日 Sat

手遊び歌情報大募集☆

最近きらきらアフロで話題※の
「大阪うまいもんの歌」をはじめとする“手遊び歌”の情報を
きらきらアフロで募集してるみたいです☆

詳しくは公式サイトをご覧下さい。
こちら (画面左の噴出し上部の“What'sNEW”ボタンをクリック!)

私も今さっき投稿しました☆
採用されるとイイなぁ〜o(^O^*=*^O^)o ワクワク

※きらきらアフロの番組詳細は
先日てるみっくさんがレポしてくださってるので
そちらをご参照くださいなっ☆→こちら

2006年04月21日 Fri

4/14尚美C☆ファッションCheck

hanaです☆

4月14日放送(東京は17日)のきらきらアフロのファッションチェックです☆

今日は足元足に注目♪

ぴかぴか(新しい)Chloe(クロエ)の

リボン付きパンプスぴかぴか(新しい)


バレエの演目から名前をとったというクロエは、シック且つちょっと甘めなデザインが多いカナっ。1952年フランス人のマダムギャビーアギヨンが始めたブランド。今年1月に青山に直営店がオープンしましたね〜☆

尚美Cが履いてたのは、クロエの2006年夏コレクション最新作
もちろん足首のリボンがポイント♪ですが、ウッドウェッジタイプなら他にも色々出てます☆

お値段は、¥81,900(税込)←楽天調べ☆

クロエの白パンプス

クロエ_2006夏コレクション☆

↓尚美Cと色違いの黒
詳細は画像クリック

Chloe 2006年春夏『リボンウッドウェッジパンプス』(黒/38)

ルブタンに続いて、またお値段の張る靴が出てきましたねぇ〜☆(*´ρ`*)
尚美Cの靴ばっかりチェックすると、シンプルとかシックなのが多い傾向みたいっ♪

2006年04月19日 Wed

特派員☆増員します!!

現在このブログは管理人のhanaと、
特派員のてるみっくさんで運営してますが、
この度もうひとかた、特派員をお招きします〜☆ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ご紹介します。☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆

“トオル”さんです☆

てるみっくさんのブログに投稿された記事を拝見させて頂いたり、
数回メールのやり取りをさせて頂きましたが、
てるみっくさん同様、きらきらアフロ愛もばっちしですっ♪
熱いラブコールに応えて、近日ご登場頂きますので
皆様お楽しみに〜☆

2006年04月18日 Tue

あ〜、、なつかしい。。

「きらきらに〜は、おもろいもんがいっぱいあるんやで〜、、」
と、関西風に替え歌を書いてみましたが、根っからの関東人のてるみっくなのです。。

4月17日(東京)放送の「きらきらアフロ」を見ました!

今回は、紆余曲折?いろいろありましたね。
怒ったり、笑ったり、感謝したり、、話が変わったと思ったら、元に戻ったり。。。
まぁ、毎回ですがヾ(●´▽`●)ノ彡☆

まずはケータイの話!
これは、ホントに笑いましたよ!

"アキオカ"と入力して"昭雄か?(昭夫か?、秋雄か?、昭男か?、、、)"と、「聞いてどうすんねん!」と怒っていました!!
「NTT!NTT!」と、言ってましたが、、キャリアではなくてメーカーだと思うんですが、、、

ま、それはさておき、その後すぐに松嶋さんは「FOMA、auありがとう!」と、言ってました!

いきなり、突然、"怒り"から"感謝"へ、、

何かと思えば、「マツシマ」と入力すると「松嶋尚美」と出るからだそうです!
スゴイですね〜!!

ケータイ、。。

( ̄◇ ̄;)エッ

いやいや、それもあるんですが、松嶋さんの知名度がそれよりもスゴイ!!です。
鶴瓶さんは、、、"釣瓶"なのに。。。
名前も、、"オーラが消えている"のでしょうか?。。。

さて、そのあと、思わず"なつかし〜"と思えるフレーズが!!

松嶋さんが今年やる!と言っていたライブのことなのですが、曲を選考?していましたね。
いろいろ候補が並んでいたのですが、その中に"ホネホネロック〜"とか、"ひとつとせ〜"とか、唄ってました!!

な、なつかしいです!!

久々に聞きましたよ!!
是非ともロック調で唄ってもらいたいものです!!

あっちなみに、どちらも"ポンキッキ"で流れていた曲なのですよね。
"ホネホネロック〜"は、その名もずばり「ホネホネロック」というタイトルで、"ひとつとせ〜"は「おふろのかぞえうた」というタイトルなのですよね!!
子供の頃、ポンキッキ見て、よく口ずさんでいましたよ!!

楽屋トークでも「君の瞳は10000ボルト」とか「少年時代」とか"謎の男"さんが唄っていて、これもまた懐かしい!!!

よく聞いていました!!

って、、、

てるみっくはいくつなのでしょう。。。
自分でも分かんなくなってきました。。。
posted by てるみっく(特派員) at 23:21 | Comment(7) | TrackBack(0) | てるみっく★レポ

2006年04月17日 Mon

カチューシャはどこでブレイク!?

hana(管理人)です☆

いろんな番組で尚美Cぴかぴか(新しい)カチューシャしてるの見ますねぇ〜☆

きらきらアフロでも、この通り・・・
↓3月31日放送回
3.31のカチューシャ
↓4月7日放送回
4.7のカチューシャ


最近どの雑誌見ても『セレブなカチューシャがブレイク!』
って感じで特集ページがあったりで、盛り上がってるみたいっ〜☆

週末にお友達と買い物中に、鬼カワ&安カチューシャを発見っ♪
『流行ってるし〜☆』ってノリでhanaも3つGETっ☆

“そのまましてっちゃいなよ〜(笑)”ってオダテにも乗って、
レジで値段を取ってもらって、すぐ付けました〜☆
してそのまんまで買い物続けてたんだけど・・・
妙なことに気づいた!

誰もカチューシャなんて

してねぇんじゃん。。。!?


(4月16日池袋界隈調べ)


え!?? だって・・・。。。何で!?

TVとか雑誌とかであんなに“流行ってる”とか言ってんじゃんかー!
渋谷マルキューでは売り切れ続出!って聞いたぞー!!

それとも、私が歩いた場所(池袋)が悪い?
渋谷の流行がまだ池袋まで届いてないとか!?

・・・あ”ぁ、、、
3つも買ったのにぃ・・・(まぁ、使うけど。)
大きな誰かの策略にまんまと乗せられてしまった感が強いのはナゼ。。。

2006年04月15日 Sat

きらきらアフロの公式HPがリニューアル☆

hana(管理人)です☆

先日きらきらアフロが6年目を迎えるにあたり、
スタジオセットが一新しましたねぇ〜☆

ちょこっと遅れて公式HPもリニューアルしたみたいです☆
どちらも(ほぼ)1年に1回の恒例行事(!?)になってきましたねっ♪

かわいい 祝☆きらきらアフロ公式サイト かわいい

ぴかぴか(新しい) リニューアルオープン ぴかぴか(新しい)


公式サイト2006
2005年4月〜2006年3月
公式サイト2006
スタジオセットもシブイですが、こっちもシブイ!!
flashもいい感じでステキ☆
難点は、上下がフレームで区切られちゃったため、長文(オンエア画面とかBBS画面)が読みにくくなったナ・・・


過去の公式サイトも一挙ご紹介☆

公式サイト2005
2005年4月〜2006年3月
公式サイト2005
画面を開くときらきらアフロのロゴがビュンビュン飛んできマス☆

赤ベースでてぅっきりっ♪



公式サイト2004
2004年1月〜2005年3月
公式サイト2004
きらきらアフロのロゴが今のロゴに変わったのはこのときから・・・
鶴が松をくるんでるマークは番組イメージにぴったり!!


公式サイト2003
2002年12月〜2004年1月
公式サイト2003
かなりローカル番組チックな感じですが(笑)、2003年1月からは東京でも放送がスタート!!

このデザインはDVDのパッケージでも使用されてます。


公式サイト2002
2001年4月〜2002年12月
公ョサイト2002.jpg
きらきらアフロの旧ロゴ・・・あぁ。こんな感じでしたねぇ〜

さしいれコーナーも、第一回放送では広い会議室(!?)みたいなところで撮影してたんですねぇ〜


きらきらアフロDVDをお持ちの方は、
DVDと当時のサイトを見比べても楽しいかもっ└(゚∀゚└)(┘゚∀゚)┘
posted by hana at 02:18 | Comment(0) | TrackBack(1) | 公式サイト

2006年04月14日 Fri

今日の師匠・・・酔っ払い☆

降るのか降らないのかハッキリして!!ヽ( )`ε´( )ノ
洗濯物が乾かない曇り今日この頃、いかがお過ごしですか?

今日は久しぶりに鶴瓶Sぴかぴか(新しい)情報デスっ♪
鶴瓶Sぴかぴか(新しい)ってばダイブお酒が入ってるようで・・・(o^∇^o)ノ

↓右手にあんパンexclamation&question
鶴瓶Swithあんパン


※情報元
高須光聖さんのブログ鶴瓶Sぴかぴか(新しい)発見っ!!
  なんで顔が真っ赤なのか??・・・あんパンの謎??は、
  こちらでお確かめ下さいm(_ _)m

高須光聖さんと言えば、ダウンタウンのお二人と幼馴染の構成作家さん♪あの“おちまさと”さんよりも上格のスゴイ方です!!
ブログによると、高須さんは超セレブのお友達がたくさんいて、
(高須さん自身も充分セレブだけど・・・)
そのお友達(外人)繋がりで
『ローマ法王が亡くなる直前、実は一緒に食事する約束があった』
らっし〜んだけど、ホントかなぁ・・・(◎_◎;)
ホントだったらスゴイ・・・ことだよねぇ。。。

PlaymobilのPope←先代のローマ法王がなくなった時、
たまたまバチカン周辺国に居たので
記念(!?)に空港で購入したPlaymobilのローマ法王(Pope)
(未だパッケージが開けられない・・・(^_^;)
現地の人の話だと、どうやら限定品らしいが。。。?)


明日は週末!私も旧友と朝まで飲み会だっ☆
飲むぞ〜〜(=^〜^)o∀ウィー
posted by hana at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(1) | 鶴瓶情報

2006年04月13日 Thu

浅草の大学芋☆

hana(管理人)です☆

ゴリエ杯争奪全日本チア選手権見ましたぁ!??
ジムでエアロバイク漕ぎながら見てたんだけど、思わず涙出そうになっちゃって・・・なんか感動したなぁ〜☆

そういや最近グルメ番組レストラン多くないですか??
レポーターが阿藤快ヨネスケだったらそのままスルーするけど、ぴかぴか(新しい)彦麻呂ぴかぴか(新しい)だと画面に食らい付いてしまう今日この頃・・・。o(- -;*)ゞ イヤァ

さて、4月7日放送回(東京は10日)のきらきらアフロに登場した差し入れは、鶴瓶Sぴかぴか(新しい)絶賛の

東京浅草の大学いも


言わずと知れた
“おいもやさん興伸”
大学いも
は、
「もしもツアーズ」やら「食わず嫌い王」のお土産※として、TVで登場しまくってるので、ご存知の方も多いのでは??
(※2004年はしのえみ)

hanaは小さいとき、
“頭が良くなるから”
という理由で、おやつに良く食べさせられた記憶が・・・(-"-;A ...

↓1000円からお取り寄せ可☆
お安い&味も間違い無し!
お取り寄せデビューにいかが?

TV番組でも絶賛!創業130年の専門店が作る噂の大学芋!1000円分(約430g)
TV番組でも絶賛!創業130年の専門店が作る噂の大学芋!1000円分(約430g)

大学いも



東大生の食べ物



ゆえに・・・

食べれば東大に行ける!?






彦麻呂 イケルexclamation&question





んなワケねぇだろ〜ょ。ぉ母さん。(ノ_-;)ハア…

posted by hana at 00:25 | Comment(0) | TrackBack(4) | さしいれ

2006年04月12日 Wed

Hey,Brother☆

hana(管理人)です☆

今日はひとつ衝撃ニュースがありまして・・・
てか、超個人的に!ですが・・・



RIP SLYMEのRYO-Z君が入籍を発表!詳細

・(w_−; ウゥ・・

・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

おっつ!。。。あはは・・・失礼しました。。。(;´Д`A ```
きらきらアフロファンの皆様ぴかぴか(新しい)にとっては

“ど〜でもいいですよ・・・♪”

な話題ですよねぇ・・・(笑)
しか〜し、B-BOYフリーカーなhanaとしては、
B-BOYはいつまでも“少年”で居て欲しい!んですよぉ〜!(T_T)

RIP SLYMEの新曲“Hey,Brother”のPVがこちらで見れます。
ドランクドラゴン塚地&常盤貴子他出演者が豪華☆)

さてさて、尚美Cぴかぴか(新しい)結婚するのはいつになりますか・・・
ファンとしては、もーしばらく結婚しないでいて欲すぃかな・・・(^_^;)
posted by hana at 23:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | hanaの日記

2006年04月11日 Tue

Nahomi Foever

いやはや、てるみっくです。。。

今まで、J-POPの歌詞を引用してご挨拶していたのですが、、、
今回は引用したい歌が見つからないのです。。。

と、いうわけで唐突に、、、
4月10日放送(東京)の「きらきらアフロ」見ました!!

松嶋さんのリボン姿カワイイです!!
番組恒例となった、ファッションチェックから番組が始まりましたね。

70歳まで、、

なんと松嶋さんは"70歳までミニスカ"宣言してました!!
ん〜、、ホントに宣言通りになるのでしょうか?
36年後が楽しみです!!

って、、、
36年後、、多分、今回のトークのこと忘れてますね、、きっと。。

忘れるといえば、松嶋さんは7割ぐらい"きらきら"で話したこと忘れる!といってました。

CM前に"ピロピロピロ〜"って、、アレのこと。
自分で"この後、何言うんやろ?"って楽しくなるみたいです。。。

どおりで今回のきらきらアフロは松嶋さんの発言に対し、ピロピロピロ〜が多かったんですね。
きっと、きらきらアフロのスタッフさんって、松嶋さんのこと大事にしてらっしゃるんでしょうね!!

前回も"聖歌"をバックに"聖火ランナー"登場させたりしてましたし、、

すてきなスタッフさんに恵まれてますね!!
posted by てるみっく(特派員) at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(1) | てるみっく★レポ

2006年04月08日 Sat

なぞのおとこ

hanaです☆

「きらきらアフロ」5周年記念♪ってことで
3月31日(東京は4月3日)放送のさしいれコーナー
なぞのおとこさんのお手製のケーキバースデーが登場しました〜☆

どんな味だったんでしょ?
こればっかりは、なぞのおとこさんの喫茶店に行って、

“同じのを・・・(*v.v)/”

って注文するしかないですねっ☆

なぞのおとこさんやなぞのおとこさんの喫茶店の情報はこちら

 →2005年8月1日きらきらアフロ☆大好きっ

う〜ん!私も休みの日になんかお菓子作りたくなっちゃった☆

posted by hana at 23:53 | Comment(3) | TrackBack(1) | さしいれ

2006年04月06日 Thu

6日だけど、、6年目。。。

デストロイ ハプニングス サプライズ ビッグニュース
そんなことを期待している、、てるみっくです。。

4月3日放送(東京)の「きらきらアフロ」今、ビデオで見ました!
最近仕事が忙しく、、ビデオに撮っておきながらなかなか見られなかったのですよ、。。
で、やっとこさ、本日見られる時間が出来たのでビデオ再生。。。
と、いっても巻き戻ししなければいけないの。。
それがツライ、、
だってうちのビデオ、、壊れてるのです。。

"巻き戻しが出来ません!!"

いったん早送りし、ビデオデッキがあったまったところで巻き戻しボタンをブチっと、、、
こうでもしなきゃ巻き戻しが出来なのですよ。。。

最近、、こんなの、もうイヤなので『てるみっく=デストロイヤー』になっていきそうです。。。
HDDレコーダーが欲しいです。。。

やっと巻き戻し完了!再生!

ん?、、

またしても、ビデオをセット時間間違えたのか?
・・・・。。。。
いや、ちゃんと「きらきらアフロ」でした!
と、いうのもオープニングが、ガラリと変わって一瞬「はて、何の番組よ?」って思ってしまったのです。。。
かなり凝っていたオープニングで驚きましたよ!

セットもガラリと変わって"中国風"に!!
なかなかいい感じ!
ってか、すごいセットだと思いましたね。。。
いやらしい話、、いくらぐらいかかったのだろぅ。。。
な〜んて、思ってみたり、、

で・す・が!

トーク内容は変わっていませんでしたね。
「きらきらアフロ」ではお馴染み?
ゆかりちゃんの"○○"の毛が長い!というお話がありましたぁ!!

Def Techのマネージャーさん(だったけ?ちょっと忘れました。。)も、"ゆかり"ちゃんのようで、会う人会う人「毛が、、長ぃ、、 ̄m ̄ ふふ、、」と言われ続けたようです。。

最初は何がなんだか分からなかったみたい。。。
原因が判明した時、ちょっぴり松嶋さんに恨みを持ったようです。。。

あわせて松嶋さんは「もしも自分がそうやったら(毛が長いこと)、絶対テレビで言えへんわ」と。。

すかさず鶴瓶さんは「この前ウ○コ垂れたって言うてたやん!!」

さすがは5年も続いてる番組ですね。
鶴瓶さん鋭いツッコミ!
おなじみのお話から、つい先日のお話へリンク!!

この後、松嶋さんは事細かに"アレ"のことを語っていました。
その詳細は"みんなで松嶋尚美さんを応援するブログ"に書いてみました。。
(てるみっくも鶴瓶さんに倣ってリンク、、、( ̄∇ ̄;))

さて、その後もいろいろトークされたのですが"ハプニングス?"が起きたのでかき消されてしまいました。。。

それはなんと"聖歌"がながれ"聖火ランナー"が登場!!
"5周年おめでとう!"とお客さんからパーン!!っと、、、

、、、

パーン!!

。。。

はて?

・・・

なんて言うんでしたっけ?
あの"パーン!!"
(度忘れ、、、)

その"パーン!!"の後に"聖歌"がながれたのです!!
そして、聖火ランナー登場!!

って、、

誰?

あの人は誰なんでしょう??

オープニングとかCM前にmosaicがかかっていたので、てっきりサプライズゲストかと思ってしまいました。。
ちょっぴり期待してましたよ。。。

そして、楽屋トークへ。
さしいれは、"謎の男"さんの手作りケーキ!
流石は喫茶店のオーナー!
こういうのも作れるんだ!!
と、感心していたのですが、、、初めて作ったみたい。。。
Σ('◇'*)エェッ!?

しかも、鶴瓶さんの好きな餡子入り!
さらにΣ('◇'*)エェッ!?

なんか、生クリームと餡子は意外と合うみたい。。。
さらにさらにΣ('◇'*)エェッ!?

もっとΣ('◇'*)エェッ!?と驚いたことは、松嶋さん"ライブ!"を今年やってみたいと!
これはビッグニュースですね!!
なんと、きらきらアフロのトークライブではなく"歌"のライブ!!

スゴイ!!
ホントにやるの!!?
見に行きたい!!

で、肝心の歌は??
Σ('◇'*)エェッ!?
ABCのあの歌ですかぃ?、、鶴瓶さんは幼稚園で流行ってる歌??

きらきらアフロのトークライブ。。。
実現するのかしら。。
posted by てるみっく(特派員) at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | てるみっく★レポ

2006年04月05日 Wed

3/31尚美CファッションCheck

スタジオセットが新しくなりましたねぇ〜☆
4月は新生活の季節♪皆様いかがお過ごしですか?


3月31日放送(東京は4月3日)の尚美CファッションCheckです。


↓テレビ大阪さんのHPから勝手に拝借
3/31ファッションチェック


今日も上下Katie(ケイティ)で揃えて・・・

最近きらきらアフロで着る服はほとんどKatieだから、
尚美Cぴかぴか(新しい)ファッションCheckってよりむしろ、
Katieの新作ご紹介レポートになってるよ〜な・・・。(;^_^A ・・・

まずは黒のライダーズジャケット
パンチの効いたライダーズジャケットワッシャーエナメルぴかぴか(新しい)を使用!
胸元を開いて着るとこんな感じ→

色違いで白があるんだけど、白もいい感じっ☆
最近外を歩いてて、予想以上にあったかい時、ふと白が着たくなるね〜☆ヾ(´ε`*)ゝ
¥35,700
ライダースジャケット


今日のポイントは頭のカチューシャ
今年はカチューシャがブレイクの兆しよっ!(情報元:知っとこ!)
知っとこ!の中で尚美Cぴかぴか(新しい)
『私頭の形が悪いからカチューシャ似合わへん!かわいい
って断言してたけど、とっても似合ってマス(*´ェ`*)ポッ

最後に、クリスチャン・ルブタンぴかぴか(新しい)の茶色の靴…

ん?茶色?



あっ!あの茶色のだっ!(笑)


2月3日尚美Cファッションチェックより抜粋)
そういえば、尚美Cはルブタンの靴を2足(黒と茶)を買ったって話しだけど、黒を履いてるのしか見たことないねぇ・・・。やっぱデパートの店員さんのアドバイスは正しかった!?

【解説】尚美Cがルブタンの靴を購入するとき、黒と茶色で迷った。“自分が持ってる靴は黒ばっかりだから茶色が欲しいんだけど、黒も捨てがたい・・・。(By尚美C)”そこで店員さんに相談すると、「それなら黒が良いでしょう」と即答!なんでも、「茶色の靴を持ってないってことは、普段のお洋服に茶色はいらないってこと(By店員さん)」だから・・・という理由らしい。


ふふふ・・・ようやく登場!
髪の色に程良く近い、きれいな金茶色の靴でしたねっ☆

2006年04月03日 Mon

今夜のきらきら(東京)

先週きらきらアフロが30分遅れってのに気が付かず、
後半を見逃しちゃったhanaです・・・(ーー;)

今夜のきらきらアフロも30分遅れの

TV 0時42分スタート TV


ですのでお見逃し無くっ☆
録画設定してる方は特に気を付けましょうねぇ〜♪

(※追記、あれ?きらきらアフロメールマガジンには
30分遅れの告知が出てませんねぇ。でも新聞欄でチェックすると
確かに今日は30分遅れ開始です!)
posted by hana at 21:25 | Comment(1) | TrackBack(0) | 放送お休み

2006年04月02日 Sun

さ〜く〜ら〜♪

関東近県は今週末

かわいい お花見日和 かわいい


でしたるんるん皆さん今年はお花見されました?

hanaは先週の金曜日、仕事の合間にちょこっと休憩をもらって
皇居の桜を見てきました〜♪
これがすごい!満開でふっくらした桜の木がどこまでも…
すっかり春を堪能しちゃいましたっ☆
(写真をクリックすると大きくなります!)

sakura1.jpg
↑昭和館の裏あたりから武道館を見たところ♪


sakura3.jpg
↑お堀沿いをテクテク…


それにしても、珍しく人が多かったぁ〜…。。。
ん!?金曜日(平日)なのに…!?
みんな仕事とか休んで見に来たのかなぁ…!??

sakura2.jpg
↑すんごい人出!


坂の途中、人ごみの中、ステキ男子ぴかぴか(新しい)発見☆
しいて言えば、
“加藤晴彦を一般人にしたような・・・”
すぐ目が合って、声かけられちゃった揺れるハート ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
そしたらそのステキ男子ぴかぴか(新しい)ってば

『チケット余ってたら買うよ〜』




っちぇ。ダフ屋か。。。(メ▼▼)y-i

一瞬のときめき返せ!こんにゃろ〜! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
(31日武道館付近やってたイベントって何??!)

sakura4.jpg
↑奥にちらっと見えるのが靖国神社の鳥居☆


靖国神社の桜もきれいだろうから見たかったけど、
ルブタン気取り新品パンプスのせいで足に“まめ”が・・・。
しかたなく社に直帰。。。"(/へ\*)"))ウゥ、イタカッタヨー

(↑つうか早く仕事戻れって!!?)
posted by hana at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | hanaの日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

