[PR] 生命保険
2006年03月   1 2 3 4 5 6 7  8  9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


2006年03月30日 Thu

ココだけ見ると。。。

飛んで飛んで飛んで!
回って回って回って まわ〜る〜。。。

円広志さんの夢想花。。。
アソコの部分しか知らないてるみっくです。。。

3月27日放送(東京)の「きらきらアフロ」見たのです。
昨日。。
ビデオで。。。
ですが、途中までしか見てないのです。。。

hanaさんの記事にも書いてありますが、"30分遅れ"ということ。。。
全くもって認知してなかったのです、、、
なので、いつもの時間にビデオセットしてしまって 壁|〃´△`)-3ハゥー
自分でみんなで松嶋尚美さんを応援するブログ出演番組のコト書いておきながら。。。

ちゃんと確認しなきゃいかんですね。。。

と、いうことで今回は途中までのコト書きますね。

いや〜、今回は前回に引き続きシモネタトークでした!!
鶴瓶さんが「幼稚園で流行ってる歌がある」という話から、松嶋さんが子供の頃に流行っていたというABCの替え歌の話に。。

そのABCの替え歌を松嶋さんがテンポよく唄っていたのですが、その歌詞が見事にシモネタでした。。。
男性の"アレ"の部分をストレートに唄ってました。。。
でも、いやらしさがないのが不思議です。。。
なんかスゴイですね。。

スゴイといえばその後に鶴瓶さんが男性の"アレ"の部分を連呼していたのですが、そのまま放送するなんて、、、
関西発だからなのでしょうかね?
関東じゃ、加藤茶さんのギャグ以来聞いたことないような。。。
(あっ、てるみっくの勝手な思い込みかもです。。。)

その後に松嶋さんが"トンデ"もないことお話していましたね。
男の人が真っ裸でジャンプし続けると"アレ"の部分が回るというお話!
どこでどう知ったのか分かりませんが、、なぜ、そのようなことを、、、
と、思いましたね。。。

でもやっぱ、重複しますけど、いやらしさがないんですよねぇ。。
シモネタなんですけどさわやかな感じ!
(あっ、てるみっくの勝手な思い込みかもです。。。しかも、2回目。。)

で、その後に鶴瓶さんがドラマ(HAPPY!)の撮影しているという話になったのですが、、、、、
そこで、終了。。。。

( ´△`)アァ-
ココで終了するとは。。。
ただのシモネタ番組になってしまいました。。。。

でも、大丈夫!!!
その後の内容はココを見ればいいのだから!!!
posted by てるみっく(特派員) at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | てるみっく★レポ

3/24尚美CファッションCheck☆

桜きれいに咲きましたねぇ〜かわいい(東京)
昨夜の台風台風みたいな雨風雨でだめになっちゃうなと思ってたけど、
今日見たらもうしばらく楽しめそうです♪o(^O^*=*^O^)o ワクワク

さて、今日は3/24放送回(東京は27日放送)の
尚美CファッションCheck☆です(おかげさまで大好評!)ヽ(^◇^*)/

↓テレビ大阪さんのHPから勝手に拝借
3/24ファッション


チューブトップマリンボーダーの胸元にちっちゃなチェリーのワンポイント揺れるハートがぁっ☆
今回尚美Cはお揃のチューブトップとカーディガンをアンサンブルでご使用るんるん
どちらも100%コットンニット曇り

←チューブトップは¥13,650
カーディガン
↑カーディガンは¥19,950

そして今回の最大注目exclamation×2パンチ

やっぱこのかわいい

揺れるハートぴかぴか(新しい) エナメルパンプス ぴかぴか(新しい)揺れるハート


はハズセナイでしょ〜!!
ぱっと見クリスチャン・ルブタンキスマークに見えなくも無い!?…
お買い得エナメルパンプス
大好きなCOCUEで探してみました〜☆

ヒール高がお好み?
[COCUE] エナメル「PAMPUS」5cmヒール
ヒール低がお好み?
[COCUE] インサイドを花柄にしたエナメルの「パンプス」


↓もっと“安”くて“ルブタンぽい”エナメルパンプス探しましたっ☆


買ったもの(春)
←hanaも今年はトンガリトゥと丸トゥの2足をGET☆(関連記事)


どういうワケか、世間でも最近ぐぐんとクリスチャン・ルブタンの知名度があがった気がする今日この頃…
・・・これってやっぱきらきらアフロ効果〜???☆ヾ(^o^;) ナンデヤネン!

クリスチャン・ルブタン関連記事
 →11/25ファッションCheck☆
 →2/3ファッションCheck☆

2006年03月29日 Wed

27日(東京限定)のきらきらアフロ・・・

東京はいつもより30分遅れの放送だったんですね・・・
ちょうどその日は私用の外付けHDを誤ってフォーマットしちゃって
復旧作業でだいぶテンパってたので、なんにも気づかずで・・・

録画しといたのを見たら、開始15分でブチっつと〜







え”、これで終わり!? Σ( ̄ε ̄;|||・・・


同じような目に合われた方いらっしゃいます??
報告とか無くて本当にごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


27日(テレビ大阪は24日)の後半はどんなトークだったんでしょ〜?
米朝さんの話題結局はどうなったんだ〜!!?
とってもDVDまで待てましぇん!てるみっくさ〜ん!!!
( 」´0`)」オォーイ!
posted by hana at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 放送お休み

2006年03月27日 Mon

東京船橋屋「くず餅」3/17

3月17日放送回(東京は20日)のさしいれをご紹介☆

船橋屋のくず餅


船橋屋のくず餅がきらきらアフロ初登場だなんて、なんだか不思議なくらい、東京ではお馴染みの一品
ちなみにhana家では、一年に5回ぴかぴか(新しい)くらいは食べるかな〜!

船橋屋のくず餅


でもどっちかと言うと、くず餅“夏リゾートのイメージだわよぉ〜!
暑くなって食欲がなくなると、“くず餅食べたいなぁ〜”って思うもの♪

船橋屋のくず餅を買うと、箱の中にきな粉黒蜜(船の形をした容器に入ってる☆)が付いています。
写真では、オシャレなお皿に黒蜜を敷いて、その上にくず餅、さらにその上にきな粉が乗ってますが、これはちょとお上品過ぎるかな〜(笑)
hanaだったらくず餅を山型に盛り、黒蜜をたっぷりかけた上にきな粉をまぶす!これ鉄板!

hanaのこだわりポイントは、黒蜜きな粉をかける順番を間違えないこと!

× 黒蜜 on きな粉

 きな粉 on 黒蜜

きな粉を先にかけちゃうと、黒蜜くず餅に絡まないのよぉ〜<(´Д`;)


※以下、加筆修正しました!(3/29)
さてさて、船橋屋の支店は都内にはたくさんあって、昔からうちの近所にもあるんだけど、“柴又帝釈”に行った時に発見した支店は、和風&モダンの建物でステキでした!→参考
“柴又帝釈”といえば、いわずと知れた・・・・・・そう!
男はつらいよ!の寅さんの実家のモデルになった場所☆
葛飾柴又のお団子屋さんいい気分(温泉)もすぐそばデス☆
柴又観光したときはお土産に是非!!
東京人に馴染みのない東京バナナよりはオススメよっ♪(*^m^*)

とらや
←2004年に葛飾柴又に行ったときの写真
  看板に「とらや(くるまや)」って書いてあったから寅さんの実家だ!と思って撮ったんだけど、後で調べたら実家のモデルは

「高木屋老舗」

という別のお店だったらしい・・・
Σ( ̄ε ̄;|||・・・


posted by hana at 00:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | さしいれ

2006年03月25日 Sat

『鶴瓶噺2006』

鶴瓶Sが落語家として、自身の身の回りで起こった日常の話題を面白おかしく話すスタイルは「鶴瓶噺」(つるべばなし)と呼ばれ、独自のジャンルを構築してますっ☆
昨年11月には第四回青山寄席〜笑福亭鶴瓶落語会〜が開催され、数分でチケットが完売する程の人気でした☆

さて毎年GWには、青山円形劇場にて、「鶴瓶噺(独演会)」を開催しています!
そのお知らせがきらきらアフロ公式サイトで紹介されたので、こちらでもご案内します〜☆

↓↓↓ 以下、番組公式サイトより引用ぴかぴか(新しい) ↓↓↓

今年もやってきました!鶴瓶噺 2006!
'94年から始まった鶴瓶噺も今年で13回目。
今回は一体どんな話が聞けるのか!?

みなさんゴールデンウィークは是非、青山に鶴瓶噺を聞きに来て下さい!! !

● 鶴瓶噺 2006 ●
日程:平成18年4月28日 (金)〜5月2日(火)
会場:青山円形劇場
料金:全席指定 前売 ¥5500 (税込)(6歳未満は入場不可)
チケット一般発売日:平成18年4月1日(土)
※チケットは各プレイガイドにて


笑福亭鶴瓶公式サイト「つるべ.net」

2005年年末の“朝まで生つるべ”でも、鶴瓶Sの私落語『青木先生』を披露してましたね〜☆
多忙なタレント活動の合間を縫って演芸イベントに出演される鶴瓶S!
きらきらアフロとはちょっと違う一面が見れるかも・・・(●´ω`●)ゞ


posted by hana at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(1) | 鶴瓶情報

2006年03月24日 Fri

3/17尚美C☆ファッションCheck

3月17日(東京は20日)放送回の尚美C☆ファッションチェック☆

↓テレビ大阪さんのHPから勝手に拝借
3/17ファッション
↑あ!左足首にTATOO!


まず、Katie(ケイティ)のドレスワンピ☆
ケイティワンピ←ホワイトレース&ピンクリボンのドレス!
¥34440(税込み)
↓黒もあるのね♪
ケイティワンピ黒
ケイティジッパー3月号
↑Katieの靴は前出を参照
¥25,200
色はの2色!


ケイティコットンニット尚美Cは黒の薄手のコットンニットとあわせてお姉さん風〜☆くび元のポイントがエレガント=☆
黒の薄手のコットンニットは¥15,540
色は黒とグレーの2色☆
ケイティコットンニットグレー

尚美Cがしてたの〜♪

ゴールドのペンダントの名前は
TRUE LOVE necklace
Katieオンラインショッピングで購入可☆
¥9240(税込み)
お揃いでブレスレットもあります〜るんるん
ケイティペンダントとブレスレット


2006年03月21日 Tue

世界一の名投手?

ギリギリトークをいつも見て生きていたいてるみっくです。
3月20日放送(東京)の「きらきらアフロ」を見た。

今回は松嶋さんが原千晶さんと"バヌアツ共和国"へ行ったというお話しをしていました。

すごい!すごいです!
松嶋さんは名投手でしょうか?
見事な直球ストレートトークをしていましたよ。。。
バッター鶴瓶さんも打てません!!

と、いうのも「バヌアツの人が見てたら怒るで」と鶴瓶さんが言ってしまうほどストレートな発言を松嶋さんがしてました。

まずは、食べ物の話。
ガリガリの鳥。。。
"のとり"、、いや、"野鳥"を料理したモノが出されたそうです。
料理といってもバナナの葉っぱをいっぱい重ねたものを1枚ずつ開けていくと中にドロドロの卵とガリガリのトリ肉が入っているというもの。。

原千晶さんは「美味しそう!」と言ってたみたいですが、松嶋さんは"食べるのは無理"だったようです。。

そこで近くの子供達に食べさせ難を乗り切ったようです。。。

そして、夜の話。
トイレに行きたかったみたい。
でも、そのトイレは外にあったようで行くだけでも大変だったそうです。
辺りは"真っ黒"、、いやいや、"真っ暗"で伸びた草をかき分けて行かなきゃならなかったようですが、辿り着けず途中でしたそうです。

お世話になったあの人のモノマネ?
村長。。。いやいやいや、、、酋長さん。
モノマネをしてました。
何を言っても笑って照れていたようです。。

とても楽しい"バヌアツ共和国"のお話でした!!

でも、なんで"バヌアツ共和国"へ行ったのでしょう??
それは、みんなで松嶋尚美さんを応援するブログを見ていただけると嬉しいです。

さて、そんな"バヌアツ共和国"から無事帰国をした松嶋さん。
ですが、、、
おなかを下してしまったようです。。

新幹線でトイレに行く途中"アレ"をしてしまったそうです。。

変化球で"アレ"と表現しましたが、松嶋さんは見事な直球ストレート!ど真ん中!で表現していました。。

バッター鶴瓶さんは空振り三振です。。。

そんな見せ場のなかった?鶴瓶さんはパンツを見せてました。。。
posted by てるみっく(特派員) at 21:30 | Comment(3) | TrackBack(1) | てるみっく★レポ

バヌアツ共和国(3/17)

今日は大阪の方にとっては“復習”
東京の方にとっては“予習”ですっ♪

尚美Cぴかぴか(新しい)がロケで訪れたバヌアツ共和国リゾートについて、
きらきらアフロのトークで登場するみたいなので早速Check it out!
調べてみると、意外な事実が明らかに・・・
(東京の私にとっては)ちょっぴり先取りレポートです☆

バヌアツ共和国リゾート・・・って、国名は聞き慣れないけど、
有名な成人儀式があったりで、映像で見たことある人も多いのでは??
なんときらきらアフロでは、
過去にもこの国が登場したことがあったぁぁっ〜!!

(※番組メーリングリストではバヌワツ共和国と紹介されてましたが、日本外務省HPにはバヌアツ共和国とあったので、こちらを採用しました。)


↓↓↓ぴかぴか(新しい)リゾート バヌアツ共和国 リゾートぴかぴか(新しい)↓↓↓


オセアニアに浮かぶこの小さな南の島バヌアツリゾートは、オーストラリアやニュージーランドの海外旅行の観光地として広く知られており、世界的にもダイビング、のんびりできるリゾート地などで有名です。
また、タックスヘイブン(租税回避国)有料としても世界中のビジネスマンに注目されています。首都はポートビラ。

オセアニア地図(バヌアツ)オセアニアにある島国で、国土は新潟県とほぼ同じ大きさ!
ニューカレドニアとフィジーに挟まれたあたりに位置します☆

←クリックすると
 大きくなるよ♪


バヌアツの家


バヌアツ共和国リゾートは、

バンジージャンプバッド(下向き矢印)exclamation×2

の起源となった成人の儀式が有名。また日本では、領内にあるエロマンガ島が、そのユニークな名前ゆえにきらきらアフロでも話題にっ・・・!!(覚えてました?)

日本語的珍地名
バヌアツ共和国の国旗


さらに詳しく知りたい方はこちら→Wikipedia_ボツアナ共和国

さぁて、今回のロケ旅でどんなお土産話を聞かせてくれるんでしょーか〜♪
東京はあと数分で放送開始です☆


※追加情報3月21日

鶴:ボツアナの女性って?
松:始め人間ギャートルズのお母さんみたいな・・・

←って訳でこちらw
 ギャートルズのお母さんってどんなんだったっけ?って方、画像クリックすると絵が見れます☆

2006年03月20日 Mon

番組セット遍歴

アフロのセットは、過去4回セットチェンジしています☆

今日はセット特集☆

1代目セット
2001年4月6日〜2002年3月22日

1代目セット


出演者の二人以外にも出演者が!??
インテリ眼鏡のキレイなお姉さんが二名、パソコン(Mac)や大辞林、イミダス等を携えてセット後方に控えてました。
“番組中に鶴瓶S、尚美Cが分からなかったことをすぐ調べる”
ために、二人が配置されてたようなのですが、
結局トークに絡むことなく終わりました。
キレイなお姉さんは本番中笑っちゃいけない(!?)みたいで、常に無表情で立ってたんだけど、トークが“シモ”ネタになると口を押さえて笑いをこらえる一幕も・・・。
現在でも、セット後方にマネキンがいますが
これはこの当時の名残かと・・・。
センターの透明な机は、笑っていいとものタモリ&明石屋さんまのトークコーナーを彷彿とさせます☆


2代目セット
2002年4月5日〜2004年1月1日

2代目セット


2年目を迎えるにあたり、セットも一新☆
ピンクアフロを被ったマネキンがバーカウンターに立ってます。
マネキンの名前は“ナンシー”
他にも画面右側にもう一体。首から上だけのマネキンが6体。
画面左側にモニタ(テレビ画面)が設置される基本スタイルは
意外にも2代目セットからでした・・・。
2003年1月から東京でも放送がスタート☆

3代目セット
2004年1月9日〜2005年3月25日

3代目セット


スタジオを見て鶴瓶S曰く「『未来の日本のクラブ』って感じやね。昔の映画に出てくる日本がこんな感じやったらしいで」

お仕置き部屋?
セット中央の小部屋は、尚美Cのお仕置き部屋になったり反省部屋になったり・・・

パリに旅行に行く前に、髪をばっさりカットした尚美C。
この時期から髪を伸ばしていったので、髪型アレンジで迷ったらこの時期の尚美CをCheckするとぴったりのアレンジが見つかるかも〜☆


4代目セット(現在のセット)
2005年4月1日〜2006年3月

4代目セット


AIBOが加わった宇宙空間的なセット。
美術さんによると『宇宙船イメージ』なんだとか☆
ピカピカ光る左右の通路からお二人が登場します。
登場シーンで尚美Cの後姿や全身がアップで映るようになって、
ファッションCheckしやすくなりました〜☆

尚美Cの立ち位置の奥に居るAIBOに注目!
眉が生えたり子供(!?)が誕生したり・・・ちょっとした変化で
毎回楽しませてくれましたっ♪
 →AIBOに毛が生えた?
 →AIBOが出産した?


番外編 出張アフロ(沖縄)
2004年10月1日/8日

出張アフロ(沖縄)


左右の紫の垂れ幕が、出張アフロで度々使用されました!

もうすぐ4月!
セットも音楽も刷新するそうなので
まもなく今のセットは見納めですねぇ〜☆

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
来月からどんな新セットになるのか楽すぃみぃぃぃぃ〜〜♪



※以下、後日追記

5代目セット
2006年4月1日〜現在に至る

5代目セット.jpg
posted by hana at 12:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番組セット

2006年03月19日 Sun

松竹若手芸人を応援っ!

最近松竹芸能の若手芸人の売り込みに力を入れてる尚美Cぴかぴか(新しい)
尚美Cイチオシパンチ松竹若手芸人をご紹介☆


●ワンワンニャンニャン

ワンワンニャンニャン


千葉県出身の同級生お笑いコンビ

菊地正志(写真向かって左)
生年月日 1980年2月22日
血液型 B型
身長 170cm

福井修一(写真向かって右)
生年月日 1979年11月1日
血液型 B型
身長 178cm


キクさんは有料をやってるみたいですねぇ・・・。。。
スミマセン。。。それくらいしか情報なくて分かんなかったです(>_<)

ここを読めば彼らのことが分かるのかなぁ??!

ワンワンニャンニャン公式HP
 ネタも満載☆携帯で見れるので電車内の暇つぶしに使えそうですよ☆
ワンワンニャンニャンのブログ
 北区王子に住んでるらすぃっ☆ちょっとだけ身近に感じました(笑)


●DA-DA

DA-DA


兵庫県出身の同級生お笑いコンビ
若手・・・だけど芸能人生17年☆


春名和昭(向かって左)ボケ担当
生年月日:1971年4月29日
血液型:AB型
身長:174cm

植村茂浩(向かって右)ツッコミ担当
生年月日:1971年9月19日
血液型:O型
身長:176cm


春名さんは松竹ベースボールクラブ(※)のメンバー☆
http://www.webleague.net/library/shotiku/shotiku001.html
ますだおかだをはじめ、野球をこよなく愛する松竹芸能の若手芸人のチーム

DA−DAの部屋(ファンサイト)
入り待ち・出待ちにもちゃんとマナーがあるんですねぇ〜


【番外編】(吉本興業)

きらきらアフロの番組中に話題にあがった吉本の芸人さんもご紹介☆

●大阪キッズ

大阪キッズ


往年のベテラン漫才師、大阪出身。
昔オセロと一緒にラジオをやっていたらしい。



藤田茂明(向かって左)
生年月日:1967年1月22日
身長:168cm

寺田和信(向かって右)
生年月日:1966/10/29
身長:173cm


※追加情報(3月27日)
大阪のニュージャパンのサウナで鶴瓶Sと大阪キッズの藤田さんが遭遇!
首にロッカーの鍵をかけたまま中腰でロッカーを開けようとする藤田さんを見て鶴瓶S大爆笑・・・☆
後日、大阪キッズの藤田さんから鶴瓶Sに『鶴瓶Sに逢った後あっさり帰ってしまって後悔してます。もっとお話ししたかった・・・』と手紙が届きました(3/24番組終了後さしいれのコーナーで披露されました☆)

ラジオで藤田さんが“おまえのしゃべり方は鶴瓶Sと似てる!”
といわれてるのを偶然聞いた鶴瓶S。きらきらアフロで憤慨(笑)☆
藤田さんのしゃべり方・・・聞いてみたいですネェ〜!O(≧▽≦)O

大阪キッズ公式HP


●バッファロー五郎

↓一昔前
バッファロー五郎
↓最近
最近のバッファロー五郎

共にNSC8期生。
ナイナイ/雨上がり決死隊/FUJIWARA/ほっしゃんらと共に、吉本印天然素材のメンバー。
baseよしもとの主力メンバーとして活躍。共に既婚


木村明浩(向かって左)
生年月日:1970年11月24日
出身:兵庫県神戸市

竹若元博(向かって右)
生年月日:1970年8月12日
出身:京都府京都市


鶴瓶Sぴかぴか(新しい)曰く、“あいつらとにかく超良いヤツ!”
名前から、SMAP×SMAPの稲垣吾郎が演じるコントキャラだと思われることがある。。。らしい( ´艸`)ムププ

※後日追記(3/24)
あ”!思い出した!!
この人、めちゃイケの笑わず嫌いで世良公則のモノマネしてた人だっ!!


バッファロー五郎公式ブログ


個人的に、詳しくない芸人さんばかりだったんですが、
皆さん大阪とかで活躍してる方ですかね〜?(?_?)
東京で見かけたらすぐまたキャッチしますねっ☆

ちなみに、hanaが最近気になってるのは・・・
雛形あきこ!!
めちゃイケでのはっちゃけっぷりが
タマランのでつ!(*´ρ`*)

2006年03月17日 Fri

きらきらアフロ。。な〜んか、画期的なこと募集してるようです。

きらきらアフロ
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/kirakiraafro2005/index.html


画期的といえば画期的ですね。
「ジングル・ムービー作品大募集!!」のようです。

ジングル・ムービー??

CM明けに流れている5〜10秒の映像のことだそうです。
松嶋さんと鶴瓶さんのトークも勿論楽しみの一つでもありますが、この"CM明けに流れている5〜10秒の映像"も楽しみの一つでもあります。

毎回、素晴らしい映像で驚かされたり、松嶋さんのかわいらしさが存分に出ていたり、鶴瓶さんがおもちゃ?ヾ(●´▽`●)にされていたり、、、と。。

そんな映像を只今大募集しているそうです。。
しかも、ギャランティーが発生するそうで。。。
いいなぁ。。

映像は一切作ったことないんで、、、

悔やみます。。(ノ◇≦。) ビェーン!!
posted by てるみっく(特派員) at 22:41 | Comment(1) | TrackBack(0) | てるみっく★レポ

鶴瓶姉伝説(3/10)

3月10日(東京は13日)放送回で鶴瓶Sがお姉さんの話題してましたね〜☆
鶴瓶Sには1人のお兄さんと3人のお姉さんがいらっしゃるようですが、
今日は10歳上のお姉さんエピソードをレポート♪

鶴瓶Sは姉似?
尚美C:鶴瓶Sはお母さん似?
鶴瓶S:いや、姉に似てる。性格も似てる。


こんばんは!
お姉さんから電話電話がかかってきたときの話。

姉:まーちゃん。今白紙のFAX送った?
鶴瓶S:いや、送ってないよ
姉:今みっちゃん(鶴瓶Sのもう一人のお姉さんのみちこさん)にも聞いたんやけどね。送ってないよね。アンタちゃう?
鶴瓶S:いや、送ってないよ
姉:あ、そう。。。ほんならえぇわ。ほんなら。こんばんは
鶴瓶S:こんばんはっ??!)


姉、完食!
お姉さんが一緒に東京に止まりに来た日の朝、赤坂プリンスホテルの上で朝食を取ったときの会話

姉:ごちそうさまー。(普段は)こんなところで食べられへんもの。
  おいしかったわぁ。
  ・・・
  ・・・あ、あかん!

鶴瓶S:どなんしたん!?
姉:今日糖尿の検査
鶴瓶S:っ!!?ものすごくキレイに食うてるやんっ!!


自転車が・・・
ある日、自転車に乗ってたお姉さん。
街中でいきなり自転車が止まってしまった時、たまたま近くでおしゃべりしてる自転車屋さんの奥さんを見つけて・・・

姉:えらいこっちゃ。奥さん!自転車とまってしもうたわ!
奥さん:あらまぁ!スイマセン私も自転車治したことないから・・・
   (と言いつつペダルを回そうとするが動かない)
   ほんまやなぁ。

姉:せやろー
  ・・・
  ・・・?!

そのうち、お姉さんは自分でブレーキかけてた事に途中で気づきだした。がく〜(落胆した顔)
頑張って自転車を直そうとしてる奥さんにどうしても言えなくて、
ブレーキをゆるめたトタンに“直ったわ〜”と言い残して
サッと自転車をこいで逃げた。


こないだも・・・
家の隣で解体屋さんが家を解体してる時、
ほこりが舞ってるのをみてイラっちっ(怒った顔)としたお姉さん。

姉:解体屋に“うちの周りにもちゃんと水まいてぇやぁ”って言ってやったわー!

ビックリした解体屋さんは、お姉さんの家の周りにも水を撒いた。

その後、犬の散歩に行こうと思って家を出たお姉さんは、雨が降ってるんだと思い傘を持って外出。
よく見たら外は天気。家の周りに水を撒いてもらったのを、雨が降ったのと勘違いしてたのだ!!


この弟(鶴瓶S)にして

このあり・・・!


これはきっと血筋だわね〜!血は争えないものなのね・・・☆
それにしても鶴瓶S姉さん見て見たい〜〜〜!!!O(≧▽≦)O
posted by hana at 02:59 | Comment(10) | TrackBack(1) | 鶴瓶情報

2006年03月16日 Thu

突然カウンタがアップ!?

ここんとこ数日、ちょっとした怪現象モバQが起きてます・・・
きらきらアフロ☆大好きっ(このブログ)の

カウンタの伸びが著しい右斜め上

んです・・・!!!(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

このブログを読んで下さってる方ぴかぴか(新しい)の数が、
以前の2倍のスピードで伸びてるんです・・・!
だから昨日も、一日の訪問者数が過去最高を記録

最近更新がおろそかだったのになぁ・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ
最近尚美Cぴかぴか(新しい)がきらきらアフロでmixiの話題をした影響で、
ネットできらきらアフロに関する記事を探す人が増えたとか?

ホント何でなんだろー?(?_?)exclamation&question
posted by hana at 02:10 | Comment(2) | TrackBack(2) | hanaの日記

2006年03月15日 Wed

キャバ嬢!?

なんか時間がたつのが早くない??

あっというまに前の更新から一週間以上たってるんですけど!


・・・って思いっきし“真鍋かをりブログ”のパクリじゃん!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

いや〜、前回の投稿からいつの間にか1週間経っちゃってましたねぇ〜・・・。確定申告シーズンぴかぴか(新しい)は、何かとあわただしくってっ・・・(-_-;)
自営業の皆様〜確定申告お疲れ様でした〜ノ(_ _ ノ)

お留守の間、てるみっくさんぴかぴか(新しい)投稿ありがとうございますっ!!!
特派員のてるみっくさんぴかぴか(新しい)のレポはこちら
(↑良い子はまずこちらを読みましょう☆)



そうそう!最近、尚美Cがインターネットを始めたみたいで、
公式サイトのBBSに書き込みがあったり・・・
(↑ピンクの文字だからすぐ探せるよーヘ('∇'*))

あはははは。今頃こんな話題書いてるのって
本格的浦島状態だわ〜〜〜〜ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) 反省シナサイ


気を取り直して
hanaのぼやき近況報告ですっ☆

今日はお休みをもらって、久々に街へお出かけしてきました☆
原宿の美容院行って、ついでに“表参道”を散策・・・♪←田舎者

えっ?表参道ヒルズはどうだったかって??・・・
・・・(´〜`ヾ) ポリポリ・・・
あ。えっと。。いやぁ〜。。。実は、
確かに表参道ヒルズの前は歩いたんだけど、
どこが入り口なんだろ〜かって思いながら歩いてたら、
思いっきり通り過ぎちゃって・・・
結局中には入らなかったんだよね〜o(- -;*)ゞ イヤァ

表参道ヒルズ


飲食店の入り口があるのは分かったんだけど・・・
あれはどっから入ればよかったんだろ・・・(?_?)

結局ベネトンのメガストアで新作Gパンと黒のハンドバック、表参道地下街でCOCUEのハデハデパンプスを2足(紫と黒ラメ)買って帰りました〜!

↓このシリーズのブラック☆
COCUE コキュラメパンプス ラベンダー
買ったもの☆


本当は金のピアスも探したかったんだけど、
やっぱ今日(3月14日=ホワイトデー)は辞めといた・・・
だってなんか一人女が寂しいじゃん?(←考えすぎ?)

そうそうっ!
明治神宮前のGAPの脇辺りでキャッチの兄ちゃんに
キャバジョのスカウトしてるんだけど〜”って
声かけられちゃったっ☆(/▽*\)〜♪ イヤァン
私もいい年(20代後半)だし、銀座あたりでデビュー?
な〜んていい気になって話し聞いたら
“うちの店は上野なんだけど〜店長とか超良い人で・・・〜○×※▽・・・”

・・・う、えの?Σ(゚Å゚)


う〜ん。。。微妙 Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・
posted by hana at 03:04 | Comment(1) | TrackBack(4) | hanaの日記

2006年03月14日 Tue

松鶴。。

10時のお笑い番組より、0:12のお笑い番組で仕事の疲れを癒してるてるみっくです。
3月13日(東京)放送の「きらきらアフロ」を見たわけですが、今回はほんの少し勉強になりましたね。

落語家の師匠とお弟子さんの関係です。

お笑いは好きでよく見ますが"落語"というのはいやはや、なかなか見る機会ないんですよね。。
笑点ぐらいなモノですし、、
ですから、落語家のことはさっぱりわかりません。。

そんなワケですから今回の「きらきらアフロ」で鶴瓶さんのお話がとても為になりましたよ!!

ありがたい番組です!!
師匠とお弟子さんの関係がよく分かりました!!

ですが、、、

松竹芸能の先輩後輩の関係がよくわかりませぬ。。ヾ(´▽`;)ゝ
鶴瓶さんとオセロ中島さんの電話のやりとりの話です。

鶴瓶さんが新幹線の乗ってる最中に、中島さんから電話があったらしく開口一番「どこや!そこは!」と怒鳴られたと。。

ん〜、、、

鶴瓶さんは大先輩ですけどね。。。
でも鶴瓶さんって、どっかおおらかな部分があるから素直に言えちゃうんでしょうね。
posted by てるみっく(特派員) at 22:25 | Comment(3) | TrackBack(1) | てるみっく★レポ

2006年03月09日 Thu

特派員てるみっく。。

どーも、"てるみっく"です。
今日は始めて投稿しますので、ひとまず自己紹介からしますね!

みんなで松嶋尚美さんを応援するブログ」というブログの管理人でもあります。

このブログはただ単に"オセロの松嶋尚美さんが好き!"という理由だけで作ってしまいました。。
興味がある方は見てくださいです。。。

住んでる場所は"埼玉"ですね。。。

、、、って。。


簡単ですがこれがてるみっくの自己紹介です。。
今言えることはコレだけですね。。

普通、性別とか生年月日とか入れたほうがいいとは思いますが、それは"謎"のままにということで。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

さてさて、これからこちらのブログで「きらきらアフロ」について書いていこうかと思いますがいくつか注意点?があります。。

それは、

・見たことをそのまま素直に書きますが、てるみっくの性格上、話題が脱線する場合も。。。
・仕事や趣味などで時間を費やし放送日よりだいぶ遅くなって記事を書く場合も。。
・てるみっくが「きらきらアフロ」について書く場合はただの感想なのでお役に立てない情報かも。。。


などなどです。。

ですが、松嶋さん、そして「きらきらアフロ」を"応援"していく!!という気持ちで書きますのでどうか皆さんこれからよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
posted by てるみっく(特派員) at 00:24 | Comment(1) | TrackBack(1) | てるみっく★レポ

2006年03月08日 Wed

特派員決定☆

先日このブログで特派員を募集しましたが、
この度お願いする方が決まりました〜☆ヽ(^◇^*)/ ワーイ

既にその方のブログでは、発表がされたので
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・
☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆

ご紹介します。

“てるみっく”さんです☆

このブログでも、度々コメントをして頂いた方で、
きらきらアフロ愛もばっちしですっ♪
熱いラブコールに応えて、近日ご登場頂きますので
皆様お楽しみに〜☆


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

